プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
タイトル通り、やるときはやる子「雛ちゃ」なんです。

てことで、紅がいなくても

途中だった山河クエを頑張って終わらせることに。

2008-10-22 11-24-34

残りは反乱軍の兵を50討伐とお使いクエ2つだけ。

反乱軍の兵があまりにもジャンプ下手くそなんで

おしえてあげた。

2008-10-22 11-23-48

暁も手伝ってくれた。

反乱軍の兵が下手すぐるから、いっぱい杖で殴っちゃった(*´σー`)エヘヘ

そんなことしてるうちに山河おわった。

雛の夢もまたしばらく休止になりそうなヨ・カ・ンはーと3つ

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
紅こと蓮汰も仕事忙しいみたいだし、暇なんで
なんとなぁ~く
2008-10-19 21-56-44
夢世界にINモララー
久々にINしてみたものの、色々と忘れてるし
とりあえず山河でもやってみようかなぁ~と思ってると
wisキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

wisくれたのは・・・
2008-10-19 22-03-29
メイちゃんハート
SSにはーとがいっぱいなのは、あまりにも嬉しかったので(´Д`;)
メイちゃんファンの方、調子に乗ってすみません。
でも!1発目、対決くるかと思ってたから
抱っこで嬉しかったよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんて思ってるとやっぱり
2008-10-19 22-11-30-1
お約束キュンv
で、お約束といえば・・・
2008-10-19 22-11-30
ちょっとやってないだけで、攻撃スキルがどのショートカットに入ってるかも
どれが攻撃スキルかもまったくわからない絵文字名を入力してください
8月半ばくらいで夢から離れたと思うんだけど
たった2ヶ月ちょいで忘れるなんて・・・泣く

その後、メイちゃんが落ちてからは
紅もいないし、愛虎の暁と一緒に狩り。
2008-10-19 22-35-38
いつもなら紅がいたけど、今日はいないから
この敵狩るのも時間がかかるし、ちょー痛いっ
頼みの綱は暁しかいないっ!
それなのに!!!
2008-10-19 22-35-39
やる気ない&与ダメ0てへへ?

そんな感じで久々の夢世界はおしまい。


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
最近忙しくって、ネトゲどころじゃない日々が続いてます ・゚・(つД`)・゚・

やることやって、( ´ー`)フゥー...なんてまったりしてると

さむっ!と気づいて朝。みたいなね・・・(;´Д`)

で、夢世界はまだまだ休止中で、ルーセントハートもなんだか休止っぽい感じ。

でも!!ONLINEGAMEって本とのコラボで無期限アバター装備がもらえるらしく

ルーハー用に本はちゃっかり御予約(*´I`*)ポッ

そんな雛なんですが・・・

嬉しいことにまたもやリンクが増えちゃいました!!

夢世界ブログ 夢見るオトメ
http://silkle.com

↑こちらですv(・∀・*)(最近復活されたようで、お友達も募集中のようですよん♪)

えぇ!もちろん夢世界!

なんか、こりゃもう夢世界復帰するしかないんじゃない?

雛ちゃの夢世界ブログってば、ちょー人気(*´I`*)ポッ

とか勘違いしまくりで天狗ちゃん。

そんな風に勘違いさせてくれ、いい気分にさせてくれる方々

大好きですっ!




さて。。。

今日はちょっと時間できたし・・・

ルーハーやってくるかな( *´艸`)

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
夢世界をやめてから、もう1ヶ月くらいなるのかなぁ。

だからもう雛記事は古くなってるだろし、あんまり役立たないことが多いと

思います。

それでも検索して来てくださる方が沢山いるようで、

中には、「夢世界、雛ちゃ」で検索してきてくれてる方もいるようで

本当にありがたいことです。

夢世界は長い休止に入ってるから、いつ再開するかもわからないし

このブログは一度削除して、今やってるルーハーのブログを

書こうと思ったりもしました。

だけど、少しでも役に立つことがあるかもしれないので

もうしばらくは、このブログにルーハー記事を追加していくことにしました。

こんなブログでも参考にしてくださる方、本当にありがとうございます○┓ペコ。

そのうち、残ってる雛メモを記事にしたいと思ってます。

名前が思い出せないけど・・・んと・・・・

代官のクイズクエ?あれの答えをメモったのが

どっかにあったと思う・・・。

あんまり役立たないと思うし、他にもそういう情報が載ってるサイト等が

あるかもだけどね・・・(´Д`;)

wikiには載ってなさそうだったんで・・・

雛の自己満足ということで。



最後に、すんごく関係ないけど。
ルーハーの雛が行った新しい街。
アトランティカじゃなくて、SSに書いてる名前「アンティカ」が正解ぽい。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ネタがないっ
特に変わったこともなく、面白いこともなく
ブログに書くことも・・・
で、SSフォルダ探ったら、chioさんがべー助当てたというブログ読んで
トレスロやったときのSS発見Brilliant

chioさんがベー助当てたらしいので、
そういうブログ読むと、雛もちょいとやってみるかっ!
って気になっちゃいます
早速購入。
2008-08-07 17-14-45
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
2008-08-07 17-15-14
ま・・・まぁ名声上げれるし・・・
旗よりはいいか・・・
とりあえず満足。

↑しかネタないしなぁ・・・とか思ってると
熱い視線が!
2008-08-11 22-44-26
名前とか消したほうがいいのか迷ったけど
晒しときます(。-∀-)ニヒ♪
閉鎖的な雛の貴重なおともだち
本人がどう思ってようがおともだち
Oβから始めて、お友達だと言えるのは4~5人程度。
よく声かけてくれる人が勝手に雛的おともだちにw
本人の意思はちょー無視。
そんなことはさておき、
占術師になった御伽さんとちゃんと記念SS。
2008-08-11 22-45-05

御伽さんと別れたあとは・・・
水クリで滑る用に移動しながら狩り。
2008-08-11 23-41-42
これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
2008-08-09 21-03-57
こんな感じでぼーっと突っ立ってます。
もちろん邪魔になんないとこでd(-ω・。)ネ♪
あぁ、でもいるだけで邪魔っ!とか思う人もいるのかもw

で、なんで突っ立ってるかというと・・・
悠久イベで人が少なくなるの待ってるんですw

前は開始と同時に頑張ってたけど疲れましたorz
隅っこに沸くたった1体のマジシャンをちまちまといつもやってたんだけど
あるとき、とあるマスターさんがちょっとひどかったんで
ちょっとあまりにもひどくないですか?って言っちゃったのね。
そうすると
6人PTで横殴り当たり前。これがこのイベなんだ。
みたいなことを言われたんだよね。
そうだと言えばそうかもしれない。
でも、誰かが殴ってるものまで取るPTって前まではいなかったんだよね。
誰かが横殴りするから、自分もする。
っていうのはしたくないんです。

だから今日は久々に悠久イベ参加で人が少なくなるのを
待ってみてる。
でも、気がかりなのは・・・
これ、少なくなることあるのかしら・・・・w

とりあえず、22時。22時半と2回ほど悠久をぐるりと回って
状況を見てみる予定です。
悠久イベ、参加したんだけど・・・orzって人が他にもいるかもなんで
たまにはこんな記事もうpしてみようと思ってますw

22時に回ってみたよ




...Read more♪


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


