プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
久々にルーセントハートの公式覗いたら
またまたガチャらしいですねてへへ?
何でもガチャになっちゃってない?

で、今回の目玉商品はこちら!絵文字名を入力してください
2009y02m14d_121908258.jpg
女の子のアバター・・・
なんつーか、アレだよね。
こんな格好するときって、寝起き?
違うよね。風呂上り?
ちがうよね。
ボタンかけ違えてるし・・・。
何かしたあとに、面倒だけどまぁ服でも着とくか~
みたいなね・・・。
結婚後のテントは実装されなかったけど
アバターはこんなのでるんだw
これ、いつ着るんだろう
星友さんと二人っきりの時にこっそりと?
通称ラブホの恋人Dで、こんな格好で
「どの部屋にする?(どの部屋で狩る?)」なんて会話が
繰り広げられるんだよね。
ルーハーって・・・
ルーハーって・・・




面白いわw


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
綾ちゃの今のペットはラミュのめぇこ。
生贄予定のめぇこだけど、段々と愛着わいてくるのよね。
+2したら全く可愛くなくなったけどねー。
エリート倒すときも一緒。
runa16.png
エリートやボス倒すときは全くあてになんないけど
どこか可愛いやつ。
runa17.png
同じ動物型の敵を思ってか、背中から哀愁を漂わすめぇこ。
萌え!

そういえば、GMのサポイベがあったのでちょっとだけ参加。
そこで見たものは・・・
runa18.png
何そのアバターはっ!!!
てことでじっくり見るためにストーカー開始。
やっと撮れたのがこれ。
runa19.png
なんかウエディングドレスっぽいよね?
ルナティアでも結婚が実装されるんだろうか・・・


おまけ。
Mげムカツキます。
runa27.png
スコティッピーを狩ってたらいきなりこれ。
不正プログラムって何よ怒りマーク
すぐにSS撮ってMゲにメール送ってやりますた。
まじで怒り心頭です。
過剰反応しすぎとは書いてたけど、これ不快すぎ。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
LH5.png

ルーセントハートは確かに面白い。
でも、やることが毎日クエかラビな毎日がすこ~しづつ
楽しくなくなってきて気がつけば浮気。

それでもたまにLHをやってみたり。
LHで出会った人との別れは寂しい。
でも前ほど楽しめない状態が続いてブログ書くのも迷ったりで。

↑というのが今までブログ更新やめてた言い訳てへへ?

で、2月のうpデで結婚実装だから結婚を期にルーセントハートを無期限休止にすることにしましたw

貰えるものは貰っとく主義の雛ちゃ。
今回のうpデで結婚すれば指輪が貰えるらしいので
とりあえず結婚。
LH2.png

呼ぶ人もいないまま二人でひっそりと。
誓いのキスも済ませ、晴れて?夫婦になりました。
LH3.png
ルーセントハートの結婚は
フレリストから招待人を3人↑選んで招待状をもらい、
招待状を招待したい人に手渡しする形で、式の進行はNPCが勝手にやってくれる。
結婚しますか?もNPCが聞いてくる。
誓いのキスも自動で。
費用はゲーム内通貨500kスター。
貰えるものは相方のところにHTP2万消費で飛べる指輪。

夢世界の結婚は
リアルマネー1ペア1万使ってできるもの。
式場に行く前はNPCが盛大に?祝ってくれる。
貰えるものはなし!
結婚費用1万円の中にドレスアバターや指輪があるくらい。

ROHANの結婚は
費用なし。
司会進行はGMがやってきてしてくれる。
GMが神父さん。
誓いのキスコールに対し、「脳内でおねがいします」と言われてる人イマスタ。
貰えるものは結婚指輪で相方のところに瞬時に移動できるけど
ディレイ4時間。

あぁ、脱線w
とりあえず、結婚も済ませたのでこれでルーセントハートはしばらく休止です。

LH4.png

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日はクランの人も集まったからお昼からずっとラビ。
もちろん星友さんと一緒だからお花もいっぱい咲かすことが
できると、綾ちゃもやる気満々。
皆が揃ったので
とりあえずラビ。
0111-205209.png
そして少し休憩した後もやっぱりラビ。
0111-205209.png
更にラビ。
0111-205209.png
しつこいくらいラビ。
0111-205209.png
ラビ立て続けだと、かなり疲れますd(・ω・`)ネッ
どれくらい疲れたかというと
ブログ用にSS撮るのを忘れて4枚も同じSS使うくらい(´Д`;)
最後はナイトさんにメシア飛んだり、WIZさんにミラ入ったりと散々。

いつもじゃん!w
と思ってる人が若干いそうだけどw

ラビはほどよく行くのがいいと思いました><b

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
綾ちゃの1日は星友さんを出迎えることから始まりますはーと3つ
星友さんがINしてきたら、ちゃんと
0109-194311.png
おかえりなさいの挨拶をし、
二人でクエやるときも、エモを欠かさず
0109-204744.png
一緒にクエ受けて一緒にうんざりし、
0109-205422.png
狩りで疲れてなんだかスッキリしないときは
しっかり甘えておねだりもハート
0109-212222.png
優しい星友さん、快諾してくれたので遠慮なく・・・・
0109-212320.png
( ´ー`)フゥー...スッキリBrilliantBrilliant
今日も綾ちゃは幸せですきゃー

おまけ。
0109-205149.png
↓これ、ちょっとやりたかったw最後星友さん海に沈むことになるけどねーw

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今実質稼動してるキャラは4つ。
メインで生産裁縫の雛ちゃ。
蓮汰にあわせ、まったり育ち中。
0109-105703.png
サイレンスロータクエ。
蓮汰が「お前FA取ってタゲもって。」の一言でぶちキレ。
蓮汰よりもDEFない雛をタンクにしてスキル撃ちまくり(*´ェ`*)とか許せん!
「そんな言うなら雛ちゃ作りなおして前衛作ったるわ!!!!!」なんてことも。
雛の「新しいアバター・・・」の一言で一件落着。
とにかくいつも危機状態。

メインを抜きそうな勢いのサブ綾ちゃ。
雛の中では雛ちゃに続き可愛いキャラ。
カード生産で皆の役に立ててるといいんだけど。
優しい星友さんに甘やかされ放題に違いない。
0108-235333.png

サブの中で一番の有望株だったのはいつのことだったか・・・。
色々あって星友さんにお別れし、今では立派な
0109-120555.png
出番といえば、毎日クエのみ。
もぅ皆でPTすることもないはず。

最近頑張らないと!と育成再開したのが
錬金生産の雛恋(ひなこ)。
末っ子の雛恋は誰にもあげない(*´ェ`*)
てことで、星友は作りません!
0109-140731.png
華ちゃの半封印もあって、アバターを着せ騎乗ペットを持たせることが
できました♪

そして・・・
彫金生産の恋ちゃはSSすらないほど封印状態。
更に倉庫のために追加したキャラ雛愛(ひなめ)に至っては
永遠に星界の住人。

ここまで書いてなんだけど・・・・
だから何?って感じね。
オチも作れないわ。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


