プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
そういえば、ブログ忘れてた。

ってことで久しぶりに更新。

グランドファンタジアは結局レベ45まで上げて停止?休止?

グ12
これはまたやるかもしんない。
ミグルからもメールきてた。

ご主人さま・・・。今何をされているのですか?
たまには一緒に冒険したいんです。

ついこの間までは一緒に冒険してくれたじゃないですか?
あの頃は楽しかったなー。

まさか!!!!
みすてりっくすとん?
とらごんますら?
ばとるおろち?
で冒険されているのですか!?

・・・

その3つだったらしょうがないと
GMさんはおっしゃってましたけれど、
私はさみしいんです・・・。

たまっているアイテムだってくさっちゃうかも
しれませんよ。

そうそう。
最近は冒険にやくだつ便利な機能が
たくさん追加されたみたいですよ!
んーどんなのなのかなぁ?

ご主人さまがお戻りになるまで、
私はずーっとお待ちしていますね。

ミグルより♪


みすてりっくすとん? も ばとるおろち? も とらごんますら?

もやったんだけどね。どれもイマイチだった。

GFはミグルがムカつくけど、メールが可愛かったからまたやるかもしんない。




テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
順調にレベも上げて、ダンジョンクエもばっちり。
グ8
もちろん、ソロでは無理なんで紅召喚。

紅から「お前なんかやんないの?」と何度か声かけてもらってたので

丁度いいと思って「グランドファンタジアならやってもいい。他にやる気になるのない」

てなことで紅もやり始めたんだけど、キャラが好きじゃない。

けどヲリなのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

で、そんなこんなでダンジョンも楽々。

二つ目のクエもバッチリ。

グ9
↑ここで死んだ。

ボドールのなんちゃらを攻撃したら、なんかデバフ入るなんて知らなくて。

で3番目のボスもクリアでクエおしまい。

クリア記念に着物着てみた。

グ7
うん。翼に似合わない。

でもこれは、運営からのプレゼントで1日限定のアイテムなんでよし。

でさ、レベ26まで育てて思ったわけよ。やっぱり雛ちゃを育てたいとね。

で、悩んだ挙句にアチャだった元雛ちゃを削除&作りなおし。

グ10
ガツガツ狩って、クエやってなんとかボスクエもクリアして綾ちゃと同じ26まで育てたわけ。

自分でもバカだと思うほど「雛ちゃ」に執着。

だけどさ、やっぱり長くつかってきた名前って愛着あるじゃん。

たぶんそんなもん。

グ11
どんな姿であれ、雛ちゃなら満足よ。




↓はキモイ人もいると思うので折っとく。
雛の大事なブライス

...Read more♪


テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
アークロードもあまりやる気になれず、またグランドファンタジアに戻ってみました。

久々に戻ってみるとモールにキャンペーンで配布されたと思われるものが沢山あって

ちょっとお得な気分(*´I`*)v

雛ちゃをやってて、違う職もやりたくなった。

グ1
クレリックの綾ちゃ。

装備も可愛いし、弓職と比べると攻撃速度が劣るけど楽は楽。

なかなか楽しいから、しばらくは綾ちゃを育てようかと思う。

で、このグランドファンタジアって課金しなくてもそれなりに遊べるから

金銭的にも楽なんだよねぇ・・・

グ3
違う趣味も出来たし、もうネトゲにはお金使わない!って決めてたのに

なんというか、雛らしくて自分でトホホな気分。

そうそう。ミグルはというと、相変わらずムカっとくる。
グ4
怒ってるのに採集行かせたら
グ5
家出しやがりました

まぁそんなこんなで、それなりに楽しんでます。



おまけ。
グ2
ぷりてぃーな感じで今日も頑張る。

テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
メイちゃんのブログ読んで書きたくなったんです。

どんなにミグルがうざいかを。

ミグルとメンヘラの共通点、納得した。

g31
体調が良くないとか、いつか捨てられるだとか
こういう人いるよねー。
ウザッって思うよね。

g32
愚痴が開き直りになったり物を要求してみたり
遠回りに「捨てられる?」を言ってみたり。
こういう時って思うよね。「マジ捨てたい」って。

g33
気分転換さえも自分で見つけられず、他人まかせで気をひこうと必死。
別に怒ってるわけでもないのに、決め付けて更に落ち込み気を引こうとする。
その態度が一番ムカツク。

g34
自分なんてどうせ・・・と落ち込み、そうかと思えば他人のせい。
そして物をねだる。

これを短時間でやられるからキツイったらありゃしない。
でも無駄に神経を逆なでするようなことはキケンです。
だから怒ったりしてはダメなんです。
こんなときは
g35
うまく言い包めて、自分から遠ざけるのが吉。


一方、機嫌がマックスに良いミグルは・・・
g37
お前もねだるんかいっ!!

ミグル・・・
雛にとって、かわいい時期は過ぎ去ったようです。


おまけ。
レベ22のダンジョンのボス。
レベ33ならソロでも倒せると思った雛が間違いだった。
g36
レンジャィスタンみたいなのかからないと
まったく使えない子。
一定距離以内に来られるとスキルどころか弓攻撃できません。

テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
Lv30↑になったのに、お粗末だったミグルの生産スキル。
まぁそれ以外にも色々お粗末なんだけどね。
とにかく、その生産スキル?を今日は1日かけて上げていきました。
g27
機嫌が悪くなっても採集に行かせ、修行させ・・・
これが思いのほか時間がたっぷり必要なようで
課金とか評判アイテムを使えばもっと早いのかもしれないけど
そんなの雛には無理。
課金はガチャで・・・絵文字名を入力してください
かわいいピアスを購入予定なので追加課金もなし。
評判は、雛に求めるほうが間違ってるうへー
なので、1日かけてゆっくりと採集&修行を繰り返し、
なんとか3つともミグルの生産Lvを31まで上げました。

やっと狩りに行ける!
てことで、新しいマップへ。
g30
まっしろウルフ気に入ってたけど
ブルーウルフもいい感じ。
騎乗のキラキラ課金ユニコーンはガチャなので諦めた。
Lv40になったらNPCから買っちゃいます><b
まっしろかブルーか・・・。
まだまだ40までは程遠いのでゆっくり考えよう。

新しいマップはとてもキレイで無駄にSS撮ったけど
やっぱりどこか寂しいよねっ!
g28
ギルド入りませんか?って誘ってもらったんだけど
AION始まったら、夜とかはINしないだろうし。。。
IN率悪くなるのわかっててギルドに入るのも気がひけて。
だから断っちゃいました。
でも・・。
IN率悪くてもいいよ~ って言ってくれるギルドがあれば
たぶん入る。即入る。
もうなんていうか。。。
ソロ飽きたんです泣く

g29
うん。のーぱん。
るーさん&ぴーさん的に言うなら、のーぱん。
ぱんてぃーなんて夢。
ふるぱんてぃーなんて夢の夢。

書いてて寂しいわ(´д`;*)
IN率悪くてもいいよ~ っていうギルドを
ゆっくり探すことにします 。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
かわいいものが好きなんですぽっ
かわいいものの為なら全てを投げ捨てても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
というわけで
g12
セット装備を着せたら、かわゆいツインテールがなんか微妙に。
でもまぁ満足うへー

なんて思ってるときにオークションで見つけた!!
g25
絶対欲しい。
永久が45Gで売ってた。
雛の所持金39Gだった。
いける!!まだ諦めるには早い!!
そう思ってクエどんどんこなして、後回し中だったボスクエも
気合いでソロクリアハートやれば出来る子です。
46G片手にオークションへ。

g23
手に入れたー!!!
やっぱり可愛いはーと3つ
有り金をほぼ使ってでも買っただけのことは・・・

g22
ぇ?
なんかイメージしてたのと違うんですけど・・・
確かにウサプーはかわいい。
でも雛ちゃが可愛くない。
か・・・
金返せーーーー!!!!!
はぁ・・・。
頑張ってお金貯めていきます絵文字名を入力してください
(グランドファンタジアをやってない方のために:装備は全て一度装備するとキャラロックが掛かってしまい、転売等一切できませんorz)


いつもかわいい雛ちゃなんだけど(←スルーでいいから
がっつり狩ってると変なものまで拾っちゃうことがあるんだよね。
呪いのなんちゃら。
g19
うん。思わず「え?」って言いたくなるのもよくわかる。
雛も「え?」って思ったもん。
でもさ・・・
g20
(*´д`*)ハァハァ言われても困るから。
雛も(*´д`*)ハァハァしてるから。
嘘よ。嘘。

で、やっと呪いも解けてサクサクとクエアイテムを集めてたら
また拾っちゃったわけ。
呪いのなんちゃらを。
g21
虚しくなるから、その言い方はやめて。
もぅクッキーもサイダーもあげない怒り

でも呪いがかかった雛でも慕ってくれるかわいい子たち。
g24


色々アレなんで、可愛くなるために課金した。
g26
雛ちゃがかわいいキュンv

おまけ。
ガチャやんない 
なんて言っておきながら3回だけやったのね。
もう絶対にガチャやんないっ!!

テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


