プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
↓に書いてあること、確率云々は全く違ってました(ノ´∀`*)
雛ちゃ、こんなこと思ってたのか~っていう程度に読んでいただければ><b
いやはやお恥ずかしい(ノ´∀`*)



ペットの品質をあげるのに燃えてる雛ちゃです炎

雛が色々と合成やってきたり、露店で見た結果
たぶんこうじゃないかな?っていうのがわかってきました。

でも確証はないです><w

信じないでおいてくださいてへへ?

アップロードファイル品質3→品質4に(獣&飛行&人タイプ)
 HP&防御潜在の数値を0.72↑
 攻撃潜在(主属性)の数値は0.77↑
 命中&回避潜在の数値をどちらか1つでも1.9が望ましい
 その他耐性潜在の数値から0.4を減らし、0.5と0.6の割合を増やす
 品質3ペット
これは品質3の化け狐。
これを品質4にするには、サブ合成で
HP潜在値0.54を、0.72↑に。
命中と回避のどちらかを1.9にするか、耐性潜在値の0.4を減らし
0.6を2箇所ほど入れる。
これで品質は4になるはず。

アップロードファイル品質4→品質5に
これは品質5の妹です。
品質5妹

これ、雛的にみて、運よく品質5になったんじゃないかと。
品質4を品質5にするためには、
HP&防御潜在は0.73↑
攻撃潜在は0.84↑
命中&回避潜在の数値はどちらか一方が1.9であること
耐性潜在の数値が3箇所↑0.6であること。
この条件を満たしていれば、品質は5になりやすいと思います。

アップロードファイル品質5→品質6(三日月)
これは、雛はまだ作ったことがなく、露店等で見てもSS撮り忘れなので
ほんと、信憑性も何もない><
HP&防御潜在の数値0.74↑
攻撃潜在の数値を0.94↑
命中&回避の潜在数値を1.9
耐性潜在の数値を4箇所は0.6、2箇所が0.5
↑これが、品質5から6にできる確率50%ぐらいの条件じゃないかと。。。

ハート品質があがる確率
品質をあげるための条件というか、上がりやすい条件を書いてきたけど
じゃぁどれくらいの確率なのか、運なのか?ってことで
これも雛的に考えてみました。
品質4の条件に近ければ近いほど、品質3が品質4に変わる確率があがる。

品質5の条件に近ければ近いほど、品質4が品質5に変わる確率があがる。

品質6の条件に近ければ近いほど、品質5が品質6に変わる確率があがる。

だと思うので、2枚目のSSの品質5の妹。
数値的にちょっと気になる数値もあるし、これを品質6にするためには
いい素材のペットでサブ合成し、更に主合成で最低でも攻撃潜在を0.92まで
あげないと、品質6は厳しいんじゃないかと思います。

ペット合成について、最初の頃は稀に品質が上がるとか言われてましたけど
雛的な考察では、一定条件を満たしていれば品質は上がり、
その上がる確率はどれくらいその品質になる条件を満たしているかで
変わるんじゃないかと思います。

長くなったけど・・・
これで全然違ってたらスミマセン><
あと、違ってる点等がありましたらどんどん御指摘くださいませ。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
永遠の愛をください
で、鼻血でそーになった雛ちゃ。
あのシャウトの真相が分かりましたステキ!

前にも書いたことあるんだけど (これ→人格問題
人格問題っていうクエで、太陽の草原のスパイイキアが
叫べって言うんだよね。
だから、誰かに想いを告げるためでもなく、
イキアに言わされてただけっぽい絵文字名を入力してください

でも!!!!!
やっぱり言われたらたぶん、鼻血でそーになるw
だって誰が何と言おうと乙女だからv
てことで、勝手夢見てニヤニヤしときます( *´艸`)

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
wisキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
永遠の愛をください」キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ズキューンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
鼻血出るかとオモタ鼻血
興奮しすぎデス。
たぶん、これ今日一番嬉しかったことおもふ。

まぁでも、これブログ見てくれてwisくれただけで
他意はないだろうけどね(ノ´∀`*)
でも、たったこれだけで興奮気味。

雛、かなり痛い子だと今気づいた絵文字名を入力してください

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
前からこっそり覗いては、ニヤニヤしてた雛ちゃですv
何にかと言うと、

chioさんのブログ(*´I`*)b

ドラコさんとのやりとりや、にゃんこ先生に対する情熱などなど
夢世界でのことがすごくテンポよく書かれてて、
読んでてすごく楽しいきゃー
そして昨日、ついにリンクのお願いしてきちゃいました><b
リンクのところに追加してるので、是非いってみてください音符1

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
どうでもいいことだけど、
2008-06-28 21-22-55
これ、かなりズキューンキタ!
誰に向けたものか、ただの何気ないシャウトだったのか
よくわかんなぃけど、危うくwis入れそうになった雛ちゃです。

 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 ローズ2 

2008-06-29 01-13-05
何がありがとうかと言うと・・・
2008-06-28 12-47-24
紅の手伝いもあってチケット99枚↑集めることできましたステキ!
なので、早速スオウの元へ。
2008-06-28 12-49-07
スオウね。ん~・・なんていうかアレだよね・・
アレ。
そんなことはさておき、称号クエ。
世界に羽ばたく(東)編
2008-06-28 12-49-18

99枚のチケットを渡して称号ゲト。
2008-06-29 03-43-04


永遠の愛をください
言われてみたいものですキュンv

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
どうでもいいことが気になって仕方ない雛ちゃですステキ!
気になったのは、男のキャラ用の課金アイテム。

ワイルドヘアと洋婚(男)セットについてる頭装備。
どうも似てる気がするよね。
同じもの?なわけないか・・・と思いつつ紅に協力してもらい
比較してみました。
礼服頭
2008-06-28 12-11-30

ワイルドヘア
2008-06-28 12-11-37

全く同じじゃないけど、元になってるのはワイルドヘアっぽい。
んで、結婚用にワイルドな頭もキレイに整えましたきゃー
的な違いだけっぽいですd(-ω・。)ネ♪

うん。本当にどうでもよかったね。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ちょっと色々狩り以外を頑張り中なので
残りの称号を頑張ろうと受けに行ってみると
1つだけ受けれるものがあったBrilliant
アップロードファイルムーアの人形 クエ名:ムーアの人形
 星空のリンカと会話
 七仙のムーアと会話
 2008-06-28 10-46-54
↑を集めて、ムーアに渡す
 称号ゲト。
2008-06-28 10-48-07

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
GMブログのトラックバックでGもそこそこ貯まったので
生産を開始した雛ちゃですきゃ

でも素材ごとにキャラを分けてるので、材料を雛ちゃに持たせるのも大変。
今後クエ等で使うかもしれないので、少し材料を残しておくか考え
必死で生産炎

やっとここまで・・
2008-06-27 20-38-57

まだ半分もいってない・・・絵文字名を入力してください
来週にはせめて45000ぐらいにするよっ

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
知ってる人が結婚したのでおめでとうとwis送ると
とても嫌がられた雛ちゃです絵文字名を入力してください

凹んだ雛ちゃを見兼ねた紅が珍しくツアーに誘ってくれました。
(ちゃんとツアーについて後半まとめてます><)
2008-06-27 12-10-48

これって新婚旅行じゃーんwとか言いながら
湖を見て
2008-06-27 12-20-10
滝を眺め、
2008-06-27 12-27-38
ケロリンも一応間近で見て
2008-06-27 12-48-38
噂の?ロバとも記念SS
2008-06-27 12-56-32
たまには、気分転換にすてでぃーな人と見て回るのもいいですよ♪

まぁ、こんなことよりもツアーのことを。。。
七仙の各地を巡る時間は5分くらい。
戻ってくるともらえるのは日帰りツアーチケット1枚。
このツアーチケットで受けるクエ等をまとめてみました。

キュンv腹ペココムギ
 日帰りツアー記念チケット30枚を渡す→七仙の街ガイドブック1冊

キュンvサトゥル
 Lv50でサトゥルに七仙の街ガイドブックを1冊渡す
 称号:サトゥルの生徒

キュンvスオウ(星空の都)
 世界に羽ばたく(東)
 ツアーチケット99枚 称号:旅行大好き

まだツアーチケット99枚集めきれてないので他にもあるかどうか
確認できてません><
また分かり次第記事うpしていきます♪

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
先に言っておきます。
このクエ今はまだ完了させることができませんっ
今日メンテが終わったあと、なんとなく朝廷の使者のクエを見ると
こんなのがありました。いつからあったのかわかりません汗
2008-06-26 14-55-30

これ、ただ受けるだけで何もなし。
これを受けると発生するクエがこれ↓
2008-06-26 14-56-02

ふむふむ。なんて思いながらよく確かめもせず受けると
2008-06-26 14-56-13
威信1000消費みたい><
更に時間制限3日間。
そして指示をこなしていきます。
まずは安らぎの街のサブローに会いに・・・。
2008-06-26 15-25-29

サブローからの指示は
2008-06-26 15-25-45

炭鉱は気絶が使うMobいるから嫌いなのにウルル
でもレベも66なんで楽に倒せてソーラに報告。
2008-06-26 16-07-29

お次は・・・
2008-06-26 16-07-56

嘆きの砂漠の実装って7月上旬らしいんだけど・・・絵文字名を入力してください
てことでクエ放棄。
2008-06-26 16-09-08

雛に残ったのはマイナス1000の威信。
お参り10回頑張るもんっ
2008-06-26 16-52-39

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
色々とあった結婚だけど、アイテムをプレゼントしてもらった雛ちゃ。
紅に火の鳥をお返しにあげました。
2008-06-27 00-27-49

品質3がいけなかったのか、火の鳥だけだったのがいけなかったのか
2008-06-26 23-41-25
雛はMobじゃないからねっ!

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
久々にリンカのクエないかとチェックすると緑クエ出てくれましたステキ!

はーと追っかけ クエ名:人気爆発
2008-06-26 23-32-10
このクエ、5つの称号を持ってれば出るらしく、
かなり前から取っておいたのに、ペットに燃えてクエチェック忘れてたw
星空の剣士100と星空の戦士100狩ってリンカに報告で
経験値135万と称号ゲト。
2008-06-27 00-22-48


はーと羽のように クエ名:最後の晩餐
2008-06-25 22-01-16


星空の剣士100と星空の戦士100狩ってリンカに報告で
経験値135万と称号ゲト。
2008-06-26 23-34-49

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
雛の家のイソギンが大変なことに・・・泣く

アクアリストの方いれば、wisかコメください泣く

このままじゃ・・・・絵文字名を入力してください
| BLOG TOP |
よくある人に言われてたこと。
結婚をしたら、結婚システムを使って遊ぶべきだっ炎
雛にはこれ、よくわからないむー
夢世界の結婚で遊ぶ・・・?
キスできるようになって、相手のところに瞬時に移動ができる(こちらは課金)。
これ以外に何があるの?って聞くと
イチャイチャとしたり・・・
キスしたり・・・
甘い言葉をささやき・・・
ごめんなさいウルルほんとーにできないかも絵文字名を入力してください
人がいるところでのこういうこと・・・見たくない人だっていると思うもの・・・。
二人の世界はひっそりと作るものです(*´I`*)ハート

そんな雛だから、紅と二人天空で式をあげてきました。
まずは星空の司会者の前に立ってSSを。
2008-06-26 01-35-36
このとき、まだ気分が乗らない二人。
星空にMobが沸くと・・・
2008-06-26 01-39-59
マスターたち大暴れ。
その光景に気分が乗ってきたきゃー
このときもまたお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございますハート
やはり、偽りの結婚でも嬉しいものなんです><b

気分が乗ってきた二人、天空では雛ちゃと紅楼という感じではなく
二人の写真を撮る写真家気分。
だから、「ここでこんな感じで撮ったらなんか良くない?」
「下からのアングルがいい」「光を差し込ませたら、いいねぇ」
などなど。
これが夢世界の結婚で遊ぶということか!!(たぶん違うんだろうけど。。。)
と思いつつ、大いに堪能しました。

↓ここからは、雛と紅が撮ったSS使って捏造なもの。
  注)二人の間に愛はありません><b


...Read more♪


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
4回目のペット合成しましたキラリラ
今回は品質3のドラコを品質4にするのが目的です。

このドラコ、主属性が防御で0.78と低い><
HPが0.54 攻撃が0.81 命中が1.8 回避が1.9 
その他耐性は2つだけ0.5で残り0.6
この品質3ドラコを品質4に上げるのは簡単デスネローズ

HP0.75 命中1.9 この条件を満たしてる合成用ペットを探して
サブ合成するだけ。

主合成でもいいんだろうけど、ちょっとHP0.54という数字がどうも気になるので
全体的なバランス見てまずはサブ合成に。
さよなら槍星の妹。
2008-06-25 10-44-17
いらっしゃいドラコさん。
2008-06-24 01-34-232008-06-25 21-53-37
ということで、簡単に品質4までは上げました。

このドラコを5にするには、予想だけど主属性を0.84ぐらいまで上げれば
品質5になるんじゃないかと思います。
でもね。。。
そんなの面倒だから、お次のペット桜(キツネ)を品質4にしておきます音符1

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
なんでTBうまくいかないんだろう。。。
これで3回目。結構しつこい女、雛ちゃですv

毎週のGMブログもTBキャンペーンも楽しみで仕方ないですd(-ω・。)ネ♪
でも、毎回うまくTBがうまくいかずあの手この手で燃えてる雛ちゃです。
まず、どうしてもうまくTBできない雛ちゃにアドバイスをくれた方がいました。
TBするときは、大陸名をわかるように明記するといいとのこと。
なので・・・
ドリーム大陸での名前は雛ちゃですキュンv
欲しいファション・・・
(*^-ェ-*)ムー 欲しい物はほぼ買ってる。。。
いい機会なので、結婚アイテムをプレゼントしてくれた紅に
タトゥボディをプレゼントってことで
欲しいファッションアイテムはタトゥボディにしておきますw

これで今回は一発おkくるといいんだけど・・・
と思ってたのに、これ3回目。
しかもTBされた後に欲しいファッション書いてるから
今回も20Gかもしんない><

フレミィちゃんのブログを読んでると、自分が始めた頃を色々と思い出しますd(-ω・。)ネ♪
それこそ、シンハイルに挑戦したことも・・
2008-03-06 00-43-16

この頃と今では随分色々変わったものです。
この頃はまだブログに情報書くのにネタにも困らなかったはな1
今は・・・
ドリーム教祖もどこかに行ってしまって見つけれないから
ネタもなく・・・
一応情報系として見てくれてる方の期待にも応えれない絵文字名を入力してください
カムバァァァァック!!ドリーム教祖!
そうじゃないと、雛の貴重な読者が逃げていく・・・泣く

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
70も@5レベだし、そろそろ装備を準備しようか~
と墓参りにイッテキマシタはーと3つ
お墓にたどりつくまでは、赤ポがぶ飲み。
なんで、ペアで移動してるのに雛にだけタゲが来るのよっ怒りマーク
でもね・・・
墓参り行くと、凶悪な精錬師いい仕事してくれた(*´I`*)v
70装備2つと精錬石6つだけ持って行ったのに
70+4が1個デキマシタはな1

これは調子が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と紅の装備等を貸してみ?w
と雛が変わりに精錬してみると
4つの装備と思い出したくない数の札が消えましたきゃー
偽りの愛がいけなかったんだろうね泣く

まぁ雛の装備は出来たしリターンしようとしたそのとき
リターンのクール終わってないことに気づいた・・・
札とGを無駄にした雛、もうヤケクソです。
2008-06-24 01-34-23

5%がなんだウルル
もう死んで戻るもん。。。
てなことで、今日のお墓参りは終了。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
雛と紅、ついに物欲結婚をしましたぽっ
愛のない二人なので、結婚すると言っても指輪もらいにいくだけの気分。
だから、きっかけも
2008-06-24 22-09-46

2008-06-24 22-10-34

てな具合で軽い軽いてへへ?
で・・・
別に結婚しなくてもいいじゃん
と言う人もいるだろうけど、まぁ売れないものは自分で使うw
てことで、晴れて?結婚。
2008-06-25 00-36-20

「お前が白雪姫?キモw」
「紅が王子?うけるw」
などと甘い言葉をささやきあい、とりあえずは結婚終了。
で・・・
2008-06-25 01-16-06
指輪も装備してうきうきで狩り音符1
でも!!
紅が雛のペットレベが40なるまではレベ上げないでおくと言ってたにも関わらず気がつけばレベ66に。ばっちり遺跡卒業レベになってます絵文字名を入力してください
2008-06-25 01-43-30
早くも離婚の危機?!(←まぁ捏造です><b)


最後に・・・
フレの少ない雛と紅なんで、お祝いしてくれる人なんていないだろうって思ってました。
でも、たくさんWisを頂き、本当に嬉しかったです。
今日ほどブログを書いてて良かったと思ったことはありません。
この場を借りて、お礼申し上げます。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
スキルの振り方ってかなり悩むものじー・・
今余ってるポイント、今後取りたいスキル。
全部振れるなら問題ないけど、いいスキルはやっぱり早く覚えたいBrilliant
できれば、スキルポイントも無駄にはしたくない。
そんな雛がいつも利用してるのが
ーSAC-さんのクランHPにあるスキルシュミレーター
これがね、わかり易くて使いやすくていいんですウインク

許可も得たので、リンク貼っておきます。(リンクの許可を得た覚えがない気はするけど・・・汗

クラン-SAC-ホームページ

↑ここから行けるので、スキルに悩んでる方、ALLリセ考えてる方など
行ってみるといいですよハート


雛のブログも見てくれる方が結構いてくれて嬉しいことです。
雛も色々な方のブログやクランのホームページを見てるんです。
でも、ほら。いきなり足跡残すのハズカシイv これでも内気なの><b
で、今回、-SAC-さんのクランHPにスキルシュミレーターを紹介させてもらっていいかっていう許可を得るためのBBSのカキコ。
たったちょっとのことに30分悩み、締めの言葉に20分悩む始末・・・絵文字名を入力してください
勇気?を出してよかったw
クラン-SAC-さんが快諾してくださいましたはる色きらり
でもね、広告料は出ないとあらかじめ言われましたきゃー
しっかりしてますクラン-SAC-さん

私信になっちゃいますけど・・・
クラン-SAC-のマスター様、クラメンの皆様、快諾感謝です。
それから、クラン名、6つ強調して出してみましたキュンv
雛のクラ宣任務完了でゴザイマスw

※ちなみに、雛のクラン、Majestyだからてへへ?

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今まで明と紅とずっと3人でやってきた雛です。

が、このたび明が結婚したいと思う人ができ、雛や紅から離れていくことになりました。

寂しい限りですウルル

あの女好きの明が身を固めようと思った彼女。

きっとステキな人なのだと思いますハート

幸せになってくれるといいですd(-ω・。)ネ♪

明からの最後のメッセージが「雛は紅と結婚したらいいと思うよ」

ということで・・・

雛も色々考えマシタはな1

紅にそれとなく伝えました。

紅「HP800だろ?」
雛「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」
紅「うーん・・・まぁいいか」
雛「まぁいいんじゃない?」

て感じで、政略結婚のような結婚決まりました。
二人の間に愛はあるのか?
うん。たぶんないww
二人の間に欲はあるのか?
ちょーあるww
てな具合の二人ですが、結婚するんで、しばらくは夢らしい
遊びを堪能するよう心がけます><b

それから・・・
結婚の手順よくわかってません><
わかる方、匿名でもwisでも構わないので手順教えてくださいな汗

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
何かと問題が常につきまとう雛たち。
またもや問題が。。。
問題作りがお好きなのはこの方。
20080607113142s.jpg
この方のおかげで、紅が疲れた様子。
狩りをしてると、急に動きが止まった。
紅:「ちょっと待って」
雛:「あいよ」
しばし間があり・・・
紅:「( ´ー`)フゥー...」
雛:「は?」
なにやらスッキリした紅を見ると
2008-06-23 01-22-58
頭が変わってた。
これで気分転換できたらしい。
気分転換350円。
なんてお得な人。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
GMブログのトラックバックに必死で続きを書くの忘れてましたv

悠久の港町での奇妙な光景。
三日月ペットが必死にひつじを追いかけてるのに、飼い主はマロンの近くに突っ立ってた。
ここまでは前のブログに書きました。
でも、これまだ続きがあって・・・
マロン近くで突っ立ってるペットの飼い主たちを見てると
ペットの集団がひつじをおいかけて、マロン近くまで戻ってきたんです。
するとね・・・
2008-06-18 09-30-55
魔尊と明王マスターに異変が!
ペットと一緒にひつじを攻撃し始めた汗
2008-06-18 09-31-20
竜&黒騎士までも!
必死に追いかける雛の姿がちょっとバカっぽい・・・
どこまで行くのかと思ってたらそのままずっと追いかけはじめた。
2008-06-18 09-31-41
修羅マスター参戦。
2008-06-18 09-34-01
スキルも撃ちまくり。

このあたりで、何でこんなに必死に集団を追いかけてるのかと我に返る。
今回の奇妙な光景でわかったこと。
こひつじ、青ネームなのにかなりの体力とDEFの持ち主かもしれないこと。
マスターのスキル撃ちまくりな姿、マスターはかなり熱い。
やる気のないペット(千年の木)もいること。
などです。
雛、ちょっと賢くなったんだと思う。
きっとね・・・
だって2時間も観察&追いかけてたんだからてへへ?

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
(*^-ェ-*)ムー やっぱりトラックバックできてない泣く

こうなったら単刀直入に・・・
2008-06-17 14-19-17
フレミィちゃーん。20Gくださーい!!!

これでダメならもう諦める泣く

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
レベリングよりもトラックバックを頑張り中の雛ちゃです。
どうもまた上手くトラックバックできてない。。。
何故なのか?
色々考えてみたけど、思い当たるのはあれしかない・・・w

じゃぁ書きなおそうじゃないか!

フレミィちゃんが元気がないので、一緒に遊ぼうと
家まで行ってきました。
2008-06-17 14-19-17
「フレミィチャ―+。:。゚ゝ(´∀`。)ノ゚。:。+゚―ン」
「GMとか関係なく夢世界楽しもうよ~!」

↑どう?どう?なんかいい感じになってない?

で、前ネタはこちら。
今回はフレミィちゃんがヨワヨワになってたので
2008-06-17 14-19-17
家まで行ってみた。
どうやら、居留守らしい。だって足音聞こえたもんっ

たぶんあれだね。居留守とかがよくなかったんだよねっ

これでまたトラックバックされないようなら、新しいネタ考えます絵文字名を入力してください

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
20Gにまたもや釣られてトラックバック。今回はフレミィちゃんがヨワヨワになってたので
2008-06-17 14-19-17
家まで行ってみた。
どうやら、居留守らしい。だって足音聞こえたもんっ

とかネタ考えてると奇妙なものを見ました。
それがこれ!
2008-06-18 08-52-45
悠久の港町を走ってるとなんだか豪勢なペットの群れが!
なにごと?!と思って近づいてみると
2008-06-18 08-52-50
ひつじを一生懸命攻撃してる。
2008-06-18 08-53-11
2008-06-18 08-56-35
無駄にずっと追いかけてて気になった。
このペットの飼い主はどうしてるんだろう・・・
2008-06-18 09-02-09
突っ立てた・・・。
中にはマイペースなペットもいるようで
2008-06-18 09-02-22
千年の木、たぶん動くのが面倒だったんだろうね。
2008-06-18 09-02-36
死神、微妙にHP減ってる。さっきの火の鳥も1/5ほどHP減ってたけど、あの羊がやったんだろうか・・・?

なぜここのペットがひつじをずっと追いかけてるのかが気になります。
理由をご存知の方いれば教えてください><

うまくトラックバックできてないようだから、2度目のトライ><;

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
前に悠久の港町の防衛将軍からのクエ
悠久の港町防衛線はクエ放棄するともう受けれない
と書いたけど・・・
ごめんなさい。違ってましたガーン

クエ放棄した日は受けれないけど、また受けれるようになってました。

他のクエ等と同様に1時を境にまた発生するのか
よくわからないけど、
クエ放棄しても再度受けれます><

ガセネタうpすみませんでした絵文字名を入力してください

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
狩りしてるとシステムメッセージが流れた
2008-06-17 09-41-46

ウルフホーン
2008-06-08 01-37-30
なんか今ご機嫌らしい。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
遺跡に篭りっぱなしの雛だけど、たまには外の空気も吸わなきゃと
久々に星空で狩りしました。
やっぱり外の空気は美味しいね!
ってことで張り切った。
2008-06-16 23-57-25

更に秘宝クエでは「魔法使い200」というきついクエが。
それでもなりふりかまわず頑張った!
2008-06-15 22-15-13

久々に星空なんで、たまってる討伐クエの1つ。
デミトリーを1体倒せ をやろうと、沸く場所近くで狩ってると
沸いた!!
紅がFA取って討伐開始数秒後、なにやら団体さんが来てデミトリーかっさらっていった。
夢ってこういうのが普通なとこが嫌なとこね・・・
なんてのん気に言ってると・・・
真っ赤な名前の人が突っ込んできてPKされた。
外の空気はうまいけど、怖いとこだと思いました(*≧m≦*)ププッ

しかし、怖いとこだけではなかったBrilliant
狩りしてると突然ササきた(*´I`*)ポッ
「いつもブログ見てます」と嬉しいことを言ってくれた方がきゃー
雛の貴重な読者がこちら↓
2008-06-16 22-31-18

いい位置でないすなSSさえ撮れなかった舞い上がりようてへへ?
わざわざ声かけてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
狩り中とか関係なく、すごく嬉しいものですw

おまけ。
チャット窓には「(〃^∇^)oお疲れさま~ 」と出るのに
2008-06-16 22-34-23

チャット表示されると
2008-06-16 22-35-50
目が二つ。
何故だろう。。。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ファッションアイテムを集めるのも楽しいけど
雛の面倒な趣味?がペットハート
品質は少々低くても、合成で上げれるキラリラ
だから、イベで集めれないペットは露店等でお安く購入。
ネタもないので、もちろん無駄に紹介。

白いトラにしたい!そう思って育て中の暁。
2008-06-15 16-17-42

イベで交換したら、意外とよかったので育てる気になった翠。
翠って名前でも三日月になると似合わない名前だよね汗
2008-06-15 16-18-00

亡者が出たときに、そのときにしては安かったので
衝動買いされた陸。三日月にするまでが大変かも><
2008-06-15 16-18-38

白いキツネが欲しいけど・・・もう獣ペットはトラいるから・・・
と諦めてたのに、叫び販売で気がつけば購入てへへ?
悩んだ挙句、桜と命名。
2008-06-15 16-21-28

露店で衝動買いしちゃったドラコ。
名前が思いつかず、漢字一文字のいい名前募集中音符1
2008-06-15 16-17-12


桜(キツネ)とドラコは簡単に品質4か5までは上がりそうだけど
陸(亡者)が問題かも・・・
でも、合成素材のいいペットが足りないから、またペットイベは
積極参加です。
早く全部を三日月にしたいなぁキュンv

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
遺跡に篭り中で、遺跡から出てくるときは秘宝クエをするときだけだから全くネタがないてへへ?
だから、雛のファッションコレクションをきゃ
2008-06-07 17-17-352008-06-15 16-15-17
2008-06-15 16-15-442008-06-15 16-15-57
2008-06-15 16-16-13

全てのファッションアイテムにちからの羽かいのちの絹糸を入れたいとこだけど、ケチってちからの羽が入った装備を1つ。いのちの絹糸が入った装備を1つにしてます。
狩り場や状況によって使い分けBrilliant
ファッションアイテムが新しく追加されるのは嬉しいけど、倉庫を圧迫して邪魔になることも。
そろそろ倉庫拡張アイテムも買わないといけないかも・・・

月々使うお金は少ない方だとは思うけど・・・
いつの間にかいいユーザーになってますてへへ?

これをGMブログにTBすればよかったんじゃないかと
思いつつおしまい。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


