プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ハロウィンと言えばかぼちゃ。
そして、ハロウィンと言えばイベシーズン。
ルーハーでもハロウィンイベがあるし
もちろんロハンでも!
halloween_01.jpg
イベで素敵なお礼がもらえるらしいじゃないの!
何がもらえるんだろうと調べてみると
「特別なハロウィンコスチューム(帽子)をプレゼントいたします」
って4亀に書いてた。
ん?ちょっと待てよ。。。
ハロウィンな帽子・・・もしかして・・・これ?
2008y10m26d_023450837.jpg
・・・
嫌すぎる。
それとも課金なアイテム
2008y10m26d_023157419.jpg
↑のうちどれかがもらえるのかな?
まぁどちらにしても、雛のロハンでのハロウィンは
見なかったことにする。
ちなみに、この頭コスチューム
永久アイテムで490R.P
お気に召したかた公式へどうぞ♪

どうでもいいことだけど、公式のすみっ子日記?
あれ面白いですねw

知らない方で興味ある方、こちらからどうぞ。
すみっ子劇場1
すみっ子劇場2
すみっ子劇場3
すみっ子劇場4
すみっ子劇場5
↑こんな風に楽しいものを作ってみたいものですね><

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
昨日は蓮汰も早くお仕事終わったし、
ルーハーしようと思ってたのにアトリアだけ緊急メンテ。
することないから、なんとな~くロハン。
生産が増えたらしいし、グラは結構好きだし。
で、早速INして狩り。
rohan1021013718512.png
サルの一言でいい気になったのに
サルはと言えば
rohan1021013733932.png
みたいな顔。
そんなことわかんなぃから、雛ちゃ頑張ったお
rohan1021014315740.jpg
とか
rohan1021015532350.png
とかね。
あまりにも張り切ってると
rohan1021015608612.jpg
モリアン吹っ飛んだ。
(なぜかSSが真っ黒に汗
 画像クリックしたらちゃんとSS見れるんだけどね><)
あまりにも燃えすぎた雛の姿に
サルおびえた。
rohan1021015608612 (2)
だから狩りやめた。
採集とやらを少しやってみた。
rohan1021020924096.jpg
仕組みはよくわかんなぃけど、
なんか楽しかった。

おしまい。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
久々にROHANの公式に行って、SS見てみると
面白いものありました。
ROHANのデカン知ってる人じゃないと面白くないかもてへへ?

同じ人が作ったSSなんだけど、すごく上手にw
SSを転載はやばいかなと思うので、URLだけ。

ネタSSその1

ネタSSその2

ネタSSその3

ネタSSその4

ネタSSその7

こんな風に楽しくSSを加工できると楽しそうだけど
そんなセンスも技術も持ち合わせてないのが悔しいw

夢世界でもコミュニティのSSが稼動してくれると楽しいのにd(・ω・`)ネッ

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
永久物のコス装備が1週間限定で販売!!
と聞いた雛、迷わず買っちゃった(*´I`*)ポッ
rohan0220234301343.jpgrohan0220234305843.jpg

すごいかわいい

で・・・紅にもハリーポッターしよーよ♪と半ば無理矢理に・・・w
rohan0220234350359.jpg


この装備ハロウィン限定で売られてたみたいだけど
再販あってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

うきうき気分でソロものってきます♪
rohan0221235706953.jpg


この後、余ってたゴミ装備でユニワンド作ったらあっさり成功。
そしてインベントリにあったHP1%かなんかの指輪突っ込んで
エンシャントやったら、これまたあっさり成功ヽ(`Д´)ノ
無駄に運使った気がする><;;

| BLOG TOP |
なんとなく、ダークエルフを作りたくなり作ってみた
所持金もなく、装備もないときは・・・
rohan0219022632875.jpg

とりあえず紅召喚(*´I`*)ポッ
DEFがないので狩り中も護衛は当たり前(*´∀`)アハハ♪
rohan0219022814437.jpg

それでも痛いし、早くレベも上げたいのでベナザルをレベ2まで落とした物を・・
と、用意してもらい
rohan0219024112296.jpg

オオカミが苦痛の表情を浮かべるほど狩りが楽にv(´∀`*)イェイ

すんなりとレベ5まで上がったので無駄にレザー装備をして記念SS
rohan0219024338312.jpgrohan0219024344015.jpg

赤くて結構可愛い(*´・ω・`)bデスゥ♪

べナザル装備あれば楽勝じゃん!と思ってるとこのとおり・・・
rohan0219025143390.jpg

火力はあってもDEFの無さを実感><
何度か死んで。。。
rohan0219025945562.jpg

そろそろプロイヤンかしら~ん♪と思うレベ11のサブ子ちゃんw
でもその前に着なきゃいけないものがある!
レベ12の丈夫なレザー装備。
rohan0219101616109.jpg1.jpg

これまたなかなかいい感じ(*´I`*)ポッ

プロイヤンを12まで落とすか、もう少しレベ上げるべきかと悩みつつ
プロイヤン作りに燃えて少ない財産は散財 。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないので17まで上げてやっとプロイヤン装備に!
rohan0219175204656.jpgrohan0219175158343.jpg

なけなしの所持金を使いまくっただけあって、狩りは楽になりましたw

雛ちゃを早くグレイアム装備させて、サブ子もたまにはやりたいねぇ♪

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
まったりとレベ上げしてきて、やっとLv28になりました♪

Lv28と言えばノイデ装備
rohan0218215521078.jpg

あんまり好きな装備じゃないけど、一応記念SS
後ろ姿は、こんな感じ。
rohan0218215527421.jpg

ん~・・・あんまり可愛くないかなw

まぁこれで狩りをすることはないんだけどねw

次はLv34の破滅装備目指して頑張る!!
rohan0219012803484.jpg

なちゅに頑張ってもらう変わりにハーレムプレゼント(´∀`*)ウフフ

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


