プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
紅と狩り中、ヒーリングしてると
2008-06-02 23-37-41

急に派閥の設立をやりたくなった雛キュンv
思ったらやらずにはいられない炎
安らぎに行ってみるも派閥の設立3は出てない。
仕方ないので七仙のルクミでお香を買うクエをしてクエをシャッフルさせることに。
極貧雛を哀れんでくれたのか、すぐに派閥の設立3でた(*´I`*)v

はな2東北出身のかぼちゃ クエ名:派閥の設立3
 安らぎの街の教祖と会話
 星空の都のここ↓
2008-06-02 23-49-02

 教え2個と称号ゲト。
2008-06-02 23-49-40


雛がうろうろしながらクエしてる最中の紅はというと、
ソロ頑張ってマスタはーと3つ
紅と長くやっていけるのは、こういう雛のわがままを全く気にしないとこだろうねw
思い立ったらすぐの雛なんで、急にソロを強いられることもしばしば。
それでも快諾してくれる紅、感謝はしてますw
でも、狩り中に寝るのだけはやめてね怒り

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
やっとドリーム教祖から緑クエが出ましたステキ!
このクエ、ドリーム教祖香りの袋を持ってると稀に出るクエです。

まずは香りの袋の取得方法はというと。。。
七仙のルクミから教祖降臨を受ける。
お香を買うで、教祖降臨で選んだお香を買う
クエ完了でお香が教祖の香りの袋にキラリラ
2008-05-28 14-00-02

ちなみに、雛はやっぱり極貧なんで(並)しか買ったことないけど
並が10個で1G。1個10Sでした。

それを40個↑持ってないとダメとか聞いたので、
ドリーム教祖を訪ねるときはいつも100個は持って行ってます。

ここからが本題。
教祖の香りの袋110個持参で安らぎの町のドリーム教祖を訪ねると
2008-06-02 00-25-40

緑クエ出たハート
受けると80個も香りの袋がなくなってた絵文字名を入力してください
まずは七仙のレイカを訪ねる。
2008-06-02 00-29-33

というヒントをもらい探し物。
その場所はこちら↓
2008-06-02 00-33-51

お次はおやぶん99体を討伐。
おやぶんならココしかないっ!
2008-06-02 00-38-44

あっという間に99体討伐完了。
ドリーム教略奪チーム隊長と教え15個をもらい、80個の香りの袋消費。
2008-06-02 00-51-23

ん~G足りるかしら・・・。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
なんかもうどのクエ受けてたかもわからなくなりつつある雛です汗
溜めるとダメぽいから随時書いていく><b

アップロードファイルドリーム教 採集達人の弟子 クエ名:お祝いの儀式 
安らぎの都の教祖と会話
 精錬石20個・ヘビの皮50個・サメ族の涙50個を七仙のレイカに持って行く
 更にヘビの皮50個持っていく。
 教え4個と称号ゲト。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
完遂できないクエが多いから、ちゃんと完遂できるクエをやりたくなっちゃいます。

そこで久々にドリーム教クエなどやってみようとドリーム教祖に会ってきました。

ハート8ドリーム教 スパイ クエ名:教団のマーク
安らぎの街のドリーム教祖と会話
サメ族の涙40 ヘビの皮60 精錬石50集める
七仙の衛兵ベルンに持って行くと、称号と教え5個ゲト。

これは精錬石さえ余裕あれば、簡単にクリアですd(-ω・。)ネ♪

ハート8努力の人 クエ名:信者の取り合い
安らぎの街のドリーム教祖と会話
ヘビの皮 50 精錬石 20 を集める
ドリーム教祖に持って行くと、称号と教え4個ゲト。

これも精錬石さえあれば簡単クリア。

ハート8ドリーム教 主食買出し係り クエ名:怪人千面相
安らぎの街のドリーム教祖と会話
安らぎの街のキンカ婆さんと会話
サメ族の涙50 精錬石20 集めてキンカ婆さんに持って行く
30分待って称号と教え6個ゲト。

雛がやってなかったクエは精錬石絡みが多いです。
だって前は精錬石に余裕がなかったんだもの><
今はレベが上がりにくいおかげで、精錬石もほどほど余裕ができたんで、
ドリーム教祖から受けれるクエも嘆き以外はやっちゃいたいですねはな1

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
いい加減lv60にしないととは思うけど、なんか称号気になって・・・v
で、今日は1つだけ。

翼ドリーム教 パシリ クエ名:答えを待つ
 安らぎの街の教祖と会話
 魔神の地の謎の男ファビと会話
 木の根っこ3こと鉄砂3個集めて、ファビにもって行く
 いばらの荒野の-232 -47に行っておしまい。
 
 このクエ簡単なんだけど、Lv57の雛じゃファビがとんでもなく遠く感じる。
 なので、先に悠久で木の根っこといばらで鉄砂集めてファビの所まで行きました。
 いばらの荒野も座標まで丁寧に書いてあるから、簡単。
 とりあえず今日はタクシー紅をご利用。
2008-05-09 19-48-12

 紅、突っ込め!であっという間にクエ終了。
 もちろん、ブログ用に無駄にSS撮るからと、紅にタゲを集めてもらいSSもばっちり。
2008-05-09 19-50-14

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
出来る称号クエが増えて嬉しいけど、やらなきゃいけない妙な使命感にかられる雛ちゃです。

で、今日は二つやってきた。
クラウンドリーム教 特派員 クエ名:ドリーム教の謎
 安らぎの街の教祖と会話
 神秘の森のニンジャ30・森のハンター30・蛮族30狩るだけ
 狩り終わった時点で教え6個と称号ゲト。
 SS載せるほどじゃない簡単なクエ。
 でもなんか寂しい気がするから一応・・・
2008-05-05 22-53-57

 攻撃用装備で頑張った!というほどのものじゃないか・・・w

クラウンドリーム教 ギフト調達員 クエ名:陰謀
 安らぎの街の教祖と会話
 マサムネ99体討伐(PTカウントされません)
 悠久の港町のヘキレキ堂ボスに報告
 神秘の森で清い水晶5個採集して安らぎの街のキンカ婆さんに報告
 教え4個と称号ゲト。
 ソロすることのない雛にとってこういうクエは嫌い。
 痛すぎるから困り顔
2008-05-05 21-54-38

 半ばヤケクソ気味の雛に対し、余裕な感じのマサムネがむかつく怒り
 支援系の職の人、お互いに頑張ろうね><b
 

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


