プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
色んなMMOをやってると、沢山の友達ができて嬉しいデスネ
そんな友達からちょっと連絡があり、他ゲーにちょっぴり浮気中の雛ちゃです。
でも、他ゲーやってて思う。
夢って糞ゲーだとか言う人もいるけど
オートランってスンバラスィBrilliant
BOTも多いといわれるけど、まだましw
浮気先では、瞬間移動するBOTで敵もまともに狩れない。
しかも、気休めでも「不正通報」がゲーム内からできるようになってるのっていいd(・ω・`)ネッ

そんな風に他ゲーへも旅してきた雛ちゃが新しくとった称号。
旅行家 クエ名:世界に羽ばたく(南)
 開始NPC:星空の都のスオウ
 rohan1028233009437.jpg
 七仙のツアーガイドブック1冊と烙印の塔の日帰りツアーチケット99枚を集める
無題2
 スオウに持っていくだけで称号ゲト。
無題

この称号は財力と気力がいりますね。
七仙のガイドブック1冊(ツアー4S×30枚・・・1G20S)
烙印のツアーチケト99枚(ツアー60S×99枚・・・59G40S)
合計で60G60S。
1回のツアーが5分程度なので、(30+99)×5分・・・645分(10時間45分)
一日PCの前に張り付いてやれば
できなくもないかもだけど・・・
毎日少しづつがオススメ

あっちへフラフラ。こっちへフラフラの雛が次に目指すのは
ツアーガイド。
称号とれるのはいつになることやら。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ソフトクリームが食べたくてたまらない雛デス><
出かけるのは暑いしだるい。
でも食べたい。
すごく葛藤デス。

そんなことはさておき・・・
なめし皮もたまったので一つ称号クエを終わらせました。
はな1不滅の愛 クエ名:行き違い
 開始NPC:太陽の草原 光浴の島のコウメイ
2008-07-11 15-44-46

 1:夕焼けの村へ行って玉の飾りを捜す
 2008-07-11 15-54-15

 2:玉飾りを太陽の草原のコウメイに届ける
 3:なめし皮1000枚を太陽の草原のロン将軍に届ける
  いつ見てもしびれる男ロンデスw
 2008-07-11 16-15-16

 4:安らぎの街の代官タンに会う
 5:太陽の草原のコウメイに会う
 6:安らぎの街でコウメイが彫った文字を探す
 2008-07-11 16-27-29

 7:安らぎの街のキンカ婆さんに会う
 8:太陽の草原のコウメイに会う
 9:安らぎの街で足軽を200倒す
 10:安らぎの街のキンカ婆さんに報告
 11:ハンゾウを倒す(コウメイがいる島にいます)
 2008-07-12 00-06-02
 雛のリクエストで一発目は
  マジックハンド(*´I`*)v
  なんか見た目にニンジャで、甘く見すぎてた汗
  防具だけは+7の紅がクリで1837、通常で1570くらい食らうナミダ
  焦った雛も必死に回復&たまに攻撃。
  そんな感じでなんとか討伐完了
 12:安らぎの街のキンカ婆さんに報告してクエ終了。
 2008-07-12 00-16-02
 2008-07-12 00-18-35



このクエ、途中からだけどクエ内容みてみると
どうやら、コウメイ&キンカ婆さんの恋愛話ハート
昔、安らぎの街の橋の上で待ち合わせていたけど、
コウメイは星空に行く道でキンカを待ち
キンカは烙印に行く道でコウメイを待ってた。
それで行き違いになってしまった。
二人の気持ちはというと、コウメイはキンカを今でも愛してる。
そしてキンカは安らぎでコウメイを待っている。
そんな、あま~いストーリーがあったようですw




 

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ずっと星空クラン中級会員だった雛ちゃ。
嘆きの砂漠も実装されて、お使いクエもやりやすくなったので
ちょいと頑張って階級うpしてきましたきらきら

アップロードファイル初級会員
 受けれるクエストはスオウから星空クランのお使いクエストのみ。
 クエストクリアでもらえる証明書10枚で中級会員へ。

アップロードファイル中級会員
 受けれるクエストはスオウからの星空クランのお使いクエスト
 おしゃれ小僧からの星空クランに貢献クエスト
 クエストクリアでもらえる証明書50枚で高級会員へ。

アップロードファイル高級会員
 受けれるクエストはスオウからの星空クランのお使いクエスト
 おしゃれ小僧からの星空クランに貢献クエスト
 刺客ゲインからの星空クランが斬るクエスト
 クエストクリアでもらえる証明書300枚でVIP会員

はな2星空クランのお使い
 七仙のミント近くのロバ・いばらのヨギー・嘆きの砂漠の探検者
 ↑の3箇所のうちランダムで1箇所に行く。
 クエスト証明書は1枚のみ。

はな2星空クランに貢献
 石10個集める・するどい刀&切れない刀
 ↑の中からランダムで1つ集める。
 するどい刀と切れない刀は何をすればいいのかわからないので
 わかり次第またうpします><b
 クエスト証明書は2枚

はな2星空クランが斬る
 デミトリー1体討伐・星空の槍使い50体討伐・星空の刀使い50体
 ↑の中からランダムで1つ。
クエスト証明書は4枚
 まだなったばかりなので、詳しくはわかってません><
 わかり次第追記していきます♪

こんな感じでやっと高級会員になった雛だけど、
嘆きが実装されても・・・
2008-07-11 18-54-55
怖くてなかなかクエスト終わらせられないw
やっと@1枚になると
探検者がなかなか戻ってこない
2008-07-11 20-07-43

そんな苦労?の末やっと高級会員に。
2008-07-11 20-10-04
2008-07-11 20-13-12

次は300枚。
毎日の日課にすればすぐに集まるかもしれないけど
雛の性格だと無理無理(´∀`*)ウフフ
引退するまでにはVIPになれたらいいなぁという目標で
頑張りますウインク

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日は朝から嬉しいことがありました。
些細なことで、今日は一日ずっといい日に違いないっ!
食後のコーヒーもうんまい(*´I`*)
そんな雛ちゃ、溜まってたクエを終わらせたので記事を書こうと
張り切ってSSとか前の記事を探したけどない絵文字名を入力してください
面倒くさがりなので、ちゃんと見てないだけな気がするんだけど・・・
うん。やっぱり気になるから、もう一度SS漁ってくる炎
わかんなかった泣く

開始NPC:イエン
(わからないんで途中略。調べてまた記事うpします><)
 ・嘆きの砂漠の和尚に会う
 ・安らぎの街のモクネンから高級米60個と
  マサムネから高級ミネラルウォーター20個とってくる。
(FA取らないとカウントされません)
 2008-07-10 23-36-20
  ゴリ、顔怖すぎるからw
 2008-07-10 23-45-27
モクネンがね。。。まだ痛かったの><
どんだけ装備しょぼいんだと・・・泣く
 ・嘆きの砂漠の和尚に報告。
 ・青いノートをもらうので、イエンに持って行く。
 ・イエンに報告で称号赤ずきんゲト。
2008-07-11 00-26-52




テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
どうでもいいことだけど、
2008-06-28 21-22-55
これ、かなりズキューンキタ!
誰に向けたものか、ただの何気ないシャウトだったのか
よくわかんなぃけど、危うくwis入れそうになった雛ちゃです。

 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 

2008-06-29 01-13-05
何がありがとうかと言うと・・・
2008-06-28 12-47-24
紅の手伝いもあってチケット99枚↑集めることできましたステキ!
なので、早速スオウの元へ。
2008-06-28 12-49-07
スオウね。ん~・・なんていうかアレだよね・・
アレ。
そんなことはさておき、称号クエ。
世界に羽ばたく(東)編
2008-06-28 12-49-18

99枚のチケットを渡して称号ゲト。
2008-06-29 03-43-04


永遠の愛をください
言われてみたいものですキュンv

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
HPの石が足りないから輝く生命を取得予定のない雛なんで、
これが最後の修行クエになるかも。

神速(前提クエ:秘密の修行・スピードマニア 石:鈍足鈍足耐性+10
シュエンから神速を受ける。
炭鉱のマインファイター400討伐
安らぎの街の謎の老人に報告
いばらの荒野のさすらい人ヨギーに10G払う
太陽の草原のコウメイに鈍足の石200個渡す
星空の都の大臣ムダッサ近くにいくと称号ゲト。
2008-06-09 23-50-28


やっとこれで、秘密の修行クエが終わりました音符1

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


