プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
装備は買うべき?それとも作るべき?
そんなことを考えてる間にレベが上がり、
素材を揃える間にレベが上がりで、いつまでもやっぱりしょぼい装備。
そんな雛ちゃ、ブログ書かなくてもちゃんとレベリングはまったりだけど
してたんですぽっ

狩りをしては花を育てるために恥ずかしいエモ使い・・・
0828-082935.jpg
たまに蓮汰の上に乗り・・・
0824-191616.jpg
そんなことを毎日してるとHTPもらうのも、LPのためのキスも
作業になってきます(*´・ω-)b ネッ!

正式サービス開始で、雛が課金したのは
倉庫共有サービス150円
キャラ追加200円
インベントリ拡張150円
アバター装備50円。
顔の変更280円。
生産成功率うp×2個160円。
特成功率うpのためのチケット300円分
合計で1290円。
夢世界のときと比べるとまだ序の口って感じかな。
でもまぁ、月額で使う金額は間違いなく減るはずw
一番楽しみにしてたアバター装備はまだ種類が少なく
んでもって微妙な感じ。
0827-233811.jpg
狩りはネズミばかりな気がするかも・・・。
0829-141358.jpg
0830-001215.jpg
0828-003737.jpg
↑は違うけどwでもちゃんと頑張ってるんですステキ!
そしてLv30にもなって、あんまりいけてなさげな装備装着。
0830-005715.jpg
短時間だけどかなり強くなれるんだねっ!
0830-005734.jpg
蓮汰は射手座装備嫌らしい。
0830-005825.jpg
結構かっこいいと思うんだけどなぁ。



テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
レベも上がってきてクエMobの沸きがいいと
MPが足りなくて困り中の雛ちゃです。

雛ちゃの生産は裁縫。
蓮汰の生産は鍛冶。
店でMP回復買うのは大変そう。
代行使うのもほしいときに欲しいものが
作れないことがあるから大変。

じゃぁってことで作ったサブ。
0819-221152.jpg
がっつりやると1日で結構上がるものね。
生産で素材を整理してMP回復とHP回復を作る。
成功すると
ジャンプしてモヘぽっ
0822-101031232.jpg
このキャラのほうがかわいくて、メインを変えたくなるけど
課金の顔を変えるアイテムに期待><

雛愛もほしとも探しして見つかったんだけど
相手の方がなかなかINできないらしく
再度ほしとも探し。
蓮汰かと思う人とほしともになれました(*´I`*)b
能力を付与してくれると言うので
0824-045102.jpg
蓮汰とは違うし、もらうの悪いかなぁ~って遠慮して断ると
0824-045106.jpg
あ・・・。うなだれたw

サブも生産レベ上げるためレベリングを続けていく予定です♪

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ず~っとこの装備。
0822-004524.jpg
レベ23になったし、さすがにこの装備もね・・・
って装備レベ確認してみたら
服Lv10・・・v
頭Lv12・・・v
だってね、ルーセントハートってクエ&ほしともPTでどんどんレベあがって行っちゃって今装備にこだわっても仕方ない気がするんだもん。
と思ってたけど、さすがに装備を変えたくなったので
クエ報酬で装備をもらうために、がっつり頑張った(`・ω・´)b
0822-010040.jpg
(*ノ∀ノ)イヤン♪ かわいいかも♪

狩りはというと、クエPTにどんどん参加&誘ってやってます。
今日は前半は無言PT・・・w
後半で組んだPTは楽しかった!!!
クエMobが沸くまでの間ウマウマしたり
いい男したり・・・
0822-013052.jpg
クエMob沸いたら速攻倒して
0822-014714.jpg
ウマウマ。
倒したら・・・
0822-015408.jpg
ウマウマ。
このエモのおかげで、コミュとりやすいし
これ結構使えるかもw

今回うpデで実装された新しいダンスにも音楽がついてるといいのになぁ。

最後はいい男してる蓮汰を。。。
0821-181402.jpg
ベンチは男のたしなみ だと
PT組んだ方が言ってました。
なんで淑女のたしなみベンチはないのっ!
納得いきません!w

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ルーセントハートはPT推奨ですね。

と身をもって体験中ですsn

沢山あるクエも討伐Mobを互いに横殴りするなんてことはなく
同じクエの人同士でPTを組んで数少ないMobを討伐。
クエPTは現地調達。
そんな感じだから、コミュ大事っぽい。

でも時間があんまりなかったり
いつ落ちるかわかんなぃしなぁ・・・
ってときはダンジョン系クエは難しいですね。

雛もラビリンスクエやるときに、いつ電話かかってくるかわかんなぃし
とりあえず蓮汰と二人で5レベ↓のときに発生したラビリンスクエをやろうと思ったの。
初らびりんす(*´I`*)ポッ
0820-222716.jpg
なんか゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ラビリンス内のマップはどれも同じなのかわかりません。
0820-224404.jpg
だって・・・
このSSしか撮れなかったの><
何度も死ぬし・・・MP足りなくなるし・・・
やっぱりラビリンスはPTがいいね><

そろそろ装備を変えていきたいとこですorz

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
クリック移動にもなれてきました。
やっとレベ21になったけど
装備がしょぼい雛ちゃですてへへ?

ルーセントハートにINしたらまずはLHあげるために
とりあえずエモでLP3ゲト。
0820-174639.jpg
これ、2時間毎にできるから2時間毎にちゃんとやろうと思ってても
ついつい忘れちゃう。
とりあえずINしてLP3稼いだら放置でお祈り。
0820-174820.jpg
この間に用事を済ませば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

で・・・
狩りして稼いだLHPで花を育てるんだけど
男キャラからLHPをもらうときは・・・
チュゥだったりぽっ
0820-222426.jpg
後ろから抱っこだったりぽっ
0821-09375423.jpg
かたいハグだったりぽっ
0821-14004823.jpg
てな感じで恋愛要素も結構強いのかな。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日の夕食はお寿司Brilliant
なんて浮かれて食事に出かけて
用事が済んだ後はルーセントハートはーと3つ
それなのに。。。
それなのに。。。
INできないっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ほしとも蓮汰と一緒のCHにINしようと思うから
なかなかINできない(´□`*)。

やっとINできた喜びで(ということにしておいて。
0819-230311.jpg
まずはLP稼ぐために愛情表現を。
2時間に一度このエモでLP3もらえます。
0819-230315.jpg
恥ずかしそうな雛ちゃがたまらなくかわいい(*´I`*)ポッ
0819-230323.jpg
どちらかが動くまではずっとこの状態。
蓮汰が紳士に見える(*≧m≦*)ププッ

ルーセントハートでの生産はこんな感じ。
雛は裁縫を学んでみました。
ちゃんとミシンもあってかわいいのw
0820-004604.jpg
イスに座れるともっといいのにね。

ゴンドラにも乗りました。
なんとフリーゴンドラ。
お金がかからないって(人´ω`*)シュテキ♪
まずはゴンドラが来るのを待ちます。
0820-011245.jpg
ゴンドラが着いたら、中に乗り込みます。
0820-011355.jpg
中にちゃんと自分で乗り込み、中での移動も自由自在。

今日で2日目のルーセントハート。
移動が面倒でたまらない。
アイテム多過ぎて、何が必要かわからなく・・・。
そしてクエも多すぎ。
オートラン・・・欲しいですw


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ちょっと用事があり、またまた出かけて戻ってくると
ルーセントハートのOβが始まってたヾ(´ー`* )ノ
始める時期が少しズレたから、スタートダッシュの波から外れて
楽にできるかなぁと思いつつ雛も開始。

まずはキャラ作成。
hina3.jpg
今回も「雛ちゃ」でキャラ作れましたキュンv
髪型にこだわりすぎて、顔をいじり途中だったのに作成しちゃってちょっと残念。
クエストが多く、オートランがないのがとてもキツイ。
でもクエストのおかげで割と楽にレベ上がります。
0819-023704.jpg
エモもまぁ普通にあるほうかな。
ダンスエモはウマウマがありました(*≧m≦*)ププッ
0819-023946.jpg
ほしともの蓮汰(夢では紅楼)と一緒にダンス放置(´∀`*)ウフフ
並んでダンスエモ使ってる人が多かったです。
祈りというシステムがあり、対象を選んで祈りを捧げると
対象の戦闘運や仕事運、恋愛運等が上がります。
そして祈ってる人は5分に1度経験値がもらえます。
だからご飯でちょっと放置とかの時間にもお互いに祈り放置してると地味に経験値がもらえます。
0819-013010.jpg
で・・・
戦闘はというと、こんな感じ。
0819-095629.jpg
0819-175600.jpg
スキルはスキルポイントはなく、枠等もないようで
お金さえ払えば覚えれるので結構楽。
でも、スキルによってヘイトが強いものもあり
回復スキルを使うとタゲが移ってくることも多く
PSが物を言いそうですね(;´Д`)
戦闘自体はもっさり系。

今雛ちゃがLv16で、ほしともの蓮汰とのペアが多いので
経験値ボーナスがあるおかげか、それとも仕様なのかわからないけど
レベ上がるまでにクエストが消化できず、
クエがたまりすぎ><

いつまで続くかはわからないけど
蓮汰とはほしとも→友達→親友となったので
ラブエモも使いまくって、LP貯めて
色々なラブエモ&バフ等も使ってみたいな。
あとは・・・
もうちょっといい装備を揃えて
ラビリンスも・・・。

夢世界のときとは違って
ルーセントハートは情報系ではなく、
普通のMMO日記でやっていきます。
だってwiki充実してるんだもんw
たぶんね。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ルーセントハートの記事が2つ投稿されてる状態だったから
1つ削除したら2つとも消えちゃった絵文字名を入力してください

何がいけなかったんだろう・・・

てことで、こんばんはキュンv

実家から戻ってキマスタ。

実家ではそれなりにまったりとしてきました。
hina.jpg
愛犬もくつろぎまくり。

で、ルーセントハートやろうと思ったら
なんかサーバーダウン中?みたいで
できないっぽい ・゚・(つД`)・゚・
あら残念。
なんか片付けとかも終わってやる気になってたから
なんか不完全燃焼な感じ。
そうなると他のもの探しちゃうよねっ

気になる作品はこちら↓クリックで飛んじゃって。
          Blade&Soul
血しぶきとか飛んでるし、R指定なりそうな感じ。
んでもってグラキレイだし、PCいいのじゃないと出来そうにない気が(;´Д`)

ルーセントハートでモヘ*
   ↓
ルナティアで更にモヘ*
   ↓
Blade&Soulで対人メインで暴れますきゃー
みたいな感じで行こうかナァ。

どんだけネトゲなん? みたいな突っ込みはなしで(;´Д`)
| BLOG TOP |
お盆なんで実家に帰ります。

なんてこと、どうでもいいですね

さて・・・明日には帰るわけなんだけど・・・
明日からルーセントハート始まるよね。
渡り鳥な雛としては、とっても気になるわけで・・・
MMOで新しいタイトル出るのって久々ってほどじゃないけど
久々じゃない?

そんなわけなので・・・
ルーセントハートに移ります。
ルーセントハートも本命じゃなくて
ルナティアが本命だったりするんだけどね。

ルーセントハートでしばらく頑張るか、それとも夢に戻るかはわからないですけど・・・
とりあえずは夢世界は休止します。

このブログの記事がこれからはルーセントハートの記事になるだけで
夢世界の記事はそのまま置いておくんで
つまらないブログでもお役に立つことがあれば
これからも覗いていただければ嬉しいです♪
今までこのブログを見て下さった方、ありがとうございました○┓ペコリ♪


でもさ、↑のようなことを書くと、
ルーセントハートが肌に合わないとかで
夢世界に戻ってきたりするんだよね・・・
そして戻ってきたときがハズカスィ。
万が一戻ってきても、優しく見守って(;´Д`)
| BLOG TOP |
紅がこのところ忙しく、ゆっくりと夢世界もできないので
頑張ってCABALのキャラを育ててきました。
雛がCABALやってた頃のスキルマックスは「グランドマスター」までで
その後アップデートがあり、
「コンプリーター」と「トラセンダー」のスキルが実装されたようです。
またマゾイ熟練上げが腟究

とにかく殴りは地味で面倒なので、新しく追加されたクエをこなしながら
スキル使いまくって、まずはソードスキルをコンプリーターにすべく頑張る。
もちろん、装備は熟練装備。
経験入らないけど、とにかく狩って
2008-08-11 23-41-42
狩って
Cabal(Ver1310-080812-2348-0000).jpg
狩って・・・
Cabal(Ver1310-080812-2349-0000).jpg
あら。なんかスキルランクうpw
コンプリータースキル覚えれるようになっちゃったw
どうやら熟練も上がりやすいようです・・・(ノ´∀`*)
覚えたスキルはもちろん
ライトニングスラッシュBrilliant
Cabal(Ver1310-080813-0032-0001).jpg
与ダメが低いのは、敵のHPが低いからよん
でもね、スキルエフェクトの色に違いないし
あまりに速い動作でどれもこれも同じに見えるよね・・・。
でも、このコンプリータースキルってすんごいです><b
他にも覚えたいスキルがあったんだけど、お金足りなくて
覚えれなかった ・゚・(つД`)・゚・
これは雛ではないけれど・・・
コンプリータースキルとか使うと戦闘はこんな感じに。
ブレーダーかっこよすぎ(*´I`*)

まぁフォースブレーダーが一番だとは思うけどね・・・
| BLOG TOP |
またまたMU。
だって課金アイテム買ってるし、最後だし、もったいないんだもん。
今日もMUをレポしていきます
Screen(08_12-03_29)-0021.jpg
まずはBC(ブラッドキャッスル)
制限時間内に決められた数の敵を倒し、アイテムを奪い返してくるクエ。
BCに入れるのは各レベ帯で10人までで、入るためには透明マントがいります。
まずは透明マント作り。
Screen(08_12-02_08)-0000.jpg
混沌の石が高いから、ドキドキする><
成功して、BC開始時間になったのでIN。
Screen(08_12-02_25)-0004.jpg
過疎りすぎで人誰もいなくて、楽にBCいけました。
ところで・・・アクセ変えなくてよかったかな・・・と見てみると
Screen(08_12-02_17)-0003.jpg
獲得ゼン(お金)40%って(´Д`;)
確認してよかった。
BC始まってからは、ちょっと弱い敵で討伐数を稼ごうと狩ってたけど
Screen(08_12-02_31)-0008.jpg
↑で狩りすぎw
時間間に合わないかと思った(´Д`;)
でもまぁ、クリアはできたんだけどね・・・(*´σー`)エヘヘ

お次はデビ2。
Screen(08_12-02_49)-0010.jpg
デビ2のお城の中が結婚式場みたくなってました。
MUでも結婚できるんだ。。。
たぶん・・・・
それからカルリマへ。
Screen(08_12-02_51)-0013.jpg
クンドンの幻影を倒して↑の階層へと進んでいったのに・・・
行ったのに・・・
なんかバグって街に戻された腟究
最後はボスっぽいの行こうってことで
ヘルマイネを討伐に。
Screen(08_12-03_11)-0016.jpg
Screen(08_12-03_14)-0018.jpg
倒すまでに装備の耐久がガツガツ減るから、途中で装備修理しながら討伐。
1体倒すのに装備修理代が300kも。
で、もらえる経験地1.5倍で2700くらいだったかな。
割りに合いません。

てことで3日間の課金も今日でおしまい。
| BLOG TOP |
ネタがないっ
特に変わったこともなく、面白いこともなく
ブログに書くことも・・・
で、SSフォルダ探ったら、chioさんがべー助当てたというブログ読んで
トレスロやったときのSS発見Brilliant

chioさんがベー助当てたらしいので、
そういうブログ読むと、雛もちょいとやってみるかっ!
って気になっちゃいます
早速購入。
2008-08-07 17-14-45
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
2008-08-07 17-15-14
ま・・・まぁ名声上げれるし・・・
旗よりはいいか・・・
とりあえず満足。

↑しかネタないしなぁ・・・とか思ってると
熱い視線が!
2008-08-11 22-44-26
名前とか消したほうがいいのか迷ったけど
晒しときます(。-∀-)ニヒ♪
閉鎖的な雛の貴重なおともだち
本人がどう思ってようがおともだち
Oβから始めて、お友達だと言えるのは4~5人程度。
よく声かけてくれる人が勝手に雛的おともだちにw
本人の意思はちょー無視。
そんなことはさておき、
占術師になった御伽さんとちゃんと記念SS。
2008-08-11 22-45-05

御伽さんと別れたあとは・・・
水クリで滑る用に移動しながら狩り。
2008-08-11 23-41-42
これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
メールをチェックしてると、ダメオンからメール来てました。
こんな内容。
2008y08m10d_022535656.jpg
んじゃ、消失する前にいくら残ってるかチェックしてみよう。
と調べてみると・・・・
1000GEM(1000円分)も残ってるじゃないのっ
もったいないです(´・ェ・`)

で、早速3日間マップ移動&経験1.5倍&アイテム獲得1.5倍になるアイテムを購入。
これで500GEMだから高すぎだよね。。。
早速INです。
Screen(08_10-01_15)-0002.jpg
防御うpとか入れててもかなり痛い。
でもここは適正狩り場だと思うんだよね。
MUだと防御うpや攻撃うpのスキルはステに依存してて
エナにもそれなりに振ってるから、防御うpも結構高い。
んでもって体力にもちゃんと振ってる。。。。
・・・。
HP400って・・・w
敵からの攻撃が30~60。
ありえない
セット装備だし、ちゃんと強化もしてるからいつもこんな狩りをしてたんだろうけど
それにしてもHP400しかなかったとは・・・。
レベ227でHP400。バグかと思った。

丁度黄金の箱(中から色々なアイテムが出る)ドロップのイベやってたから
早速あけてみる。
(u_u*)ドキドキ
2008-08-05 22-37-04
ド━━━(゚Д゚;)━━━ン!!
Screen(08_10-01_17)-0004.jpg
ゴミ><;

狩り場にも飽きたから狩り場移動。
んと・・・ここは夢で言えば
レベ60で星空の剣士か騎士あたりを狩るようなものかな。
Screen(08_10-02_00)-0001.jpg
HP400だもんね(;´Д`)

3時間ほどMUを満喫して?露店鯖にも行ってみて・・・
物価はべらぼうに高いし、人少ないし
とりあえずお腹いっぱい。
残りの500GEMを使いきるために
こんなの買ってみた。
Screen(08_10-02_08)-0003.jpg
パンドラカードゴールド500円也。
一般&高レベアイテムが出るらしい。
Screen(08_10-02_09)-0004.jpg
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
こんなのに500円?!
高すぎるっ!!!!
夢で言うなら500円のスロ買って中から○んこヘアーが出るようなもんです><
なんていうか・・・・
なんていうか・・・・
いたたまれない。
でね、いたたまれないからダンスエモでも・・・と思って使ってみるとね
Screen(08_10-02_12)-0006.jpg
ちょー楽しかった(*≧m≦*)ププッ
一番楽しめたのはこの珍妙なダンスエモかもね・・・腟究  
| BLOG TOP |
2008-08-09 21-03-57
こんな感じでぼーっと突っ立ってます。
もちろん邪魔になんないとこでd(-ω・。)ネ♪
あぁ、でもいるだけで邪魔っ!とか思う人もいるのかもw

で、なんで突っ立ってるかというと・・・
悠久イベで人が少なくなるの待ってるんですw

前は開始と同時に頑張ってたけど疲れましたorz
隅っこに沸くたった1体のマジシャンをちまちまといつもやってたんだけど
あるとき、とあるマスターさんがちょっとひどかったんで
ちょっとあまりにもひどくないですか?って言っちゃったのね。
そうすると
6人PTで横殴り当たり前。これがこのイベなんだ。
みたいなことを言われたんだよね。
そうだと言えばそうかもしれない。
でも、誰かが殴ってるものまで取るPTって前まではいなかったんだよね。
誰かが横殴りするから、自分もする。
っていうのはしたくないんです。

だから今日は久々に悠久イベ参加で人が少なくなるのを
待ってみてる。
でも、気がかりなのは・・・
これ、少なくなることあるのかしら・・・・w

とりあえず、22時。22時半と2回ほど悠久をぐるりと回って
状況を見てみる予定です。
悠久イベ、参加したんだけど・・・orzって人が他にもいるかもなんで
たまにはこんな記事もうpしてみようと思ってますw

22時に回ってみたよ




...Read more♪


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ネタがね・・・
ないんですぅ><

あ。メイちゃんからこれもらった(*´σー`)エヘヘ
2008-08-08 10-08-04
結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
移動がさくさく。
賢者さんだっけ?がよく使ってる意味がわかった気がしたw

ちょっと病みつきかも( *´艸`)
でも、前から見るとちょっとこわい。
2008-08-08 10-06-32

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
やる気というかテンションが↓↓な雛デスタ(´∀`*)ウフフ
まぁ・・・
そうは言っても毎日の悠久通いやシスイベは出てたりするんだけどね(;´Д`)

オリジナリティって記事のことも1つの原因で、
まぁこんなに毎日夢やって、ブログも1日に3つぐらい書く雛なんだけど
これでも一応病気持ちだったりで(〃ノωノ)
やる気↓&病気というか、足の関節が痛くて一度座ったら立ち上がれない
一度立つと座れない。 
みたいな感じでね・・・
色々としょげとりました。

でも毎日悠久通ってシスイベも参加したりするんだけどね(;´Д`)

んでもって、しょげながらもブログネタを考えたりするんですよね(;´Д`)
SS撮るときに、ブログにこう載せてみよう( *´艸`)ムププ
とか思いながらSS撮るわけです。

ドリーム教 お仕置き係をゲトしたんで
ネコミミナースでマニア受けを狙います
2008-08-03 18-52-01
マニアを探しで安らぎを徘徊。
2008-08-05 15-10-58
きっと木陰から萌えぇぇぇぇぇぇっとか思う輩がいたに違いない。
↑こんなことをブログに書こうと思いつつSSを撮って
あ。面白くない。とか後悔するわけ(〃ノωノ)

んで、これは素。
月曜日のカーニバルイベで
満腹屋前の雑貨屋だったかな
そこで見つけたもの。
2008-08-04 19-54-17
2Gもするけど、「めくる」という言葉に心躍りました><b
んで・・・
2008-08-04 19-54-57
とか言いながら、めくることを期待したら
めくらなかった腟究

こんな記事を書こうとか思いつつSS撮ってたけどね
しょげてたの><
これでもね(;´Д`)

今はと言うと、足の痛みも治って半分気分が↑になってて
ブログも久々(じゃないけど。)に見てみるか~
って見てみると、「応援してるよ」の一言で完全復活(*`・ω・)ゞデス

明日からまたドリーム教の分身クエやら
山河やら色々頑張るぞっ

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
記事更新しました

費用の捻出
 安らぎの街で足軽から60個のアイテムを集める。
 (クエ表記は30個になってました)
 神秘の森のルリに報告。
 教祖の教え2個だけ。称号はなし。

白昼夢
 ゴリからたけのこ60個を集める。
 嘆きの砂漠の薬屋サランに報告。
 教え2個。称号はなし。

鍛造
 清い水晶5個と鉄砂5個を嘆きの砂漠の武器屋モクに渡すだけ。
 教え2個。称号なし。

ジュノを説得
 七仙のジュノと会話
 星空の槍使い20・星空の刀使い20・星空の弓使い20討伐で自動完了。
 教え2個。

造船
 木の結晶を4つ悠久の港町のヘキレキ堂ボスに届ける。
 教え2個。称号なし。

食料を守る 
 木の根っこ10個を魔神の地のルーディに渡すだけ。
 教え2個。称号なし。

水を得た魚
 水の結晶3個を安らぎの街のパオに届ける。
 教え2個。称号はなし。

ボランティア
 ヘビの皮20個・サメ族の涙50個を
 太陽の草原の防具屋アキに届ける。
 教え2こで称号なし。

影武者
 サメ族の涙20個・ヘビの皮60個を神秘の森のルリに渡す。
 教え2個で称号なし。

謀反
 星空の侍60・星空の戦士60づつ討伐。
 教え2個で称号はなし。

変装
 サメ族30・ヘビの皮60を烙印の塔の薬屋コウに届ける。
 教え2個で称号はなし。

兵器の開発
 金の結晶3個をいばらの荒野の職人モウダンに渡す。
 教え2個で称号はなし。


伐木 
 木の根っこ10個を悠久の港町のヘキレキ堂ボスに渡す。
 安らぎの街のモクネンを60体討伐。
 教え2個で称号はなし。

行動開始 
 安らぎの街のるろう人60・地侍60討伐。
 教え2個で称号はなし。

美食
 神秘の森のウーシャに土の結晶3個を届ける。
 教え2個で称号はなし。

ルリのお見舞い
 神秘の森のルリに水の結晶4個を届ける。 
 教え2個で称号はなし。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
記事更新しました

スモーク化粧 
 七仙のルクミと会話でクエ完了。
 教え1個。称号はなし。

ゴースト退治
 烙印の塔のゴーストを120体討伐。
 教え1個。称号はなし。

妖魔
 安らぎの街のびびこ&べべこを60づつ討伐・
 教え1個。称号はなし。 


 烙印の塔のデス40・グリード30・バンデッド20討伐。
 教え1個で称号はなし。

宝を守る 
 ちょびひげ&ちょんまげ60体づつ討伐。
 教え1個で称号はなし。

裏塩販売阻止
 悠久の港町でエチゼン60・キャプテン60づつ討伐。
 ドリーム教の分身に報告。
 教え1個で称号はなし。

妖魔撃退 
 悠久の港町の魔境の教徒90体討伐。
 教え1個で称号はなし。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
記事更新しました

やばい決闘 (緑クエ
 悠久の港町の神剣ジナと会話
 魔神の地のルーディと会話
 七仙の街の掲示板にお知らせを貼る(クリックするだけ)
 教え6個。称号なし。
 
豚肉の購入 称号:ドリーム教お仕置き係(緑クエ
 土の結晶4個を安らぎの街の職人クホウに届ける。
 教え6個と称号ゲト。

ドリアンとゴリガン 称号ドリーム教 力は正義 (緑クエ
 星空の都のドリアンとゴリガンを1体づつ討伐。
 教え6個と称号ゲト。

バロンとアザゼル 称号:ドリーム教 仲裁員(緑クエ
 烙印の塔のバロンと安らぎの街のアザゼルを1体づつ討伐。
 教え6個と称号ゲト。

美人比べ 称号:ドリーム教 伝説のアイドル (紫クエ)
 七仙のココと会話するだけ。
 教え15個と称号ゲト。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
記事更新しました

悪者退治
 ゴリとマサムネを99体づつ討伐で自動完了。
 教え3個で称号なし。

伝説の宝石
 星空の槍使いからアイテム50個集める。
七仙のレイカに報告。
 星空の刀使い60体討伐で自動完了。
 教え3個で称号はなし。

戒め
 安らぎの街のチンネン&モクネン60体づつ討伐。
 討伐後自動終了。
 教え3個で称号はなし。

伝言
 嘆きの砂漠の探検者と会話
 神秘の森のウーシャと会話
 安らぎの街の雑貨屋サンサンと会話
 魔神の地の防具屋ナーレンと会話
 七仙の街のドリームクラン員ナギと会話でおしまい。
 教え3個で称号はなし。

通り魔事件
 悠久の港町のキャプテン&パイレーツを100体づつ討伐。
 教え3個で称号なし。

妖魔出現
 烙印の塔でホリック50・ヘルスナイパー30
 ボーンソルジャー10討伐。
 教え3個で称号なし。

恋人の涙 (緑クエ) 
 サメ族の涙99個を神秘の森のウーシャに届ける。
 教え3こで称号なし。

かかしマスクの陰謀 
 安らぎの街のかかしマスク80・びびこ60体討伐。
 教え3個で称号はなし。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
オリジナリティって大切だよねっ!!
んでもって、心を広く持たないとねっ!!
そう思うんだけどね・・・

以前からIP制限させてもらってる方がいるのは
この記事を見て下さってる方ならご存知のはず(〃ノωノ)

でもね、もういいわ。って何をしてもダメなら
もう心を広く持たないとd(-ω・。)ネ♪
そう思ってたの><

でもね、今日ある人に言われました。
雛がIP制限させていただいてる方の記事が
雛の記事と似てると・・・。
クエ情報の書き方なんて、たかがしれてるけどさ・・・
嫌いなだけに、もう目につくというか何と言うか・・・

あえてここに書いたのは、見てるかもなんで・・・
んと・・・
オリジナリティだそうよねっ
真似はつまらんよ?
雛だって、クエ情報の記事を自分で書いてみて
何度も読み返してみて、
わかりやすいかな?とかいっぱい考えて
記事書きなおしたりしてるんですぅ><

んで、雛自身にはもっと広い心を持とうよねっ(;´Д`)

イラっちになるから、チョコレート食べながらココア飲んでくるよorz

| BLOG TOP |
記事更新しました

信者を守る 称号:ドリーム教 捜査チーム隊長 (緑クエ
 女どろぼう30・ギャンブラー30・おやぶん30討伐で自動完了
 教え5個と称号ゲト

ニセモノ作戦 (緑クエ
 ヘビの皮60・サメ族50・清い水晶5・鉄砂5を
 安らぎの街の職人クホウに届ける。
 るろう人30体討伐。
 教え5個で称号なし。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
記事更新しました

誘拐
 神秘の森のウーシャと会話
 安らぎの街のゴリ80体討伐し、ウーシャに報告
 安らぎの街のパオと会話
 安らぎの街のマサムネ80体討伐後自動完了
 教え4個。称号なし。

不動産 称号:ドリーム教 粘着質
 安らぎの街の林兵から土地の権利書を15個奪い返す。
 星空のドリーム教祖の分身に報告。
 教え4個。称号ゲト。

修行のために
 神秘の森のウーシャを20分間守る。(神秘にいなくてもおk)
 20分後にウーシャに報告。
 魔神の地の雑貨屋ユンハマスを30分間守る。
 30分後に自動完了。
 教え4個。称号なし。

美の追求 (緑クエ
 安らぎの街のキンカ婆さんと会話
 烙印の塔の薬屋コウと会話
 嘆きの砂漠のテレポ屋タンタンと会話
 星空の都のアミンと会話
 神秘の森のジョリンと会話でおしまい。
 教え4個で称号なし。

実験材料
 ヘビの皮30・サメ族60・木の結晶3個を
 神秘の森のウーシャに届ける。
 教え4個で称号なし。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
いつものブログが見難いのは仕様なんです><

で、今回追加されたドリーム教の分身からのクエ。
これGかかっちゃうから、無駄にG使いたくないし
って雛は思うわけね。
だって常にバッグの中のGが20G↓。
そんな人も雛以外にいるはず!
とそう思ってカテゴリ「ドリーム教の分身クエ」の記事を
「ドリーム教の教え」をもらえる数ごとに分けてみました。
そうすれば、スロット狙いなら無駄なくできるかなぁと
何か他にいい案があれば教えてくださいな
| BLOG TOP |
悠久の防衛戦でうんまい(*´I`*)してきました。
メイちゃんにちょー感謝。
でもね、雛のPCだと気がつかないうちに横殴り。
気がつかないうちにシーフ。
気がつかないうちに、知らないPTのど真ん中゚・(つД`)・゚・
イベ中御迷惑かけててすみません羈c
悪気はないんですお><
あぁいいPCが欲しい><

で、買っちゃった(〃ノωノ)
PCが届いたら、シスイベとかも少しは楽になるかナァ・・・。

そんなことはさておき、毎日山河クエと地図クエ(今は地図集めるだけ)
して、それからドリーム教クエ。んで、シスイベ。
全部無理してやる必要なんてないのに、つい欲がでてしまう><

まずは10回お願い参りでも。
2008-08-01 00-39-33
あれ?10回やらなくても、香りの袋持ってればいいのね。
2008-08-01 19-02-54
てことに気づいてからは、テレポ代が浮きました
もちろんドリーム教クエも頑張って
2008-08-01 01-04-18
レベ50台ではできなかった範囲狩りに酔いしれる(´∀`*)ウフフ

ドリーム教スロットもドキドキしながら回して
2008-08-01 01-37-01
2008-08-01 01-36-41
結果は散々。
神の石レベ1なんてもう50個↑ある。
装備系に関しては今までに8個出て、
天神装備や闘神装備はいまだ0。
どんだけ運がないのかと・・・腟究

あ。
イベ前に出会いました。いあ。見られてました。
2008-07-29 23-04-55
ちょっと(u_u*)ドキドキ。
見られるの、嫌じゃない自分に気づいた夏の午後。



テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
公式にも書いてあるので簡単に。

七仙のルクミから「教祖のお出まし」を受けて
星空の都のムダッサ近くに行くと「祈る」という窓が出てクエ完了。
これを10回繰り返すと「ドリーム教祖の分身」が星空の都の使者近くに沸く。

七仙のルクミから「お香を買う」クエを受けてお香を買う。
どれでもいいんだろうけど、雛は貧しいので(並)しか
買ったことありません><

七仙のルクミから「教祖降臨」クエをうける。
バッグの中のお香が香りの袋になる。
1度のクエで10個づつ香りの袋になります。

星空の都にいる分身からクエを受けるためには
香りの袋がたぶん28個いると思います。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
アップデートで色々とまたやること増えましたd(・ω・`)ネッ

今日のアップデートで雛が一番にしたのは・・・
無題45
服購入(*´I`*)
一応ね・・・
見た目だけだし、使いすぎないようにってアップデートのときにだけ
買うようにしてるんです><
で、それを全部持ち歩いてるんです><
バッグの拡張あんまりしてないんです><
もうマジメにバッグの拡張しないと、ファッションアイテムだけで
3段圧迫
でもね、女の子はオサレ命なんですお

でね、今日から始まった「悠久の港町の防衛戦」だっけ?
あれ、名声とかドロップするから参加したほうがいいって
メイちゃんが教えてくれました(*´I`*)
参加予定だったんだけど、鯖落ちしたら戻れなく(ノД`)シクシク
そんな風に教えてくれるメイちゃんはやっぱりヤサスィのです。

なんか、色々やりたいこと増えたからブログ書きながらも
そっちが気になっちゃってダメですね><
文章ぐだぐだ(´Д`;)

山河で豚ちゃん歩かせたあとに、大きい豚に追いかけられた。
56.jpg
ルイス、コワスグル

今日のアップデートでシスイベも毎日で
山河も秘法も毎日できるし
ドリーム教もやらないと装備手に入らないし
んで、通常狩りもしないとG増えないし・・・
無題65
なんて話をマンイーターでしながら
今日はおしまい。

文章になってないのはいつものことだけど、
雛の頭の中が今はまとまってないってことで
読みにくくても許してくださいな♪


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


