プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
今日も寒いですね。
気分は英国淑女です。
イギリスの人は天気の話をよくする
と、言われるけど本当なのでしょうか。
よく雨が降るらしいので晴れた日には語らずにはいられない。
雨が降れば愚痴らずにはいられない。
そんな感じなのでしょうか。
よく知りません。
今日も適当です。

そういえば、ついにミコトクラスタ買っちゃった
pso248.jpg
迷った挙句、白の「明宙」を買いました。
で、白=花嫁=うさたんと雛の脳が告げるので
うさ耳&うさ尻尾で紫かんざしをチョイス。
可愛いじゃないかこのやろー。
そう思ったのに、もっと目立つ尻尾がいいと
防具のステルス解除してみたら
pso252.jpg
うさ耳&長い尻尾は合わない。
仕方なく更にエステでうさ耳やめてクマ耳に。
そんなことばかりしてると緊急です。
pso249.jpg
すごい大変。STATE OF RAIDです。襲撃受ける感じじゃん。
レアの匂いもするし、行くしかない。
今日の雛はクマたんで頑張るんだよ。
pso250.jpg
Oh…
アダマンの杖。ショップで1000メセタ。
非常にいらない。
今日も無駄にレア運を使ったようです。

あ。無駄と言えばメッセージパック。
pso251.jpg
何が言いたいのかわかんない。アイテム拾うときに誤クリして
非常にイラつきます。
無駄だと思います。

何が言いたいかというと、雛ちゃが可愛いということ。
忘れないでいただきたい。
では。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
といえば、高貴な色として知られてますよね。
なぜ高貴な色なのかというと、昔「」の染料は貝から作られていて
服1着染めるために必要な貝は数十万個だったとか。
他にも紫作れるものあるじゃん?とか思うよね。
他のものでは綺麗な紫にならなかったみたい。
だからお金持ちや権力のある人でなければ、紫のものを身につけれなかったみたい。

そんなわけでご覧頂こう。
pso247.jpg
見えにくい?いあ。しっかり見えるでしょう。
何せ高貴な雛ちゃなのだから。
新しいアバにハフリマイヒメ実装されて、その中に紫色ありました。
黒もいいなぁ~と思ったけど、黒は結構あるので持ってない色を。
と紫購入。
ついでに姫カットロングも購入。
pso245.jpg
高貴な雛にピッタリなのはいいんだけど、移動するときに後ろ髪がパッツンすぎて
自然な感じがしない。
凶器?その髪、凶器なの?ってくらい不自然な感じ。
サラサラ感が欲しかった。御蔵入りになる気がします。
Funスクラッチから出た髪型はこんな感じ。
pso246.jpg
カナギマイヒメやハフリマイヒメには合いそうな感じです。
今回もう一つACスクラッチアイテムで実装された
ミコトクラスタもほしいのだけど、何色がいいか迷ってしまって
まだ購入できず。
高貴な雛には真っ白も良さげなんだけどなぁ。
こういう時に優柔不断だと困ります。

そういえば、うちの金魚ちゃん水槽?に侘び草入れてみました。
pcpcpc1.jpg
今まで使ってた流木は撤去。
見た目は可愛いけど雑食性の金魚ちゃんのエサにならなきゃいいんだけどね。
とか言ってる間に、もう27日。
今年もあと数日でおしまいです。
やり残しのない2012年にしたいので、買えば良かったと後悔中の
服でも買ってきます。
ではまた。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
サンタさんは皆さんのところにやってきましたか?
雛はもう夢見る少女じゃいられない。
相川七瀬です。
熱唱でもしたいとこだけど、メリークリスマスに鹿じゃなく歯科です。
可愛い歯科衛生士の人に歯を磨いてもらうんだ~…

そんなわけでこんにちは。
それなりに忙しい毎日なのでIN時間も少し減り気味。
だからネタとかあるわけもなく、ブログ書くのも大変です。
そういえば、ルームアイテム売ってるところにセガのステマ見つけたよ!
pso242.jpg
他にもセガに関係あるもの置いてあるのかもしれないけど
雛にはメガドライブ・セガサターン・ドリームキャストの
セガといえば・・・な家庭用ゲーム機3つしかわかんなかった。
以前も初音ミクのCM流してみたりしてたし
pso243.jpg
セガの商魂を見た気がした。

おしまい。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
最近のラノベってのはアレかい。
タイトルを無駄に長くするのが流行ってるんでしょか。
短くそれでいて興味を惹かれるようなタイトルを考えてみやがれ。
こんちくしょぅ。
てことで、流行りにのってタイトルを長くしてみたけど
長くするのも難しい。
ラノベ作家(タイトル長い作家)は大変なのだと実感した。

そうそう。
パラレルエリアは実装されたらしいけど、
パラレルエリアへの扉は開かれません。
そっちがその気なら、私にも考えがある。と、
もう何十回とダカン討伐のエリア1をめぐりました。
ソロで行っても倒せなかったら困ると
ハードモードで。
ベリーハードでしかパラレルエリア行けないとか
そんなの知らなかったんです。
時間を返せこんちくしょう。
もう知らない。

そういえば、在庫においてた「ヴォルソール」が底をつきたので
久々にヴォルドラゴンを周回してきました。
もちろんソロで。
なんかチーム入っておそろしあだったので、ソロさいっこーな気分。
pso240.jpg
お供はアキとライトとラヴェール。
はっきり言って、いなくてもよかった。
全くの役たたず。
むしろ障壁出た時の討伐数とか増えるし面倒すぎた。
何周かしたけど、結局欲しかったユニット(ヴォル付&特殊3付)は手に入らず
時間の無駄でしたわ。

話は変わって、最近レア品見るのが怖い。
拾って使えそうなら強化するじゃん?
でも☆10とか強化+10とかすっごくきついじゃん?
金銭的にも精神的にもズタボロになるじゃん?
エルダーロッド+8止まりだけどもう雛ちゃのHP0じゃん?
そんなことを考えるときにドロップしたんです。
pso241.jpg
ラムダライゼノークでした。
☆9。
今あるのってスパルダイオンなんだよね。
いいパルチザンないからハンターは大剣&ロッドでカンストさせた。
パルチザン欲しかった。
しかも☆9。☆10ではない。
ここは強化するしかない。
けど!!しない。
もうしばらくは強化したくない。
だって雛ちゃのHP0じゃん?

てことで誰か雛ちゃにムーン使ってください。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
皆に愛を捧げるのも大変です。
pso239.jpg
本日の雛ちゃ、気分は女神。
ネタがないとは言え、迷走っぷりが痛々しい。

本日のネタを仕入れるために浮遊大陸へと行ってみたものの
pso238.jpg
撮れたSSは何がしたいのか全く意味わかんない。
きっとフォードランサが不様に逝く様を撮りたかったに違いない。
SSもお粗末なのでNPCをめぐってみた。
pso236.jpg
ゲッテムハルト様、もしかしてクリスマスを楽しみにしてるのだろうか。
それにしてもメインディッシュとか大人な妄想がはかどるのでやめてほしい。

お次はマイダーリンなアフィン君。
pso237.jpg
相変わらずその服はなんなのか と問いたい格好してる。
穴があいてる意味はあるのかと。

そんなわけで今日も雛ちゃはがんばります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
おお、ロミオロミオ。どうしてあなたはロミオなの?
pso235.jpg
まだ見ぬロミオが恋しいです。
きっとどこかに雛ちゃのロミオがいるに違いない。
そう信じて今日も独り女優ごっこ。
そこ!変な目で見るのは止めたまえ。

そんなわけでこんばんは。
ダークファルス討伐が楽しくてたまりません。
実装初めの頃は腕を攻撃して体力削るときに何度も死んでたけど
それなりに死ななくなりました。
pso232.jpg
やれば出来る子。

で、本体もフォースなら攻撃回避も割とできるようになった。
pso233.jpg
このくらい離れてるからねっ。
近づきすぎると死亡フラグ立てまくりになるんです。
フォース最高。
そんな気分上々で倒したあともドロップはお約束。
pso234.jpg
裏切らないダークファルスが憎い。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


