プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
まずはタイトルのことから。
彼ってばせっかちだから・・・
http://twitter.com/hina_cha
↑雛の放置してたツイッター。見事なまでにブログ更新しかなかったわ。
そして今日!!
メイちゃんをフォローした。
そしたらメイちゃんがフォローしてくれた。
今日はいい日。

↓ここからが本題。
えっと81Keysやってきた。
今はクリスマスイベもやっててアイテム集めてクリスマス帽子もらえたり
色んなアイテムドロップするみたい。
81-170.jpg
やる気いっぱい。
フルバフったら早速おすわりMP回復。おさわりではないのでご注意を。

早速狩る。
81-169.jpg
でもイベ品ドロップするMobじゃない。
見つけた(*´I`*)ポッ
81-171.jpg
このMob弱いのにスキル攻撃とかしてくるのね。
このハリーメインにイベアイテムを集めながら狩る。
なんか出ました。
81-172.jpg
欲しいのは帽子をもらえるアイテムだけど、とりあえずイベ雰囲気を味わうために使ってみた。
81-173.jpg
どんなにクリスマス雰囲気を出そうが、
いいSSを撮ろうと試みようが
雛丸が激しく邪魔。
なんでこんな子に育っちゃったのか・・・(´Д`;)
その後もガツガツ狩って、イベアイテムを3個ほどやっとゲット。
81-174.jpg

2時間ほどやったかなぁ。
それで3個だから一体いくつ集めたらいいのだろうと公式を始めて見たのよね。
イベは12/8~12/22まで。集めるものはクリスマスプレゼント100個。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

全然間に合わない。

81Keyやめた。

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
やっと書く気になれたのでブログ更新。
あれほど必死で頑張った81keys。
どれほど必死だったかも、もう自分でわからないほど前のこと。

2次転職のLv60までレベ上げて、ウキウキ気分でペット商人に亀の雛丸と
虎の雛虎を覚醒?させてもらいに行く。

あれだけ頑張ったから白虎やら玄武やらのかっこいいのになるに違いない。

信じて疑わなかった。

まずは白虎になる予定の雛虎。
81-164.jpg
予想外の人型になりやがった。
あんなに可愛かった雛虎が・・・
この際人型でもいいから、イケメンにチェンジでっ!

とか思ってたんだけど、玄武予定の雛丸が頑張ってくれた。
81-165.jpg
ごめん。雛丸。
あなたイケメンじゃないから・・・。

ということで雛の81keysは終わりを迎えたのでした。
おしまい。

っていうのが10月初めの頃の話かな。。。

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
タイトルがおかしいことに気付いた。
けど、このままにしておく。(投稿後2時間ほど経過してるし。)

念願の2次転職を果たした雛寧。
転職して変わったことと言えば・・・
鍵集めの太古Dにて
81-159.jpg
座ってMP回復。
クエ消化の血の深洞にて
81-160.jpg
囲まれてても座ってMP回復。

そう。まったく戦闘に参加できない。
なんだろうねぇ。あのMP消費の多さ。
雛のMPがMAX4000くらい。
守護天使が消費900
いんはすらいふが消費1600
属性あがるやつが消費400
移動早くなるのが消費250
ほとんど残りませんっ。

vikiに戦闘スキル全く取ってない神聖のスキルツリーがあったけど
今ならあれもありじゃん。と普通に思える。
紅がガツガツ食らうわけじゃないし、することなんてバフ切れるときに
バフいれるだけ。
あとはMP回復。フルPTとかならPTMのHP管理とかでそれなりに楽しいかもしれない。
だけど雛はペア。MP回復の遅さにもイラっとくる。
最後のサモーリアで雛が発散。
81-161.jpg
少々食らおうが関係ない。攻撃する。
81-162.jpg
紅のHPが減ってようが関係ない。
赤ポはセルフでお願いします。
81-163.jpg
最後にはタゲ取ってでも攻撃する。
はぁすっきり。

選ぶ職を間違えたとは思わない。
回復は好き。でも戦える回復がいい。ってこと。


ところかわって・・・・
ラストコンカー。
立て続けに壊滅攻撃受けて、それが攻城→壊滅→一人で壊滅とか
なんかよくわかんないけど、嫌がらせ的な攻撃の仕方を受けてたんだよね。
同盟の盟主に相談したりして、アドバイスもらったりで萎えそうな気持ちも
少しは上向きに。
そんなときにパタリと攻撃を受けなくなった。
これまた嵐の前の静けさというか、気持ち悪いっ
と思ってたら同じ同盟の人が嫌がらせ的なものをやめるように言ってくれてたみたい。
萎えそうな気持ちが一気に浮上
そして更に雛的に癒しのメイちゃんがラストコンカーに
世界チャで愛を叫びそうになりながらも
雛のラストコンカーは楽しくなりそうです。

まぁやることっていえば、兵士作ったり建物建てたりで
ほとんど放置だけどねっ!

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
INして早速埠頭で狩り。
レベ58にもなりました。
なので埠頭がイマイチ美味しくない。
おっさんの森に移動して、またガツガツ狩り。
ガブガブ飲むMPポット。
ドンドン減る耐久。
ちょびっと増えるJOB経験値。
そしてついにJOBレベ60きた。
81-156.jpg
1次転職のときは、転職する人が多かった時期だったため
雛寧の転職テロップ流れなかったけど、今回は
81-157.jpg
しっかり流れてくれて、ブログネタもばっちり。
それにしても、長かった・・。
本当にここまで長かった・・・。
これで一段落つけます。
2次転職出来て、うきうきな感じ。
81-158.jpg
記念SS撮ってる時に気が付いた。
今度はペットを60にしなくちゃいけないじゃないかっ。
ガツガツはこれからもまだまだ継続な感じです。

転職に夢中でSSもあまりないので、今日はこれでおしまい。

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
レベ55になり、チュント島へ渡った雛寧。
転職クエも順調に進んでくると、転職出来る職レベ60が待ち遠しくて仕方がない。
クエやって
81-150.jpg
報告してはクエやって
81-151.jpg
クエで精霊の森に行ってみると
ペット放置の人が多いんだけど、これが何故か亀(おっさん)が多い。
精霊の森じゃなく、おっさんの森と化した場所で
放置されたおっさん達を見てると、うちのブルーアイガメが
なんか不憫に思えてきて・・・。
ついに名前つけました。
81-152.jpg
雛丸
雛寧と雛鳥(紅に里子に出した)と雛丸の3しょっと。
あら。かわいい。
こんなにかわいい雛丸がおっさんになるまで@4レベ。
きっと雛丸は可愛いおっさんになると思う。
どうでもいいけど、小さい妖精のおっさんを思い出した。あれじゃなくてよかった。

課金アイテムの潜在能力発揮石。
少しYPが残ってたから2つほど購入。
81-154.jpg
潜在能力+4。体の回りにホワンホワンが出るまでやろうかと思ったけどやめた。
潜在能力発揮石<<<<アバター
だから。
で、今一番お気に入りはコレ。
81-155.jpg
見てよ、この可愛さ。
でも、可愛さの系統が違うから後で悔やみそうで
買うに買えない。
まぁ残りYPでは買えないから、追加課金しなくちゃならないんだけどね。
欲しいけど悩む。

心は恐竜ヘッドな雛寧でした。

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
丘で遠くを見つめていた綾ちゃ。
81-78.jpg
ついに育てました。
レベ24で止まってたけど、やっとレベ25に。
早速、騎乗スキルを習い、馬を買いました。
81-149.jpg
騎乗出来ないと、移動が遅くてかなりストレスだったので
これで心おきなく倉庫キャラにできる
育てるつもりだったけど、雛の心は半分ソウルアライブ。
だから綾ちゃはレベ25記念に倉庫キャラに任命。
いつかまた逢う日まで、しっかりと倉庫の中身を守ってね。

で、雛寧。
昨日はレベ上げも転職クエも出来なかったけど
今日はちゃんと出来ました。
転職クエのアイテムはペットダンジョンで亀が頑張ってくれた。
レベ上げは紅が頑張ってくれた。
喉渇いたので、先に紅が放置。
しっかり雛が紅を守った。
そして、次に雛が飲み物取りに行った。
戻ってきたらこの有様。
81-146.jpg
どういうことだろうね。
・・・・


それから裏で育成してたラストコンカー。
何度目かわからない襲撃受けてた。しかも密偵も沢山発見。
しっかり拷問させていただきました(´∀`*)ウフフ
同盟の盟主の方に、色々質問してみると
ただの嫌がらせじゃないか。と言われた。
そうだったのか。まぁ雛の方がメリットある気がするので
引き続き放置で武将レベを上げさせていただく。
そして気づいたこと。
城壁の障害物の設置が適当すぎるということ。
まぁフンフンフ~ン♪ここに馬柵、こっちは矢塔♪
ぐらいの勢いだったので(ノ´∀`*)
アドバイス通り設置を変えてみました。
良い盟主の同盟に入れて良かったわ

城育成に必死で育ててなかった武将が今日1日で
2レベほど上がった気がする。
素質の高い人を設置でレベを上げていこうと思う

テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


