プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
夢世界ツアーっていうクエを受けて1時間かけて散歩しようとはりきり色々いってきましたきゃーはる色きらり
町で5分じっと待ってるのもつまらならいからお散歩お散歩音符1
2008-02-28 02-15-31

真っ赤な敵、あまりにも怖いので攻撃する気にもならなかった汗
そして、噂の?ドリーム教祖様にお会いして記念SSvはーと
2008-02-28 02-18-51

でもさ・・・教祖様結構たくましい体つき。。。w
足太いぞwとか思いつつ町の中をうろうろ。
2008-02-28 02-19-512008-02-28 02-20-18

花好きな雛、やっぱり花をバックに記念SS。
キレイなところが多くて嬉しいきゃ
フィールドに出てうろうろしてみると、こんな敵発見キラリラ
2008-02-28 02-22-40

と、ここまで来たとこで・・・
アクティブな敵にやられて雛、お星様に・・・泣く仕方ないので、いつもの
七仙や神秘あたりでお散歩。
2008-02-29 10-02-142008-02-29 10-07-05

いつもはオートランで通ってる場所も結構きれいな場所あったのd(-ω・。)ネ♪
たまにはお散歩ゆっくりもいいですねsakura-saku

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
まったりとやりつつも、神秘の森で狩りできるまで育ちました。
2008-02-27 01-25-37

しかし、与ダメの低さと被ダメの高さが・・・チーン

雛の可愛いチビトラちゃんも少しづつ育ってきました花
余裕が出てきたので満腹度も900↑を保つことができるようになり
親密度もうpきらきら
2008-02-27 22-29-03

そして相変わらず可愛らスィ(*´I`*)ポッ

で、恋ちゃはというと・・・
サクラクエでサクラを初めて見つけて倒して呆然・・・・。
2008-02-27 13-28-58

ドロップしすぎだからっ絵文字名を入力してください

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
まったりやりつつも、なんとかLv20に。
2008-02-25 19-07-11

この装備も可愛いんだけど・・・
でも雛的にはLv10の装備のほうが可愛かったかな。
髪型もLv10がヽ(*´∀`)ノ大好き
とりあえず、Lv20になったので散歩してると
2008-02-25 22-23-05

火の精発見!
これ赤ネだけど、こういうの見ると攻撃しないではいられないっ
とりあえず、攻撃してみたら与ダメ被ダメともに1のみ。
なんか拍子抜けw
で、ドロップはというと新しい称号を作るのに必要なものとか、新しいペットを作るのに必要なものとか、今のとこいらなさそうなものをとりあえず5個落としてくれた。
なんか楽しくて、つい探し回って4体ほど狩って・・・
倉庫圧迫で 。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、火の精探さない><

更に散歩中に炭鉱にも行ってみた。
またもや赤い名前の敵に1発。
2008-02-26 15-26-44

ごめんなさ~い(*;ω人)
と必死に逃げてデスペナはなんとか免れたw
とりあえず殴る癖、なんとかしないとダメだね・・・。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日も走って狩り場まで。
2008-02-24 20-10-43

移動手段が町から町へのテレポしかないのが辛くてたまらない><;
早く騎乗ペットが欲しい(*´I`*)ポッ

そんな雛、クエでいきなりおやぶんたちの中に飛ばされた!!
2008-02-24 22-02-21

まぁお察しの通り、こんな感じ。Lv16ぐらいだと死あるのみ。
夢世界には色んなクエがあるけど、こんなクエもたまには楽しいd(-ω・。)ネ♪
いきなりのことでびっくりだけど、Oβから開始の雛にはちょ^サプライズクエでしたw

サプライズクエのあとは、頑張ってレベリング(*´I`*)ポッ
2008-02-25 01-06-05

とげぶたクエ、周りにいる狼がアクティブなんでペットが邪魔になってきたorz
ペット育てたいのにもぅ・・・・とやる気半分ダウンなんで紅に頑張らせるw
2008-02-25 17-26-56


いっぱい狩りしたあとは・・・
2008-02-25 10-20-17

まったりと休憩し、
アイコンを色々つついてると面白いの発見!
早速紅にやってもらったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2008-02-25 18-35-16

ラブラブの招待・・・(*≧m≦*)ププッ
で、「はい」を選ぶとこんな感じに↓
2008-02-25 18-37-31

すんごいらぶらぶw
キスは結婚しないとダメらしい。

今日はここまで。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ブログの更新もしないで、何やってたかというと・・・
夢世界
ずっと前から気になってて、やっとOβ始まってくれました♪
早速雛ちゃ作ってレベリング♪
2008-02-23 02-30-35

このゲームのオートラン機能がとてもいい!
目的地を選ぶだけで勝手にそこまで行ってくれるヾ(´ー`* )ノ
それからクエが多いのでクエだけで簡単にレベが上がってくれます。
ペットもクエでもらえるから嬉しい(´∀`*)ウフフ
雛ちゃが選んだのはトラ
2008-02-23 03-18-29

かわいすぎるw
そんなこんなであっという間にLv10で見習い→魔法使いに♪
2008-02-23 03-57-30

でも、どうやって育てて行けばいいのかわからない><
スキル振りにも悩みまくり。。。
でもいいのヽ(´ー`)ノ
課金でスキルリセすれば・・・高かったら悩むけど・・・

で、ついでに槍使いも作ってみたかったのでサブの華ちゃもLv12にw
2008-02-24 18-19-05


んで・・・
ペットに鷹を持ちたいという衝動に勝てず、ついでに素材も集まるし・・・
ってことで。。。
恋ちゃも作ってみた。
でもSS取り忘れ><;
新しいMMOっていうのもあるけど、結構はまってますw
しばらくは、これかな♪

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
永久物のコス装備が1週間限定で販売!!
と聞いた雛、迷わず買っちゃった(*´I`*)ポッ
rohan0220234301343.jpgrohan0220234305843.jpg

すごいかわいい

で・・・紅にもハリーポッターしよーよ♪と半ば無理矢理に・・・w
rohan0220234350359.jpg


この装備ハロウィン限定で売られてたみたいだけど
再販あってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

うきうき気分でソロものってきます♪
rohan0221235706953.jpg


この後、余ってたゴミ装備でユニワンド作ったらあっさり成功。
そしてインベントリにあったHP1%かなんかの指輪突っ込んで
エンシャントやったら、これまたあっさり成功ヽ(`Д´)ノ
無駄に運使った気がする><;;

| BLOG TOP |
なんとなく、ダークエルフを作りたくなり作ってみた
所持金もなく、装備もないときは・・・
rohan0219022632875.jpg

とりあえず紅召喚(*´I`*)ポッ
DEFがないので狩り中も護衛は当たり前(*´∀`)アハハ♪
rohan0219022814437.jpg

それでも痛いし、早くレベも上げたいのでベナザルをレベ2まで落とした物を・・
と、用意してもらい
rohan0219024112296.jpg

オオカミが苦痛の表情を浮かべるほど狩りが楽にv(´∀`*)イェイ

すんなりとレベ5まで上がったので無駄にレザー装備をして記念SS
rohan0219024338312.jpgrohan0219024344015.jpg

赤くて結構可愛い(*´・ω・`)bデスゥ♪

べナザル装備あれば楽勝じゃん!と思ってるとこのとおり・・・
rohan0219025143390.jpg

火力はあってもDEFの無さを実感><
何度か死んで。。。
rohan0219025945562.jpg

そろそろプロイヤンかしら~ん♪と思うレベ11のサブ子ちゃんw
でもその前に着なきゃいけないものがある!
レベ12の丈夫なレザー装備。
rohan0219101616109.jpg1.jpg

これまたなかなかいい感じ(*´I`*)ポッ

プロイヤンを12まで落とすか、もう少しレベ上げるべきかと悩みつつ
プロイヤン作りに燃えて少ない財産は散財 。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないので17まで上げてやっとプロイヤン装備に!
rohan0219175204656.jpgrohan0219175158343.jpg

なけなしの所持金を使いまくっただけあって、狩りは楽になりましたw

雛ちゃを早くグレイアム装備させて、サブ子もたまにはやりたいねぇ♪

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
まったりとレベ上げしてきて、やっとLv28になりました♪

Lv28と言えばノイデ装備
rohan0218215521078.jpg

あんまり好きな装備じゃないけど、一応記念SS
後ろ姿は、こんな感じ。
rohan0218215527421.jpg

ん~・・・あんまり可愛くないかなw

まぁこれで狩りをすることはないんだけどねw

次はLv34の破滅装備目指して頑張る!!
rohan0219012803484.jpg

なちゅに頑張ってもらう変わりにハーレムプレゼント(´∀`*)ウフフ

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
雛がむか~しにロハンやってるときは、ダークエルフなんて種族いなくて

もちろん地域もなかったので、今日はクエついでにモントへ。

モントはなにやらすごいのね。すごいのはダークエルフかしら・・・。

まず、ダークエルフの乗り物はこれ↓らしい・・・。
rohan0215190142519.jpg

クモだよね?ダークエルフって貴族様な格好してて馬ってイメージあったけど
なんでクモw

貴族なイメージなダークエルフだからやっぱり王様もいた
rohan0217222759953.jpg

神々しい感じで記念に1枚と思うのに、何度やっても隣に並べない><;
やっぱりダークエルフだから?それとも国王だから?

最後は見たことのない敵倒してみた♪
rohan0218002310312.jpg

ずっと同じような敵を狩ってばかりだったから、なんか新鮮♪

今日はクエにはまって、ソロばかりだったなぁ・・・

(*´・人・*)ゴメンネ!

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
あんまりネタもないし。。。

なんて思ってると忘れてました!

雛のファッションショー♪

の、はずだったけどSS撮り忘れたので凛ちゃも協力♪

rohan0215190119331.jpg

左:Lv5から装備できるレザー装備
右:Lv12から装備できる丈夫なレザー装備

rohan0216213934968.jpg

Lv19で装備できるエルブン装備

rohan0217015534453.jpg

Lv26で装備できるエレメンタル装備
このときになって、初めて後ろ姿を撮ることも覚えたw

Lv14のレアはまた今度。

紅に体力も精神もついてるアクセが欲しいと言ってみるとくれた♪
rohan0217015758796.jpg

ちょっと大人な感じはぁと2

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
必死に凛ちゃのレベを上げ、クエをこなし、クエ報告をまとめてしたら

あっという間にLv23♪

が・・・アイテムの移動等が面倒すぎる><;;

おまけになちゅからは色々言われるし・・・ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで恋ちゃしちゃいました♪

まずは怒り任せにアークロード様(違 を倒しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
rohan0215231424269.jpg

雛のときと違って攻撃も入るし、気合も入るw

でも・・・
rohan0215232219175.jpg

ALしょぼすぎっ!!w

前から行ってみたかった、モズダッグ温泉(名前違うかも・・・)にも紅つれて行ってきた。
rohan0215235142956.jpg

稼ぐよ!!!と行ったにも関わらず、マレアのなんとか拾うだけで糸冬。

フロイオンを作ろうと、倉庫にあったグレイアムとナトゥー合成で、

やっぱりFALL 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、雛ちゃのプロイヤンはいいものできました♪

手と足はまだまだだけどね。。。

頭はまだできてないので、頑張っていいもの作っちゃいます(´∀`*)ウフフ

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日はどーしてもと言うのできちゃいました♪
rohan0214185747062.jpg

誓約の殿堂。
結婚イベの見学かと思えば。。。
rohan0213143020250.jpg

どーしてもと聞かない人のおかげで参加。
少ないギャラリーの中、あっけなく終わって夫婦の証であるリングをもらいました。
GMが神父さんなんだけど、このGM結構楽しい人でした。
rohan0214190408671.jpg

こういう切り替えし、(人´ω`*)シュテキ♪

で、晴れて結婚もしたんだけど・・・
なんかね、今だと新規登録したキャラが育つとねコスもらえるんだって・・・
そんなの知らなかったよ><;;
で、知ったからにはキャラ作りなおすしかないd(-ω・。)ネ♪
てことで、ガンバリマスタ♪
rohan0215031440312.jpg

新しいキャラは、凛ちゃ
髪型もね、せっかくだから変えてみた♪
そして、欲しかったコスを装備した凛ちゃはこちら↓
rohan0215031629093.jpg

新しい凛ちゃを(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日も頑張ってレベ上げ♪
rohan0213192909343.jpg

なちゅがINしてからも一緒にレベ上げ♪
rohan0214000907296.jpg

そしてLv21になった雛。
マップをよ~く確認して・・・
rohan0213143040921.jpg

助っ人に紅を呼んで・・・
rohan0213194117296.jpg

何をするかというと・・・
アークロード討伐(*´I`*)ポッ
rohan0214004910546.jpg

アークロードじゃないけどさ。。。
なんか見た目がアークロードに少し似てるんだもんw
なちゅはね、これ倒すときちょっと複雑そうだったw
んで、必死で倒してドロップしたのは・・・
1976クロン。
・・・
運営に電話しちゃうからねヽ(`Д´)ノ

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


