プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
やっちゃいました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

代行使って木の枝を小さい木材にしようとしたら

1個しかできない。

なんでだろうってよく見ると・・・

1回100kじゃないの・・・

幸い彩ちゃで所持金も100kちょっとだったからよかったけど

それでもへこむ~~~

あぁなんでちゃんと確認しなかったんだろう・・・。

や~ら~れ~た~~~ヽ(`Д´)ノ

あぁぁぁ悔しい!!!

ちょっと萎えた。

明日からまた頑張ることにする・・・。

皆様、代行の際はお気をつけを。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
雛ちゃの装備を作るため、サブっ娘の彩ちゃで今日も頑張りちゅ。
とにかくアクテビーン。
0927-105630.png
何が何でもアクテビーン。
0927-175155_20080927230517.png
さすがにアクテビーンばかりだと飽きるんです><
だからたまには試着で遊ぶ。
0927-180321.png
これいいんじゃない?ミトラ服にも合ってるし♪
って装備できなくても批評してみたり。
でアクテビーン。
0927-180543.png
で。試着。
0927-180817.png
怒風。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっぱ怒風の銃だねっ!

なんて一人、テンションあげつつ、頑張ってるとショッキングなことが!!
0927-193627.png
彩ちゃが必死に集めてる高音水晶のかけらを粗末にしちゃダメなんです><

こんなときはやっぱり気分転換が必要です足跡
0927-202354.png
そろらびりんちゅ。
たぶんね、レベも10近く離れてるし楽勝なんだと思う。
で、いざ行ってみると結構楽だけど・・・
0927-204242.png
ちょっと怖かったりw
0927-204531.png
それなりに楽しく、それなりにドロップもあり、
それなりに気分転換終了。

だけどね、やっぱり思った。
0927-152558.png
↑こんな風に肩を並べてる人たち見ると
嫉妬です><w

そんなわけで、彩ちゃ恋人募集中ですはーと3つ
誰か・・・サブっ娘彩ちゃをよろしく頼みます○┓ペコリ♪



テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ホエイヌがね、深海の魚油ドロップするんだってキュンv
ホエイヌがね、加工木材ドロップするんだってキュンv

もうホエイヌ以外見ないことにするきゃー

「あいハート8ほえいぬ。ちょー燃える!!」

なんて言いながら、蓮汰よりも先にどんどん奥に進んでると
怖いカエルに出会った。
0927-005004.png
ラブカエル、言葉遣い汚いです><

あ。ちなみにこの後、蓮汰から指摘された。
「道違うだろ?w」
うん。違ってたてへへ?
テンションちょい下げるわ。
なんて言いながらホエイヌ狩ったけど、エメラルド4つぐらいしか目ぼしい物がでなかった><

明日も頑張るもん炎

おまけ。
ほしとも見つけるキャンペーンのアイテム届いてたから
(u_u*)ドキドキしながら右クリック。
どんなレア武器やレアアイテムが出るんだろうと大きな夢を見ながらね。
出てきたのは
   ↓


   ↓


   ↓


   ↓
0926-231855.png
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

世間の厳しさに触れました絵文字名を入力してください

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
まったりと楽しみ中のルーハー。
そういえば、そろそろ装備を変えなければ。
ってことで、何を作るかを蓮汰と相談しました。

まったり遊んでるから、HPもやらないし、自作ラビもやってない。
レベ上げもまったり。
じゃぁいいものを揃えたいね!
ってことで決めました。

アップロードファイル雛ちゃアップロードファイル
・覚醒の杖(覚醒の杖のレシピを手に入れたから)
・エルブン装備(恋人Dにも行ってるし、雛的にはノーブルよりこれ)

アップロードファイル蓮汰アップロードファイル
・怒風の銃(クリとかがいい!)
・ヘキサ装備(恋人のエメラルド節約w)

装備はまずは上下を先に揃えようってことになりました。
一番見た目が変わるから(*´・ω-)b ネッBrilliant

でも素材集めが大変><
覚醒の杖
マイク金属板×16、深海の魚油×2、加工木材×85、濃縮助溶剤×5、第4元素×40
エルブンチュニカ
光輝の布×6 創世記の書×1 強化糸×22 銀のジュエリー×3 第4元素×11
エルブントラウザ
光輝の布×3 創世記の書×1 強化糸×18 金のジュエリー×5 第4元素×9
怒風の銃
マイク金属板×16、怒風の石版×2、加工木材×85、濃縮助溶剤×5、第4元素×40
ヘキサアーマー
光輝の皮革×3 怒風の石版×1 強化糸×22 濃厚柔軟剤×7 第4元素×11
ヘキサガード
光輝の皮革×3 怒風の石版×1 強化糸×19 濃厚柔軟剤×7 第4元素×9

こうして並べてみるとかなりな量・・・
マイク金属板は32枚。これは課金使わないから高音水晶は50個は必要になりそう。
深海の魚油100k。(50k×2)
怒風の石版100k(25k×4)
加工木材170個。
4元素120個。
強化糸81個。

これぐらいが主な材料かなぁ。
あとは忘れちゃいけない課金分(´Д`;)
でもこんなに沢山の材料を使って出来上がったときが
レベ40ぐらいだと泣ける><

早めに作れるようにがんばるよ><b

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ネタがないっ。
夢世界やってるときは、ネタ不足になれば攻略っぽいの書けばよかったけど
ルーハーはそういうの通じないから(´・д・`) ヤダ
なんかネタを探さないとねっ!

そんな雛ちゃ、今日はソロで恋人Dへ。
ブログのネタとかないかなぁ・・・と思いつつまったり狩り。
そんなときに閃いたからSS撮った。
0925-003400.png
↑作ってみると、ブログのネタにもできないし(無理やり使ったけどw)
面白さの欠片もない絵文字名を入力してください

さらにダブルハートの花火を初めて打ち上げてみると
0923-235228.png

こういうラブっぽいものはペアで見るからこそ雰囲気が出るんだと思う!
そうに違いないっ
0924-160400.png
どうやら間違いだったみたい。
もっさりとハートの花火が上がり、もっさりと消えていく。
そしてハートの形を留めてる時間もちょっと短い。
おかげで、いい角度からのSSも撮れないし
売れるものなら売ったほうがいいかもだね・・・。

ガンナ&プリの正しい狩り。
0923-231533.png
↑たぶん、これだよね?
でもやってて気づいた。雛にはミラフォかけて、ばしばしどんどん
やってく方が向いてるかも><b
蓮汰のスキル発動にあわせてから攻撃なんて
しゃらくせぇでございます。

おまけ
0924-214045.png
サブっ娘での話。
マッチしたその日に、30分ほど話した後
いきなり電話番号を教えてくれ、
更に電話でXXXしようって言われた。
即、ほしとも削除&キャラデリしました。
クピド・・・
もっといい仕事してください泣く

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
恋人ダンジョンって、1時間の制限あるけど

何度でも行けるし、Mob倒しても早く沸いてくれるから

もうクエ以外の狩りは恋人ダンジョンで決まりだねハート

と蓮汰と二人恋人ダンジョンでうきうきで狩り。

でも恋人ダンジョンだと人目も気にせず能力付与&愛情表現を

使うから、ますます作業になってしまってらぶらぶな感じがしない。

人前で愛情表現とか、ちょっと恥ずかしいかも・・・?なんて

思ってるほうがまだらぶっぽくてよかった。

それにね、蓮汰ひどすぐる。

0922-231239.png
たしかに、蓮汰はガンナーで4m切っちゃうとスキル使えないけどさ・・・

雛、一応かよわいプリだから。。。

今の光景おかしいよねっ!って言ったのに

0922-232127.png
必死だったからこれには撮れてないけど

最初はね、ネチネチ団員(怒)・ネチネチ団候補生・ラブカエル・タマゴカエル&硬いトウモロコシ

だったんだよね。

雛ちゃん。よくがんばった。

ついでにちゃんとブログ更新しようと、よくがんばってる。

頑張りすぎて疲れたから寝ます。おやすみなさい。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
夢世界をやめてから、もう1ヶ月くらいなるのかなぁ。

だからもう雛記事は古くなってるだろし、あんまり役立たないことが多いと

思います。

それでも検索して来てくださる方が沢山いるようで、

中には、「夢世界、雛ちゃ」で検索してきてくれてる方もいるようで

本当にありがたいことです。

夢世界は長い休止に入ってるから、いつ再開するかもわからないし

このブログは一度削除して、今やってるルーハーのブログを

書こうと思ったりもしました。

だけど、少しでも役に立つことがあるかもしれないので

もうしばらくは、このブログにルーハー記事を追加していくことにしました。

こんなブログでも参考にしてくださる方、本当にありがとうございます○┓ペコ。

そのうち、残ってる雛メモを記事にしたいと思ってます。

名前が思い出せないけど・・・んと・・・・

代官のクイズクエ?あれの答えをメモったのが

どっかにあったと思う・・・。

あんまり役立たないと思うし、他にもそういう情報が載ってるサイト等が

あるかもだけどね・・・(´Д`;)

wikiには載ってなさそうだったんで・・・

雛の自己満足ということで。



最後に、すんごく関係ないけど。
ルーハーの雛が行った新しい街。
アトランティカじゃなくて、SSに書いてる名前「アンティカ」が正解ぽい。

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
最初の街をず~~~っとトーリアだと思ってた雛。
かなり後でトリーアだと知りました。

そんな雛が初めてアトランティカの街に行った。
たぶん名前は間違ってないと思う。
でも違っててもヾ(・∀・。)ノ気にしない!

どうでもいいね。そんなこと。
いや。そういう風に考えたら、このブログさえどうでもよく・・・。

↑これが一番どうでもいい。

で、初めてアトランティカに行ったわけですよ。
ちょー感動。
0922-005913.png
ここ最近やったMMOと言えば、
CABAL・ROHAN・夢世界・アークロード
どれも街があんまり凝ってなかった気がする。
だから、ルーハーのこの水の中の街の作りにちょっと感動。

これは水の中の街の空中(ややこしいてへへ?)の図書館?
0922-010637.png

そしてエレベーターがあった。
0922-011030_20080922212851.png
これちょー楽しい。
とか言いながら、ただ単に上下してるだけ。
冷静になるとすごいバカ。

相方の蓮汰はというと、これスゲーな!とか言いながら
同じところをグルグル回ってた。

どんだけバカなのかと・・・w
止める人がいないのは辛いことですね。
そして我に返ったときの虚しさはなんとも言えない。
そんなことを改めて思い知った秋の夜。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
課金装備がどうも雛の好みじゃない。
だけどゲーム内装備がそこそこだからいいのっ!
と言いつつ、リリスセットご購入の雛。

そんな雛のコスアイテム&メイン装備を披露しちゃおうじゃないか。

まぁ、すんごい自己満足だけどね。

あんまり意味のないことだってわかってるけどね・・・・。

0922-022528.png
0922-022829.png
0922-023512.png
0922-023611.png
0922-0236281.png
0922-023739.png
0922-023822.png
どうよどうよw
この数。使いまわしなアイテムもあるけど、ちょー満足(*´I`*)ポッ
バッグのアイテム所持数が96だから全部は持たないけど
選りすぐりの何着かは常に持ってるの( *´艸`)ムププ
だって何かって時に着替えたいでしょ?

その何かって時がないのは言うまでもないけどね・・・(´Д`;)

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
金銭運7から金銭運1になった彩ちゃ。

でもね、それでも数狩ればドロップはそれなりだと思うよね。

だから頑張った。

アクテビーンが最近のお気に入り。
0921-202824.png
高音水晶のかけらが沢山欲しいのね。
なぜなら、装備を色々と作りたいから><b

で、たまにつまみ食い。
0921-205246.png
↑SS撮ったら、なんかいい感じにキレイだったから無意味にいれとく(ノ´∀`*)

でも金銭運7→1はかなり違う。
今までならがつがつ出てたプルート?プレート?の幸運箱が

まったくでない。

高音水晶のかけらもすごくドロップ悪い。

もうやめ。今日はやめた。

おまけ。
Lv15のラビにソロで行ってキマスタv(・∀・*)
0921-120215.png
バグったのか、Mobが動けないのでずっと彩ターンで楽々。
まぁその後、すぐソロ無理だってわかったけどね・・・。
敵3体までじゃないとキツイですね。

まぁまたチャレンジするけど・・・。

おまけ その2
0921-032854.png
水霊花→水霊粉で手ごたえを感じられても困ります><;

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
蓮汰がINするまでは、彩ちゃをがっつりと。
0920-213535.png
アイテムドロップが良くて楽しい(*´I`*)ポッ

ディーガク、たぶんどのキャラも最多KILL数じゃないかってほど
狩ってるから飽きちゃいました汗
それほど狩ってもディーガクからの「インテリハット」ドロップなし絵文字名を入力してください
0920-222516.png
彩ちゃの狩りも段々ときつくなってきたなぁ~
と思いだした頃、運勢をチェックすると・・・
0921-010544.png
金銭運が・・・ガーン
彩ちゃ、今日はやめた。

蓮汰もINしてきたんでメインの雛ちゃはというと。。。
@12%ほどだったんで、ちょー頑張った。
0921-004122.png
逆賊の騎士からアクセでないかな音符1なんて淡い夢も持ちつつ
がっつりと(`・ェ・´)b

そんなわけで、
0921-004132.png
いつぶりだろ・・・レベあがるの(´Д`;)
早くレベ35にしたかったんだよねはーと3つ
だって恋人ダンジョンに行けるんだもん。
今でもたまに変な人が狩場にいて、人がやってるとこに
わざわざ来て狩っていく。
そこ使うなら、んじゃ移動するか~って移動すれば
今度は広い範囲で横殴りまでしながら狩っていく。
なんてこともたまにあるよね。
だから恋人ダンジョン楽しみにしてたの><b
二人っきりだから邪魔されることもないし、気を使う必要もない。
Lv36での転職よりも恋人ダンジョンのほうが
楽しみだったくらい、楽しみにしてたw
0921-004915.png
宝箱はないみたいで、Mobも普通ばかりだから
ラビリンスともちょっと違う感じかなぁ。
0921-004946.png
楽しくて仕方ないステキ!
って突っ走ってると
0921-005401.png
ノライヌだったかホエイヌだかに、見つかった。

飽きるまで恋人Dでまったり狩りすることにしますw

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
INしようとすると↓目にはいりました。
2008y09m20d_211516164.jpg

期間限定&510円。
↑すんごい魅力的じゃないのv

0920-131041.png
買っちゃったきゃー
ついでに言えば、今更だけど雛ちゃの髪型も変えましたw
でも、今は雛ちゃのIN時間はひじょーに短い(ノД`)シクシク
蓮汰が暇になるのが待ち遠しい!

てわけでもないんだけどね(´∀`*)ウフフ
だって、サブっ娘「彩ちゃ」が楽しくてたまんないっ
狩りスタイルは、とにかくBOTの如く同じMobを狩り続けるだけ。
でもね、これが色々とドロップしてくれるんだよね。
ギガアックスを狩り続けて「雷のルビー」4つ。「リフレシューズ」8こ。
フレコーンで「コーンイヤリング」12個とかね。
どれもビミョーだとか、ゴミだとかそういうのはスルーで(´Д`;)

そんな彩ちゃ、今日は
0919-163224.png
フレビーン。
0919-163231.png
フレビーン。
0920-174219.png
アクテビーン。
とにかく豆三昧。
フレビーンは錬金素材集&蓮汰の弾集め。
アクテビーンは、高音水晶のかけら狙い。
今日も沢山素材集めて、いらないゴミ装備も集めて
Lv20になりましたはーと3つ
0920-090925.png
装備はヒーラーチュニカがかわいいと思ってたけど
無駄使いでゴードンで「水瓶のチュニカ」購入。
耐久が57と少ないのが気になるけど、かわいいので許す。
0920-091005.png
さてさて、蓮汰がINするまで
お次はディーガク(インテリハット&ゾディ粉末狙い)
メイズフロッグ(ヒーラーチュニカ&高音水晶のかけら狙い)
でBOTの如く狩りしてくるかな(*´∀`)アハハ♪



テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
相方蓮汰が忙しくてなかなかINできないので

お暇になった雛ちゃ、サブ作りました。

キャンペーンもあったから「ほしとも」も探しました。

無題
↑のサブちゃん恋愛運がかなり良かったんだけど

かなりの運のなさ。

ほしともになる人、全員直結厨・・・絵文字名を入力してください

最後になった人があまりにひどいので、サブは完全ソロに決めました!

作り変えたキャラがこれ。
無題
髪の色を変えただけだけどねぽっ

クエ無視で完全ソロ。とにかく欲しいアイテムドロップの敵を狩りまくり。

ベビーベアを狩りまくり(*´I`*)ポッ魔法宝石がいっぱい集まるのはーと3つ
無題

Lv17になったからアップル農園でフィルガード狩ったら
無題
↑出ちゃったきゃー

インテリハットドロップで調子に乗ってフレコーンを狩りまくり。
お目当ての品は火霊粉とか魔法草とか。
0919-132854.jpg
単純作業嫌いじゃない。
ず~っとBOTのごとく狩り続けてたら、コーンイヤリングが
12個ほどたまりましたてへへ?

只今2chで1kにて販売中sakura-saku
買ってくださいっ泣く

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
0901-221635.jpg
↑なんて会話をしながらあの頃を懐かしみ、

何が楽しいのかわかんなぃけど、どうやらどっぷりはまったルーハー。

毎日シスイベのある夢世界と比べ、イベとか少なすぎる。

でも楽しい。

らぶっぽいエモがいい!というのとは違うんだよね。

たぶんラビリンス(ダンジョン?)とかが楽しいのかなぁ。

生産もなかなか面白いし、運勢によっていろいろと変わるのも楽しいかなぁ。

よくわかんなぃけど、はまってしまってブログもすっかりそのまんま(*´σー`)エヘヘ

ルーハーでは、
2.jpg
クエをこなしつつ生産材料を集め

レア装備を作っては
3.jpg
なんてこともあったり。

でもそれでもかわいいコスアイテムを課金アイテムに求める気はないっ!
お金が惜しいからではないっ!
0903-224751.jpg
かわいくなさ杉なんです><

ちなみに作った装備↓
無題
ちょっぴりロリ使用でゴザーマス(*´I`*)b
Lv10のマギチュニカ。

課金よりかわいいっ!


こんな感じでルーハー楽しんでます。
夢世界はちょー過疎ったら戻るカモデシネw

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


