プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
情報ネタもないしなぁ・・・と思いつつ、ちょっと他ゲーへ浮気してた雛ちゃデス(ノ´∀`*)

そんなときに嬉しいコメもらったんで早速記事に(´∀`*)ウフフ

共に白髪まで クエ名:野生の百合
1:星空の都のリンカと会話

2:嘆きの砂漠の探検者と会話
  この探検者、フィールド巡回してます。
  2008-07-21 03-42-40
  ここのキャラバンナイト、ノンアク?と思って突っ込んでみると
  ちょーあくてぃぶ。レベ70程度だと突っ込むのはやめたほうがいいかと思います
  だから街から出たところで戻ってくるのを待ってるといいですd(-ω・。)ネ♪
  マップ上に紫の○が出たら、敵がいないとこまで移動するのを待って近づくといいです。
 2008-07-21 03-43-52
 いつもこのあたりで待ってます。

3:神秘の森のジャングルファイタからアイテム30個集める。
  これがなかなか出ません><

4:悠久の港町の魔教の教徒からアイテム30個集める。
  これまたなかなか出ません>< 
  更にBOTとの熾烈な争いも待ってます><b

5:嘆きの砂漠の特定ポイントにいくと窓でます。
  2008-07-12 00-57-05
 ↑あたり。

これで夫婦揃って<共に白髪まで>を出せば
ラブ度あぴーるできるはずw

ネタ不足だったけど、前の記事ちゃんと書いてなくてよかったわ(´∀`*)ウフフ


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
恐ろしくジャンプの下手な雛、迷った末にジャンプクエ完了させましたはな1

なんかこれも今更だけど・・・
sn太鼓のノミ クエ名:鼓上蚤 
 1:教祖リンカと会話
 2:七仙の街のルクミと会話
 3:満腹屋前の旗の上に登る
 4:悠久の港町の薬屋の看板の先に登る(孤独なワンコ、かわいそうなウサギと同じ場所)
 5:星空の都、大臣ムダッサのいる城の頂上の一番高いところに登る。
 6:ルクミと会話で称号ゲト。

で、雛はというと・・・
2008-07-20 01-22-42
ここは簡単にできたきらきら
柱の上に通常ジャンプで乗るのはできるんですステキ!
柱の上にブースト使って乗るのが苦手なの><
で・・・次がまさしくそれ。
2008-07-20 01-26-33
この時点でもう半分諦めモード。
4回ほどやったときに紅が様子を見にきたので早速愚痴る。
2008-07-20 01-28-24
更に5回ほどやると、諦めモード。
2008-07-20 01-31-14
更に10回↑頑張ると・・・
2008-07-20 01-37-16
泣きが入る。
更に更に頑張ってもできない。
2008-07-20 01-40-06
「ゆっくりやりなよ」とは言っても、もうなんかダメ怒りマーク
できる気がまったくしない怒りマーク
放棄しようかと迷ったけど、ここまでやったんだから><
と更に頑張ってなんとかデキタw
2008-07-20 01-41-14
ここまで時間がかかる人もそんなにいないだろうね(;´Д`)
今ふとが「ある人」が頭をよぎったのは内緒にしててね。ドラコさん。
       ↑クリックBrilliant

最後は前に何度も頑張ったから楽にできました音符1
2008-07-20 01-45-42

しばらくはジャンプクエはもういいです絵文字名を入力してください
紅付き合ってくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
リンカ教のクエも残すとこ@わずかになりました。
リンカ教のクエは終わってるものは出てこないので助かりますd(-ω・。)ネ♪
雛がまだやってないのはジャンプクエ2つと素材(鉄鉱石・銀鉱石・金鉱石・サメ涙)を集めるクエと緑クエ。

ジャンプクエはまぁやる気になったときに頑張る><b
素材を集めるのはクエが出たらやるだけ。
緑クエは、終わりも見えてきたからまったりとw

どの称号を持ってないかな?とかの確認は
雪蛇工房
↑こちらで確認するとわかりやすいと思います。
並んでる順番が、キャラクター情報の称号(プレイヤー称号)の順番と同じなので
何を持ってないのかの確認がしやすいと思います。

名声素材を必要とされるものもあり、持っておかないと大変なものもあります。
例えば紅。
じょうぶな根っこが足りなくて、ムーアの人形がなかなか終わらなくて困ってますw
称号集めも好きな方、必要なものをメモっておくのもいいですよ♪

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ココ最近まともに狩りしてないことに気づきました。
ずっとクエやら称号クエに夢中な雛ちゃです。

アップロードファイル共に白髪まで クエ名:野生の百合
 1:星空の都のリンカと会話
 2:神秘の森のジャングルファイターから百合の種30個集める
  (アイテムが出にくかったです><)
 3:悠久の魔教の教徒から転水30個を集める
  (これもアイテムが出にくかったです><)
 4:嘆きの砂漠の祝福の泉に種と水をまいてクエ終了。
 2008-07-12 00-57-05

 2008-07-12 00-57-35


神秘はいいんだけど、悠久の魔教辺りはBOTが多くて
アイテムもなかなか出ないから、これって周りからみたら
雛もBOTに見られるんじゃ?とか思いつつやりましたw
リンカ教の残りクエもジャンプクエだけになりそうなヨカーン♪

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ちょっと色々狩り以外を頑張り中なので
残りの称号を頑張ろうと受けに行ってみると
1つだけ受けれるものがあったBrilliant
アップロードファイルムーアの人形 クエ名:ムーアの人形
 星空のリンカと会話
 七仙のムーアと会話
 2008-06-28 10-46-54
↑を集めて、ムーアに渡す
 称号ゲト。
2008-06-28 10-48-07

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
久々にリンカのクエないかとチェックすると緑クエ出てくれましたステキ!

はーと追っかけ クエ名:人気爆発
2008-06-26 23-32-10
このクエ、5つの称号を持ってれば出るらしく、
かなり前から取っておいたのに、ペットに燃えてクエチェック忘れてたw
星空の剣士100と星空の戦士100狩ってリンカに報告で
経験値135万と称号ゲト。
2008-06-27 00-22-48


はーと羽のように クエ名:最後の晩餐
2008-06-25 22-01-16


星空の剣士100と星空の戦士100狩ってリンカに報告で
経験値135万と称号ゲト。
2008-06-26 23-34-49

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


