プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
幻影Dの20+に行ってたなんて気付かないまま
することないなぁ~って久々にルナティア。
090608094758.jpg
雛ちゃがかわいいっはな1
騎乗がかわいいっはな1
みるきぃがかわいいっはな1

とにかく可愛いっキュンv

レベ上げれないから、ルナティアね!
と紅を召還してクエこなす。
090608100614.jpg
久々すぎて、色々大変。でも楽しいきゃー

フィールド狩りも楽しい音符1
090608102644.jpg
だって・・・
レベ35くらいの狩場だけかもしれないけど・・・
誰もいません。
そう。狩場は貸し切り状態
3ヶ月ほど前はいっぱい人いて、クエもまともにできなくて
面倒だなぁって思ったんだよねぇ。
皆どこに行ったんだろ・・・。

そんなことを考えつつルナティアを満喫。
090608104856.jpg

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ルナティア、イベ中だから出席はしてるんだけど

まったくやってません(´Д`;)

体調崩してダウンちぅ絵文字名を入力してください

また手術&入院なったら困るんでしばらくおとなしくしときます(´Д`;)

それでは皆さんまたです泣く
| BLOG TOP |
知らなかった人が負け組み?
知らないまま課金しちゃった人が負け組み?
みたいな感じのDUPE事件

雛はというと、もちろんすんごい負組み絵文字名を入力してください
Mゲがどう動くか乞うご期待Brilliant
てとこだけど、これマジでどーなるんだろw
ルーハーのマーメイド図面事件のときは、(゚Д゚ )ウマーした人を
見せしめでちょこっとだけ処罰みたいな感じだったらしいけど
Mゲ様はどー動くか、楽しみですw

runa50.png
runa51.png
でも、ルナティアは面白い。
運営が違うとこなら、もう少しマシだったのかな?
運営がくれたもの。
短い間の楽しみ。
モヤっと感。
今日のネタ。
ありがとう。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
いつもまったりだけど、今日は更にまったり。
たまったクエをマップ散策しながら受けにいったり
runa45-1.png
ルナティアのマップ、結構広くて同じレベ帯の敵も多いから
今のとこ敵に飽きることもなくていいBrilliant
だけど、BOT減ったかな?というよりも
ギルド単位の広範囲での範囲狩りが多くて困っちゃう。
クエMobだから隅のほうなら狩ってないし大丈夫かな?ってやってると
今まで動かなかった人まで動いて全部釣っていかれちゃう。
沢山いる敵なのに、道を挟んで左右からごっそり。
更に1匹もやらんぞ!的に雛の目の前の敵も・・・・orz
もっと愚痴らせてもらえば、雛レベ28。
ギルドの方リザーゴン乗ってるレベ帯。
お願いだから適正狩場でやってください ・゚・(つД`)・゚・
と言えないのでここで愚痴っちゃう。

綾ちゃも今日はまったり。
クエでがっつりじゃなく、カードでも集めようかなとやってると
星友さんがInしてきて
runa46.png
前の浮気疑惑のいいわけを。
綾ちゃ、心の広い子です。
許す。

るぅちゃはというと
runa47.png
なんてまったり言ってるけど、かわいそうに。
この子削除予定ですw
クレ&シーフキャラだったんだけど
ん~・・・良く考えた結果削除することにw
今度は職何にしようかな。

おまけ。
冬の怪談
runa48.png
このことを雛ちゃに話すと
runa49.png
って。
でも綾ちゃは思うの。
雛ちゃの顔のほうが怖いと。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
綾ちゃと星友さん、ルナティアでも仲良しはーと3つ
眠くて仕方なかったので一緒に寝るエモ。
runa34.png
しばらくお互い無言でまったり。
たまにはこんな時間もいいですよねハート

無言の時間がかなり経ったときに星友さんが動いたっ
runa35.png
ちゃんと寝てるかをかなり確認。
綾が動かないのを確認すると・・・
runa36.png
走り去る星友さん。
何これ?!
日ごろの行動がおかしいと思ったら!
浮気してたのねっ
慰謝料はたっぷり貰わなきゃ。
と思う花粉舞う昼下がり。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
とにかくネタがないっ(´Д`;)
なので、ダンジョンでこっそり使ったエモでも・・・
なんでこっそりかというとエモ使うと出ちゃうんだもん。
runa31.png
こんな風に泣く
エモを使えば、周りにいる人に名前晒され(´Д`;)
これやーね。
でもルナティアのエモ可愛かったり、面白いの多い。
だからもったいないわ。
小さいハート&大きいハート。雛ラブい。
runa28.png
泣く。リスモンのひなも一緒にえーん。
runa29.png
雛ちゃがMAXレイクンを見て結構照れてます。
いじらしい!!!
runa30.png
いじける雛。萌えるキュンv
runa33.png
悪寒エモを使ったときの雛ちゃ。
あんたの表情に悪寒を覚えたよ・・・
runa32.png
国家戦やPVPエリアのあるルナティア。
青文字で誰が誰にエモを使ったか出るのは
敵国の人に命乞いをするときに使うためかしら。。。
雛ちゃが敵国の人に拒絶をしています。
雛ちゃが敵国の人に懇願しています。
みたいな・・・。
周りに同国の人が沢山いようが、絶対雛ちゃが一番に殺されるに違いないw



テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


