プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
新しくレベ30↓対象イベントとレベ50↑対象イベ始まりましたねぇ。
でも、雛ちゃレベ45・・・。
イベ参加できないじゃないのヽ(`Д´)ノ

それならば・・・と、イベ参加できるようにキャラ作りました。
2008-03-26 10-15-42

雛ちゃでは会えなかったラムッチと会えました。
もちろん・・・
2008-03-26 10-16-53

食っちゃった(*´I`*)ポッ
雛ちゃで会いたかったよ。。。
素材集めもしつつ、簡単にレベ10になりましたv(・∀・*)
2008-03-26 23-34-13

そして、簡単に~・・・
2008-03-27 21-03-45

レベ20になりましたステキ!Brilliant

今回のサブは、デカタカだったこと、サブだということで・・・
張り切ってレベ1からチビタカに魂のちからを覚えさせてやったので
狩りがすごく楽。被ダメが大きい敵も、沢山食らう前にサクサク倒せる。
魂のちからってすごいわ~
そう感じました。

ちなみにイベはというと。。。
高レベの方がちょーがんばりんぐで、イベ中PK当たり前。
高レベ範囲で狩りもまともにできず終わったorz
シーフに走ろうかと思った雛恋でございました 。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
それにしても長すぎるこのクエ・・・・
いつまで続くのか・・・・


...Read more♪


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
これで最後になるか?!

そしてやっぱりネタバレです。

...Read more♪


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
このクエ大変だけどブログ書くのも大変ね・・・
てことで№3です。
どうやら明が見つけたようです。

...Read more♪


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
№1からのつづき。
まだまだネタバレ続きます><

...Read more♪


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
明がもじゃパパやろうと言ったか言わなかったでもじゃパパクエ受けました。

魔神の地のワードンでもじゃパパ一家を探せというクエと受けます。

ネタバレしまくりです。知りたい方はどうぞ><v

...Read more♪


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ローズ悪魔みたいに意地悪 クエ名:身を隠す代価
 ドリーム教祖と会話
 フェアリーから菊の花65個集める。
 星空の都の教祖リンカに報告
 教祖の教え6個と称号ゲト。

ローズ不死の化け猫 クエ名:森を守ろう
 ドリーム教祖と会話
 ちょんまげ60倒す 
 詳細忘れちゃいました><;

ローズ天狗鼻 クエ名:身の潔白
 ドリーム教祖と会話
 安らぎの街のキンカ婆さんと会話
 会話後、太陽の草原の湖に飛ばされる
 ↓あたりをうろうろしてると、玉石用磨き粉をゲト。
2008-03-15 10-38-51

紅に聞いたときは座標が225 -1ぐらいだったので
 この座標のとこに必ずあるというわけではないようです
 キンカ婆さんに報告
 教祖の教え1個と称号ゲト。

ローズドリーム教 救世主 クエ名:結界を守る
 ドリーム教祖と会話
 1時間経過するのを待つだけ。その場にいなくてもおkでした。
 教祖の教え1個と称号ゲト。      

ローズ心のアイドル クエ名:激しい競争
 ドリーム教祖と会話
 七仙の腹ペココムギと会話
 絹の生地(80)を腹ペココムギに渡す。
 称号ゲト。教えいくつだったかわかりません><

ローズドリーム教 護衛 クエ名:不意打ち
 ドリーム教祖と会話
 1時間以内に出来るだけ多くのくせ者を倒して悠久の港町のヘキレキ堂ボスに報告
 教祖の教え8個と称号ゲト。
 
ローズ集団攻撃族 クエ名:信者募集
 ドリーム教祖と会話
 悠久の港町のたそがれ人マロンと会話
 ワイルドコング90倒す
 悠久の港町のたそがれ人マロンと会話
 3番目の答え:内側に接する円の中心と外側に接する円の中心
 を選んで称号ゲト。

ローズドリーム教 自由人 クエ名:記憶の扉
 ドリーム教祖と会話
 教祖に出されたヒントの場所に行き、扉を探す。
 場所は↓
 2008-03-23 02-05-082

 この場所で探せば間違いないのだけど、教祖が出すヒントが毎回違うようで
 円形の飾りの付近の石が沢山ある石碑付近では↓
 2008-03-23 02-05-08

 柵の近くの石碑付近ならこちら↓
2008-03-26 01-22-27

 クエのバグなのか選択してもクエ完了しないことがあるので
 確認して完了してなければ、もう一度クエ窓が出るまでやってみるといいですよ。

ローズドリーム教 豆類買い出し係り クエ名:意外な手がかり
 ドリーム教祖と会話
 魔神の地の職人イップと会話
 神秘の森に行って清い水晶200個採ってこいとシャベル99個渡されます。
 でも、99個じゃ200この水晶採れませんw
 シャベル1個で1個の水晶なので、シャベルをもらうと一度クエ放棄。
 シャベルはリュックの中に残ります。
 3回ここまでやれば、シャベル297個で200個の水晶を採ることができます。
 清い水晶200個集めたら、魔神の地の職人イップにもって行く。
 謎の石と交換してくれるので、謎の石を安らぎの街のキンカ婆さんにもって行く。
 教祖の教え1個と称号ゲト。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
はな1直優秀日当番 クエ名:大掃除
 教祖と会話
 七仙のココと会話
 浪人100 ポポ100 ちょびひげ100(PTM討伐でもカウントされました)
 ココに報告で称号ゲト。

はな1イノシシ年の星 クエ名:こぶたレース
 教祖と会話
 七仙のブータンと会話 
 魔教200 バロン1討伐 (PTM討伐でカウントされました)
 七仙のブータンに報告で称号ゲト。


はな1ボクサー見習い クエ名:世界チャンピオン
 教祖と会話
 太陽の草原のロン将軍と会話
 この時点で、無理><と思って放棄するともらえました。
 サイクロプス1、ゴンドーフ1、シンハイル1討伐
 バロン1、アザゼル1、ブリガン1討伐
 
はな1法の番人 クエ名:世界を救う
 教祖と会話
 キャプテン・パイレーツからアイテム各10個づつ集める
 
はな1軍事観察員 クエ名:
 詳細忘れました><;

はな1ロック大好き クエ名:南猿北笑
 教祖と会話
 神秘の森のウーシャと会話
 ウルフィー 300匹 モンキチ 300匹
 ウーシャに報告で称号ゲト。

はな1オリエンタル クエ名:天下統一
 教祖と会話
 ちょびひげの日記50 ちょんまげのメモ50集める
 教祖に報告で称号ゲト。

はな1大胆不敵 クエ名:知識と度胸比べ
 教祖と会話
 烙印の塔の道化師イワンと会話
 88匹のゴーストを倒す。
 道化師イワンに報告
 ホリック30 ボーンソルジャー30 デス30倒す
 道化師イワンに報告で称号ゲト。

はな1相思相愛のロバ クエ名:ロバの想い
 教祖と会話
 悠久の港町の神のロバと会話
 ソウルベルから青菜99個集めて七仙の仙のロバに渡す
 悠久の港町の神のロバと会話で称号ゲト。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
前から採集気になってたけど、採集道具が高いらしい。
と聞いてたから手を出してなかったけどクエで採集することに。
しかも採集道具は買わなくておk。
2008-03-25 19-47-12

採集すると露店でよく見かける素材をゲトシマスタ。
アクセの材料となってたけど、そのうちアクセも作れるようになるのかな?

とりあえず採集するときの手のマークがおどろおどろしてるのが気になった。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
生産レベもそろそろ上げなきゃね。。。
そう思い立ち、紅や明の協力のもとにガンバリマスタ。
これ、失敗ないからいいんだけど生産にかなり時間かかるから面倒ね。。。
2008-03-24 10-13-15

そんなこんなでなんとかレベ6まであげますたw
レベ6まで上げてもレシピがない。
虚しい風とともに24日は過ぎました。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
レベ上げには最適じゃないか!
と、素材集めの愛ちゃでイベント参加。
イベントはこんな感じ。
2008-03-19 19-10-43

感想。二度と行かない。
だってね、レベ30とか40の人たちが範囲つかってあっという間に敵いなくなっちゃう。
愛ちゃレベ14で、1体~2体倒せたらいいぐらい。
高レベの人がこんなの狩って楽しいのかわかりません。
が、雛ちゃでは絶対参加しないからね><

そしてこれは22日の出来事にしておこうと決めました。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ブログの更新滞ってるから・・・
簡単にどんどん更新しちゃいますw

オステオと出会って
2008-03-18 22-14-12

アイテムいっぱい出ないかぁ~とわくわく気分で討伐はーと3つ

タブン20日あたりの出来事w

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
いばらの森の悪人チョンホーと会話

チュータ8000匹狩って(PTカウントされる)七仙のサトゥルに報告。
 
星空の都のスオウに耐・束縛の石200個もっていく。
↓のヒントの場所を探す。
2008-03-17 21-56-50

場所はここ↓
2008-03-18 11-22-29

そして太陽の草原のコウメイの元へ。
2008-03-18 11-39-46

ガブリン10体倒しなさい。らしい・・・・orz

Wiki等で調べてみると魔神の地あたりにいるLv80のボスじゃないかということみたいで
まだまだクリアできません。
クエ欄また無駄に占拠してます汗

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
たまにはまったりお花見sakura-saku
2008-03-12 23-17-16 へのショートカット

そんな雛、Lv39になってて40装備も作ったのでやっぱりレベリング!

かと思えば・・・

愛の逃避行vハート
2008-03-16 18-05-16

向かった先は・・・
二人の隠れ家ぽっ
2008-03-16 22-45-28

そんな不倫中の雛、ちょびひげに説教されて反省中ですてへへ?
2008-03-17 00-03-55

反省しないと斬られるね。。。

なんて遊んでばかりじゃなく、しっかり狩りもしてますよ音符1
そんなときに出会ったのがこれ↓
2008-03-17 01-00-30

アクティブだと知らず、並んでSS撮っちゃおうと近づいたら超アクティブ。
HP1444しかない雛が1発600↑食らったΣ(・∀・|||)
しかも、紅も明も釣りやら報告やらでいない。。。
あとすこし明が戻ってくるのが遅かったらお星様になってたかも><w
そんなこんなで倒した後は・・・
2008-03-17 01-02-06

ドロップいっぱい(*´I`*)ポッ
なのに、雛レシピ3つと赤ポ2つ><;
そんな雛に明がいっぱいくれたヾ(´ー`* )ノ

で、Lv40になりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2008-03-17 02-51-542008-03-17 02-52-062008-03-17 02-52-252008-03-17 02-52-56

今回の装備、ネタ武器も多くて嬉しいけど強化で生き残るのはあるんだろうか・・・
そしてやっぱり髪型がおかしくないだろうか・・・
なんて考えながら視点変えて後ろ姿見ると
2008-03-17 02-53-14

微妙に露出が高く、そして服ねじれてないですか?w
とりま、雛ちゃLv40(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
てことで今日は長いブログになりました。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
いつもお世話になってる明から称号とコスをプレゼントしてもらっちゃったきらきら
2008-03-12 19-10-44

これ、前に雛がブログに載せてたアイテムハート
愛を感じますぽっ

そんな優しい明、張り切りすぎてお星様に・・・
死んでも瞬きする明。この世に未練があるようです汗
2008-03-12 23-17-16


雛はというと、新しいコス着て熱血おまわりさんしてきましたきゃ
死にそうだった腹ペコ長老の様子を見に行き
2008-03-13 00-47-12

とりあえず、生きてたので安心にこっ
でもまぁ、死ぬのも時間の問題そうな弱りようw

おまわりさんの次は、ドリーム教参謀となり
血の気の多いちょんまげに説教したら、切腹されたガーン
2008-03-14 03-01-35


そんな雛が最後に見たのは・・・
2008-03-15 00-38-38

これが雛の結婚した人とは・・・絵文字名を入力してください

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
アップロードファイルドリーム教 コック見習い クエ名:ラビッツ退治
 安らぎの街のドリーム教祖と会話
 ラビッツ99体討伐
 終わったら自動的に称号ゲト。
 教祖の教えは10個もらえる。2回目からは1個だったような。。。

アップロードファイルドリーム教 騎手 クエ名:ポスター
  安らぎの街のドリーム教祖と会話
 軽い気10・サメ族の涙50・ヘビの皮60・綿の生地30集める
 魔人の地の職人イップと会話
 七仙のクエスト番の後ろの掲示板をクリックして貼り付け
 教祖の教え4個もらえる。

アップロードファイルドリーム教 当直 クエ名:過去の栄光
 安らぎの街の教祖と会話
 七仙の護兵ピピと会話
 フェアリーから花を99個集める。
 護兵ピピに報告で称号ゲト。
 教祖の教え6個もらえる。

アップロードファイル素手でも勝てる クエ名:ギャンブラー退治
 ドリーム教祖と会話
 10分以内にギャンブラー90体討伐
 討伐終わったら自動的に教祖の教え4個と称号ゲト。

アップロードファイルドリーム教 雑用係 クエ名:騙されないぞ
 ドリーム教祖と会話
 森の守護者99体倒す
 討伐終わったら自動的に教祖の教え2個と称号ゲト。

アップロードファイルドリーム教 罪人 クエ名:警察VS泥棒
 ドリーム教祖との会話
 シンハイル1体討伐するだけ
 討伐後、自動的に教祖の教え3個と称号ゲト。

アップロードファイルドリーム教 アル中強制収容所メンバー クエ名:探検2
 ドリーム教祖と会話
 七仙のツバメ橋近くのケロリンと会話
 時間経過で教祖の教え1個と称号ゲト。

アップロードファイルドリーム教 勇敢な武将 クエ名:教祖からの依頼
 ドリーム教祖との会話
 烙印の塔の職人ニースと会話
 30分以内に暴れん坊100倒す。
 討伐後称号ゲト。教えいくつもらえるか忘れた><

アップロードファイルドリーム教 参謀 クエ名:身を隠す
 ドリーム教祖と会話
 2時間経過するのを待つだけ。
 2時間経過後、称号ゲト。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
アップロードファイル骨まで愛す クエ名:イエンの恋
 教祖リンカと会話
 七仙のイエンと会話
 ちょびひげ100討伐

アップロードファイル口を守る人 クエ名:ダーズィのこと
 教祖リンカと会話
 七仙のダーズィと会話
 キャプテン100討伐

アップロードファイルオオカミ退治の鬼 クエ名:シューサイの筆
 教祖リンカと会話
 七仙のシューサイと会話
 オオカミからオオカミの毛200こ集める
 七仙のシューサイに報告で称号ゲト。

アップロードファイルトラ退治の鬼 クエ名:トラ退治の鬼
 教祖リンカと会話
 七仙のムーアと会話
 サーベルタイガー400討伐
 七仙のムーアに報告で称号ゲト。

アップロードファイルヤミ取引調査委員 クエ名:闇商売を調査する
 教祖リンカと会話
 七仙のイエンと会話
 エチゼンから塩の包み80個集める(FA取らないとダメだった)
 七仙のイエンに報告で称号ゲト

アップロードファイル愛の使者 クエ名:愛を求めて
 フェアリーからクエストアイテム10個集める

アップロードファイル熱血おまわりさん クエ名:熱血おまわりさん
 教祖リンカと会話
 七仙のルクミと会話
 浪人と女どろぼう各200倒す
 七仙のルクミに報告で称号ゲト。

アップロードファイルちょっとケチ クエ名:腹ペコミィ
 教祖リンカと会話
 神秘の森の腹ペコミィと会話するだけで称号ゲト。

アップロードファイル泥棒見習い クエ名:ジャンタンの特訓
 教祖リンカと会話
 会話後から1時間という時間制限開始。
 神秘の森のキララと会話
 ニンジャから背刀99個集める
 神秘の森のキララに報告で称号ゲト。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
称号集め、結構楽しいきゃ


アップロードファイル愛の宣言 クエ名:永遠の誓い
 星空の都の教祖リンカと会話
 女どろぼうから「キレイな羽衣」を5個集める。
 教祖リンカに報告で称号ゲト。
 思ってたよりもアイテムの出が悪く時間かかっちゃいました。

アップロードファイルモンスター退治の勇者 クエ名:悪魔を倒す
 星空の都の教祖リンカと会話
 星空の都の腹ペコ老人と会話
 魔教400討伐
 
アップロードファイル害虫退治の英雄 クエ名:冒険
 星空の都の教祖リンカと会話
 七仙のルクミと会話
 ゴンドーフ1、シンハイル1、バロン1討伐(PTMの討伐でもカウントされた)
 七仙のルクミに報告で称号ゲト。

アップロードファイル愛国者 クエ名:愛国者
 星空の都の教祖リンカと会話 
 悠久の港町の護衛と会話
 ちょびひげ&ちょんまげ各150討伐
 悠久の港町の護衛に報告で称号ゲト。

アップロードファイル遭難船の乗客 クエ名:さざなみ
 星空の都の教祖リンカと会話
 悠久の港町のマロんと会話
 キャプテン&パイレーツ各200討伐
 悠久の港町のマロンに報告で称号ゲト。
 FA取らないといけなくて、大変だった><
 でも他のクエとかぶってカウントされるので、他のキャプテンパイレーツクエと一緒にするといいかも♪

アップロードファイルエリート大学生 クエ名:全国大学入試
 星空の都の教祖リンカと会話
 七仙のミントと会話
 受験料を払うと入試を受けれる(10Sぐらいだった気がする)
 太陽の草原の小島にいるNPCからの問題に答える。
 答えは①昆虫②ゾウ③コブラ④オス派手でメスは地味を選ぶ
 全問正解で称号ゲト。
 受験料がいくらかわからず、ミントとの会話をやめて放棄をすると
 大学生ゲト。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
アップロードファイルおつかい娘
 太陽の草原のテレポ屋ショコラと会話。
 おばけキノコ99体討伐(男キャラだと199体みたい)
 討伐後は自動的に称号もらえました。
 キノコ、アクティブだから集めて狩ると楽ちん。
 
アップロードファイルさみしいウサギ
 星空の都のミカンと会話
 悠久の港町の薬屋の看板の上(棒のてっぺん)に乗るだけ。
 時間制限が15分だったかな。。。うろ覚えです。
 乗らなくても、棒のてっぺんに触れて飛び越しただけでももらえちゃいましたw
 この称号のおかげで、ブースト2にしたほど、雛ジャンプ下手><
 すっごくイライラするクエでした。
 wikiにブースト2必須と書いてたけど、1でもいけるっぽいですねw

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
役立たずという称号。
教祖に会う→マサに会う→リンロンに会う→シンハイル20体討伐→リンロン報告→神秘の森の滝近くの石探し(完了)
特殊精錬石役立たずという称号ゲト。


この称号クエ、またあのジャンプで棒の上に乗らなきゃ発生しないsn
どこに行けばいいかというと、霊媒体質の称号もらえるクエと同じく
職人シュウユの前の棒の先に立てば発生するクエ。
2008-03-07 12-33-35

今回は棒の上に立つだけでクエ発生で、熱いマサからの声が聞こえます。
2008-03-11 22-48-00

ほんと、熱愛カップルですね^-^ってマサ死んでるんじゃなかった?
まぁそんなリンロンラブハートなマサと話すと、案の定リンロンに会いに行けと言われます。マサ、この場から離れられないって、こういうのなんて言うのかな・・・
えっと地縛霊?wまぁそんなことはおいといて。。。
リンロンに会うと、次はシンハイル20倒して><と言われるので20倒す。

雛がこれやってるとき夢中になりすぎて、視点変えると人の山。。。
あのとき待たせた方すみませんでした汗
もちろん、時間かかるから先に他の人にやってもらい、その後残りを倒してなんとか20討伐完了。
リンロンに報告すると、
神秘の森の滝のそばにある石を探そう
とだけの指示。いくらうろうろしても、どこにもない・・・。
狩りしてる人の邪魔にもなりそうで、諦めかけたそのとき!!
みちゅけた(*´I`*)ポッ
2008-03-12 02-14-59

ここらあたりをうろうろすれば、クエ完了して
特殊精錬石と役立たずという称号がもらえました。

称号クエ、できないものも多いけど、けっこうはまってますw

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
悠久の港町で名声1000↑上げておくと
刀、及び称号
というクエが受けれます。

手順は簡単。
悠久の港町の人類学者パチュリを訪ねる。
ポポ 1000体倒して、また人類学者パチュリと会話するだけ。
それでLv40の特殊武器、キンキンジョッキ
ポポキラーという称号がもらえます。


で、雛達3人ももちろん受けたよ。
ノンアクを1000体ってきつい><
飽きるので倉庫の邪魔になってたラビッツクリスタル使ってみたり・・・・
2008-03-11 00-18-44

終わった後は、とりあえずにゃんこに報告?
2008-03-11 00-23-46

明はチュータになってたんだけど、ポポ1000という数で頭いっぱいで
ゆっくりSSも取ってなかった><
明が知ったら絶対怒るよね・・・
と悪魔みたいに意地悪な雛、紅に内緒話ステキ!
2008-03-11 00-27-47

ポポキラーの称号をゲトしたけど、明の怒りが気になる雛でしたナミダ
| BLOG TOP |
七仙の街の称号
初心者・・・代官レンのクエ(NPCに会うクエ)をやるともらえる。

腐った大地・・・・Lv10位で発生するクエ(大逃亡)。サトゥルと会話後、いばらの荒野の採掘場に飛んで脱出出来なかったときの称号。

チャームアイ・・・・フーロンのお手伝いクエ完了でもらえる。クエ内容は客との会話のみ。

百人一首名人・・・シューサイの問題に答えるだけ。(文才を競う)

ターゲットラビッツ・・・サトゥルからのラビッツ退治のクエ(5分でラビッツ100)失敗してもらった。

ギャンブラーキラー・・・サトゥルからのクエ(ミントと会話→サクラ100倒す)を失敗でもらった。(ミントの恨み)

剣には剣を・・・・ココとの会話で力には力で?だったかな、返答の2番目を選ぶとギャンブラー300、山賊300、蛮族300倒さないといけない。

治癒の達人・・・ジャンタンと話す→何か言われて次の指示は出ないけど時間経過でたぶんクリア。
クリア後にまたジャンタンと話す→職人シュウユ→ジャンタン で称号ゲト。
七仙から安らぎの街までの6つの街の名声500↑が条件。

いばらの荒野の称号
ネタ師初心者・・・盗賊リシューに話しかける→ラビッツから999このアイテムゲト→ハンマーと称号ゲト。(PTクエ)

神秘の森の称号
初級ネタ師・・・植物学者チノーに話しかける→山賊から999個のアイテムゲト。(PTクエ)

立ち昇る妖気・・・ヌエ隊長に話しかける→10分で100匹のオオカミを倒す。ソロカウント。

称号に興味を持ち出したのが遅かったから、取れてない称号も 。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと頑張ってもらっておけばよかった><

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
明がかなりの勢いでレベリングしたので、もう一緒に狩れるようになりましたはな1
2008-03-09 23-28-17

何様?とか言われながらも二人のゲージが減ってきたら仕方なくヒールモララーはーと3つ
本当ならPOTガブ飲みでやればいいんだろうけど、まだちょびひげとか痛いから
範囲できないし、単体なら雛も余裕ある♪

攻撃は雛しません!w
だって、雛のゲージが減ってくると二人が突っ走ってタゲ取りにくるのわかってるからぽっ
だから、雛は大人しく回復だけに徹し、ヤッチマイナー!とか言ってるのが一番効率よいのですキュンv
これからは3人で楽しもうねsakura-saku

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
いつまでもなちゅとの別居生活を送るのも嫌なので・・・
2008-03-09 16-12-24

と仲人じいさんの元へ。
仲人じいさん、結婚の時はRM男女合わせて5000円分ふんだくり、
2008-03-09 16-12-50

離婚となれば↑のとおり、ゲームマネーを10Gもとりやがる怒りマーク
それでも別れを決心したので離婚します。

その後は離婚記念のSSを。
なちゅ、短い間(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
2008-03-09 16-42-07

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
霊媒体質という称号が欲しくて、wikiで調べてみると棒の上に立たなきゃいけないみたいで
何やら大変そう。
でも欲しいものは欲しい!とにかく称号が欲しい!
てことで・・・
2008-03-07 01-41-29

2時間は粘った。ここ↑からジャンプしていけばいいはず!
とwiki情報を元に頑張ってもできない。
体力消耗で、ストレスは増える><;;

そんなとき、とあるクランのマスターさんがやり方を教えてくれて
その通りやるとあっさり成功。
まずは、屋根にブーストでジャンプ
2008-03-07 12-06-15

次の青い屋根にもブーストでジャンプ
次に、柵の上に通常ジャンプで乗る。
2008-03-07 12-10-53

この↑の位置で壁ぎりぎりまでくっついたまま、ブーストでジャンプした後に前進で更に上の青い屋根に登る。

2008-03-07 12-30-04

雛はジャンプ下手なので、ポインタを棒の横に設定して、この↑位置から走って・・・
2008-03-07 12-11-11

↑の位置まで走ってきたら通常ジャンプで
2008-03-07 12-30-20

ほらこのとおりキラリラ
ココまで来たら後は簡単。
通常ジャンプで棒の先っちょに立つだけ。
2008-03-07 12-31-27

そして・・・
嬉しそうにジャンプきゃきらきら
2008-03-07 12-33-35

これでクエ発生(*´I`*)ポッ

紅にも教えてあげると・・・
2008-03-07 12-34-47

簡単にできたっぽい音符1

あとはクエをこなすだけ(*´I`*)ポッ
と言っても、魔教からアイテム99.。。。大変です><

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ネタがないというか、単にSS撮り忘れな雛です。
でもブログもちゃんと更新したいし・・・ってことでまだ投稿してないSS探してみた。

なちゅ・・・目が怖すぎるよぅガーン
2008-03-02 03-49-42

つかの間の新婚生活は終わり、新しいなちゅは苦渋の日々が始まってるはずw
早く雛と紅のレベまで追いつけです♪

雛、生産もやってるから素材集めも兼ねてサブっ子やるの大好きハート
今日はかわいい愛ちゃローズ2の日。
2008-03-05 11-11-02

愛ちゃかわいすぎるっきゃーとか思ってたのに・・・
次INしたら「ラビッツクリスタル」消えててふつーの愛ちゃに・・・。
でもかわいい愛ちゃを記念に残したから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
まったりやってるとは言え、10レベ毎の装備&武器チェンジは装備に飽きる><
早く次の装備を。。。と思いつつもまったり。
でも、ついにLv30になりましたモララーきらきら
2008-03-02 02-05-39

この装備、結構好きなんだけどさ・・・・
髪型がなんていうか・・・・もっとラブリ~な感じにして欲しかった絵文字名を入力してください
でもね・・・
紅よりマシかもと密かに思ったり思わなかったり・・・w
2008-03-02 02-08-31


そういえば、なちゅがキャラ作り直し決定シマスタ。
雛、結婚早々に未亡人確定ウルル

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
29日正午から正式サービスが始まる夢世界。
狩り中もコス装備、何にするか気になって仕方の無い雛です。
2008-02-29 00-44-13

何買うかを考えたり、今見れるアイテムモールに何か追加されるのかと思うと
もう鼻血出そう!ってことで、3人でPTしてても気になりすぎの雛。

結局買わなかったけど、候補の一つは絵文字名を入力してください
2008-02-29 13-05-02

でもなちゅや紅が何にするかを聞いてやめちゃったけどw
3人で合わせた装備はこちら↓
2008-03-01 02-28-352008-03-01 02-28-01

雛は天使な妖精風ローズ
なちゅは悪魔風はる色きらり
紅は堕天使風Brilliant
3人でコスったあとは、お散歩
2008-03-01 00-08-36

散歩中にサンタ発見で記念SSキラキラ

それからせっかくコスったんで、二人に抱っこしてもらうハート
2008-02-29 18-39-322008-03-01 00-34-15

雛ちゃ・・・かわいいっぽっはーと3つ
コス装備、やっぱり最高!
2008-03-01 02-29-55

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


