プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
秘宝の地図クエ5回目にしてやっとシステムメッセージが流れた雛です。
2008-06-11 16-12-29

聞くところによると、普通はだいたいメッセージが流れるよ~
とのことだったのに、雛は5回目でやっとシステムメッセージが流れたし
紅にいたっては、いまだにシステムメッセージが流れたことがない。
地図クエのシステムメッセージ、どういう基準なんでしょうね。

システムメッセージを密かに楽しみにしてる雛の最近のお気に入りはというと
2008-06-11 15-40-39

やっぱり遺跡だったり(ノ´∀`*)
このSSのこの柱の部分にペットをぴったりつけておけば、敵に攻撃されることなくペットを楽に育てることができます。
それから下手に沢山釣るよりも、ペットに乗ってグルッと1周するだけでタゲも外れないし簡単に釣れるから効率もなかなかかもw
エデンやハートレスからの飴ドロップは少ないけど(1レベ分遺跡に篭って1個だけかな)
2008-06-11 15-39-37
百虎のリングでた(*´I`*)v
暁(雛の虎ペット)を品質6にするまでは、しばらくここで頑張るよ><b
ちなみに星空の槍使いと同じ経験値もらえるけど、被ダメはここのほうが少ないですよ♪


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
秘宝の地図クエはレベ70までと聞いてたんだけど、

レベ70からは太陽で受けれますよ

と教えていただきましたきゃー
いつ実装されるかもわからない「謎のペット」と交換してもらうためには
宝が50個必要なので、レベを止めてでも集めるしかないのか><
と思ってた雛には嬉しい情報はな1
これで心置きなくレベ上げできます(*´I`*)v
教えて下さった方ありがとうございますはーと3つ

いつの日か、宝50個を謎のペットに交換してもらうことを夢みつつ、おしまい。

まだまだ知らないことが多い雛なんで、こっそり教えてくださると大変タスカリマス♪
教えて下さった方、本当にありがとうございましたはーと3つ

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
まったりと楽しんでる雛なんで、すごく今更だけど自分メモ的に
フレやWiki等で聞いた座標を。

地図探しは聞いたところによると、宝探しと同じ座標にあるようです。
雛はまだ出た事がなく、紅もいばらだったので確かめてはいません><

七仙の街
-93 -103 (秘宝の地図)
-249 282
293 48 (10Gの場所)
181 215 (宝物を奪い返す)
222 -392
-119 -423
83 -150
340 288

いばらの荒野
25 -203 (執念で見つけてくれた方がシャウトしてたので助かりました♪)
秘宝の地図(60.70)さすらいのヨギー

神秘の森
195 -77

悠久の港町
227 354
225 326

烙印の塔

中国でもわからないらしい。
秘宝の地図(烙印の用心棒 397,-436付近



よくシステムメッセージで
○○は、頑張って1つの宝を掘り当てました。
が流れるけど、雛は討伐で宝を取り戻すからか出たことがありません。
なんでだろう。
あれ、密かに楽しみにしてるのに泣く

わかる方いらっしゃいましたら、教えてください><

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
Lv60になってから受けれるクエに秘法の地図があります。
それをずっと受けてなかった雛。
明のフレからLv70までしか受けれないからどんどんやったほうがいい。
まだ未実装だけど、実装されれば宝50個と謎のペットを交換できるらしい。
と教えてもらったので秘法の地図初挑戦ステキ!
まずは大臣ムダッサに話しかけると、地図の入手方法がランダムでいい渡されます。
雛はこれ↓
2008-06-08 22-57-12

会いに行くだけで地図ゲト。
2008-06-09 00-51-20

これを右クリックするとクエ発生。
雛に言われたのは星空の侍200討伐。
これはFAを取らないといけないので大変><
2008-06-09 01-33-30

明に手伝ってもらってなんとか完了で、不思議な宝ゲト。

秘法の地図詳細(wikiから抜粋しちゃいました)
秘宝の地図
地図を貰ってから12時間毎に受給可
開始NPC : 大臣ムダッサ #星空の都(120,367)
以下のうちの条件どれか
・星空の雑魚MOB100匹退治
・各種属性石又は精錬石50個
・10~80秒待つ
・いばら、神秘、悠久、烙印の特定地点を掘る
・各指定されたNPCから貰う

報酬 : [宝の地図]

宝探し
・宝の地図を使うと発生
以下のうちどれか
・七仙の街の特定のポイント付近に立つ
・雑魚MOB200匹退治

報酬 : [不思議な宝]or[10G]or[経験値700000]or[限界です]or[ハズレ]

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


