プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
観たいものも観た。
ネトゲもなんだかなぁ。ってことで白騎士やったり。

でもハマれないんだよね

コレってのがないんだよねぇ

とりあえずR-18には走ってないよ。


そういえば、白騎士のアバターで雛ちゃを作ったんだけど
これがさ、どう作っても可愛くつくれないわけよ。
怒った顔なんかコーヒーふくほどだったし、笑った顔はうなされそうだったわけ
どうやっても無理なので妥協しまくった雛ちゃを作った。
で、白騎士始まってからの雛ちゃってば・・・
陰。とにかく日陰の女。
オンラインでやればいいのかもだけどね。
面倒だからやんない
チャット面倒ボイチャも面倒

夏ってなんか暑さでいろいろ面倒になっちゃうよね

って話しじゃなかった気がする。

まぁ色々「なんだかなぁ」ってことよ
| BLOG TOP |
しばらくはネトゲやんない。
近くのレンタルショップがちょー安いから
いっぱい借りては観て借りては観てしてる。

観るのに飽きたらネトゲかな。

あと甘いものも食べたいに行きたい。
どうしようもなく甘いもの食べたいときってあるよね!
明日は久々にホールでケーキに決めました。

ってことでまた更新するまで忘れないでねっ!
| BLOG TOP |
FF14も楽しみだけど、これも良くない?
らしいです。

AIONと同じ、NCsoftなんで、月額3,000円コース?
な気がしないでもないけど、なかなか興味惹かれる。

自分メモ的にうp。
4亀だとこっち↓
http://www.4gamer.net/games/101/G010170/20091128017/

あ。そうそう。動画、流血表現があるのでR15とさせていただきます。

嘘。でも血飛沫がすごいのは本当。
あと女の子可愛い。
男、イケメンおった(´∀`*)ウフフ
| BLOG TOP |

ストーリークエもなくなってしまったし、
赤い谷へ行ってみようかお

まずはミッション全部受けてみる。
レベ31の雛が受けれるのは、31~34のミッションだった。
34のミッションも3レベ差だし、サクっとできるはず!
2009-06-24 00-18-44 [Built at 2009-06-11 20-56]02
って、感じで結構楽しめた。
前に移動するまでは。
視界が開けてミッション放棄した。
2009-06-24 00-21-47 [Built at 2009-06-11 20-56]02


・・・・・
・・・・・
・・・・・

・゚・(つД`)・゚・
ネタがないんです。
どなたか5リーフでネタ売ってください泣く
| BLOG TOP |
今はまってるニコッとタウン。
アバター使ったコミュニティゲームなんだけど、ハンゲや@Gamesと比べて
とにかく安いはな1
ログイン時やゲームでもらうコインを使って
ガチャやアバターファッション、お部屋アイテムを交換できる。
プレミアムコインは有料だけどね。
それでもセット服で300円以内だから安いと思うんだよね。
てなわけで、自分メモ。

ログインご褒美+50コイン
ブログを書いたご褒美+100コイン
着替えご褒美+10コイン
タウンイベント(4箇所?)+40コイン
ステキ押されたご褒美+2コイン
足跡残してもらったお祝い+1コイン
スロット+200コインが上限
そのほかゲームでも貰える。

ログイン&ブログ&着替え&街イベで200コイン
スロで200コイン

欲しい部屋アイテム全部で1600コイン。
欲しいアバター 180コイン×2

5日でいけるかな。
| BLOG TOP |

今日の雛の1日はまず捕獲から。
runa42.png
頑張って集めた図鑑3冊分の捕獲ゲージを持って。
30個の捕獲ゲージで捕獲できたのたった6。
+4のスクロールさえ作れないわ・・・絵文字名を入力してください

綾の相方さんのクエ手伝いでまたまた変身スク。
runa40.png
カンフォーが一番可愛いと思ったけど
このとぼけた感じのレイクン
runa39.png
ついでなのでアルバイトの害虫駆除を。
runa41.png
が!しかし・・・
割りに合わないバイトなので即やめた。

カード集めをずっとしてたので、レベ28になってたのに
ヘイズ平原のクエを全くの放置状態。
なので、頑張ってやってくことに。
ヘイズ平原はちょっと暗い森で
runa38.png
ふざけた切り株が大きなのこぎりを振りまわすとこ。
危ないわ~
こういうのはちゃんと教育が必要よね。
ちゃんと杖で殴っといた。


おまけ。
ヘイズ平原のPVP?エリアに行ってきました。
runa37.png
名誉値20ほどくれてやったわ絵文字名を入力してください
こういった個々でなく、国家などの大きな対人戦は
良く考えるとRF以来かも。
この感覚懐かしいわ~と思いつつ
対人を堪能はーと3つ
できなかった絵文字名を入力してください
雛ちゃLv28で、周りにいる方は敵国の方も含めてリザーゴンに騎乗してる方が
多かった。
レベ補正云々はよくわかんないけど、まず攻撃が入らないことが多いw
更に攻撃入ってもあんまり意味のない与ダメ。
まだまだレベ上げなきゃ大人に必死にかみつくちびっこだわw
スキルもよく考えなきゃいけないなぁと実感。
後方支援に徹してもヒール量が少ないのでヒール何回すりゃいいの。。。
みたいな感じ。
ヒールを上げないで攻撃を上げるほうがいいのか
難しいとこですねぇ。
先輩クレさんの多いGに入りたいわ。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


