プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
デモニックセット、かなりお気に入りな雛ですキュンv
でも、ちょっと見た目に寒そう?
なんて蓮汰と話してるとバルサ巫女(青)の上と合わせたら
結構可愛いことに気づいちゃったはーと3つ
バルサ巫女は31日15時までの限定販売。
早く買わないと間に合わない。
早速GASHを買おうとしたらJCBカード使えない絵文字名を入力してください
VISAのほうは、引き落とし銀行を変えたいから使いたくない!
なんて言ってると蓮汰が買ってやるよ。ってハート
1101-001909.png
早速デモニックと合わせてみる。
1031-130022.png
うんうん。暖かそう(*´I`*)ポッ
買うまではかなり大変だったんだけどね・・・w
蓮汰がバルサ巫女を買おうとするとダメだった。
経験値2倍がついてるからプレゼントはできないらしい。
経験値2倍は綾ちゃに使いたい!
だから、webmoneyを蓮汰から頂き、綾ちゃでバルサ巫女購入。
小包機能で蓮汰に服送る。
蓮汰から雛ちゃに服送る。
でやっと手に入れたバルサ巫女。
満足してますステキ!

で、リリスを着た彩ちゃはというと。。。
1031-100827.png
リリスを披露する相手もなく・・・
1031-105637.png
40時間の経験値2倍アイテムを手にいれた綾ちゃに
すっかり出番を奪われた。

一方綾ちゃはというと。。。
1101-010249.png
なんか微妙なのかもしれないけど、変じゃないかな?って
何度も見てると目が慣れてしまい、この格好が定着。
でもやっぱり頭はないほうがいいのかな?
1101-010308.png
そしてやっぱり、この格好を披露する相手もいないのでした泣く

綾ちゃの☆友さんからメールを頂きましたはーと3つ
でもいまだに会ってません泣く
レベ上げするの待ってたけど、あまりにもINがないので
がつがつやっちゃうことに(*´σー`)エヘヘ
2倍アイテムを無駄にしませんっ

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
楽しみにしてたコラボ服。
実際に雛&蓮汰に着せてみると
思ってたよりも可愛くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
1030-154213.png
なので、今まで雛ちゃが着てたリリスは
彩ちゃの元へ。

次の服が楽しみですね♪

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ふつーに恋人Dにいき、
その後は幽暗の洞窟に行き、
それで落ちた。
特に面白いこともなく・・・。

あ。恋人Dの床ってラブリーだったのね。
1029-190815.png
何度も行ってて初めて気づいたと思う・・・。
たぶんね。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
これと言ったネタもないから、タイトルがとっても面倒。
そんなことはさておき。

綾ちゃ、なかなか☆友と出会えないのでお昼にINしてみた。
1028-124342.png
やっぱりOFF。
INしててもOFFと表示される場合もあるようなので
もしかしたら毎日INしてるのかもしれないけど
やっぱり頭をよぎるのは、☆友削除ということ。
削除されませんよーに。

一方雛ちゃは
恋人Dに入ってすぐに蓮汰が花火をあげてくれ、
1028-205110.png
ちょっとやってて。とか言うから
気分を良くした雛、快諾。
1028-202705_20081029102058.png
それにしても、蓮汰、離れすぎじゃない?
まぁいいや。って狩り頑張る雛ちゃ。
頑張って狩っては
1028-214236.png
蓮汰が戻ってこない。
敵にタゲられても
1028-214250.png
それでも蓮汰は戻ってこない。
MP節約のため、無駄に覚醒して
1028-214615.png
そんなことを繰り返してるとやっと戻ってきた。
戻ってきた蓮汰が「幽暗の洞窟」行こうって張り切って言うから
なんとなく流されて幽暗の洞窟へ。
でも、どーしても聞いておきたいことがある!
1時間近くも放置で何してたん?
1029-000121.png
俺がいなくても、がっつり頑張れただろ?
ですって!!!!!怒りマーク
そりゃ、蓮汰が戻るまでにいくつエメラルドが集められるかって
確かに燃えたよ。
でも風呂だって知ってたら、まったり頑張ったのにぃぃぃぃ怒りマーク
ちくしょぅぅぅぅぅぅ!!!!!怒りマーク

そんな雛と蓮汰だけど
1029-003250.png
おしまい。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
雛ちゃの今日の運勢Brilliant
1027-232737.png
金銭指数が眩しいわv

そんなことが書きたいわけじゃなかった。
そう。雛ちゃの☆友蓮汰さん。
彼のお気に入りアバターはアロハらしい。
だからアロハを買うというけど、もう見た目に寒いから
秋っぽいのにしてちょーだい!
とあまってたGASHで服プレゼントにこっ
工エエェェェΣ(´Д`*))))なんて言うから
喜べっていうと
1027-233237.png
喜んでくれた。
実はかなり嬉しかったらしく、ポーズまで取ってくれた。
1027-233330.png
雛が喜ぶものだから、更に更にキメポーズはな1
1027-233331.png
雛もちゃんと気持ちを伝えることを忘れません。
1028-002624.png

なんてことはないんですぅぅぅぅぅきゃー
「喜ぶのエモよろ」
「次は剣舞1よろ」
とエモさせて、その間にSSを取り
そしてブログネタにする。
雛ちゃの☆友蓮汰さん。
わけのわからぬまま、ブログネタにされる蓮汰さん。
そんな蓮汰がこのブログを見る日がこないことを
祈る雛ちゃでありましたハート

おまけ。
やっぱり今日も追いかけられる。
1027-233332.png
魅力過ぎるって罪ね。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
☆友が見つかった綾ちゃ。
綾ちゃの☆友はというと
1028-011728.png
いつもOFF泣く
誰とも話をしないまま
フレコーンに八つ当たりキュンv
1027-173246.png
星座チャットでもすればいいんだろうけど
「これはこうだ!」って決め付けで話す人が苦手だから
加わらないまま><
だからやっぱり今日もソロで黙々。
1027-203821.png
なんて夢を見つつも、頭のすみっこでいつも思う。
これ、このまま☆友削除されるんじゃないかと・・・。
それでも綾ちゃはがんばります!

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
サブはソロでいいや~と思ってます。
いや。
思ってました。
でも、ソロだけだとつまんない。
会話もなく無言。黙々と狩り。
そして・・・
1026-155149.png

こんなときは、どーするかって?
お願いするんです><
1026-170953.png
イマイチ当てになんないけど、とりあえずキューピッドに。
1026-171148.png
レベ以外は適当です。
前回ダメだったのは全部除外。
そして、情熱的な人が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
てことで、ご登録。

21時ぐらいにINすると
1026-212046.png
いい☆友さんだといいなぁ(´∀`*)ウフフ
会えないままなので、会うのが楽しみですはな1

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
まずは、やっと武器を作る気になりました!
蓮汰がねy.イラッ
ずっと作ろうよ~って言ってたのに、
「今日はこう・・・なんつーか・・・やめとく」
ばかりだったんだよね。
で、やっと作る気になってくれたの。
1027-020437.png
覚醒の杖(特成功300円)→ノーマル
怒風の銃(特成功300円)→高品質
黒暗の杖(綾&彩ちゃ用成功うp80円)→高品質
仕事運うp150円
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
待たせて待たせて作って雛の杖だけノーマルってどういうこと!!!
まったくもって嫌な奴です怒り
というのは冗談で、ちゃんと感謝してますよ♪

それにしても、装備作るのに気分が楽だから嬉しいきゃー
夢世界のときは、レベ10毎しか装備がなかったけれど
精錬が大変で、精錬を成功させるため、
RMをいくら使うことになるか気が気じゃなかったけど
ルーハーは、装備が豊富だから色々と選べるし
全身レアで揃えたとしても
4箇所×300円+武器300円+盾300円で
1800円+仕事運うpの上限2000円で揃っちゃう!
別にRM使わなくても、クエ報酬でもらえるまで
我慢しちゃってもいいし、成功うpの薬なしで
作っちゃっても いい(≧ω≦)b
そんなとこ、嬉しいですね音符1

新しい武器でモチベもあがったし、
1026-145335.png
ユスティチュニカ、着れるように頑張るよ炎

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ハロウィンと言えばかぼちゃ。
そして、ハロウィンと言えばイベシーズン。
ルーハーでもハロウィンイベがあるし
もちろんロハンでも!
halloween_01.jpg
イベで素敵なお礼がもらえるらしいじゃないの!
何がもらえるんだろうと調べてみると
「特別なハロウィンコスチューム(帽子)をプレゼントいたします」
って4亀に書いてた。
ん?ちょっと待てよ。。。
ハロウィンな帽子・・・もしかして・・・これ?
2008y10m26d_023450837.jpg
・・・
嫌すぎる。
それとも課金なアイテム
2008y10m26d_023157419.jpg
↑のうちどれかがもらえるのかな?
まぁどちらにしても、雛のロハンでのハロウィンは
見なかったことにする。
ちなみに、この頭コスチューム
永久アイテムで490R.P
お気に召したかた公式へどうぞ♪

どうでもいいことだけど、公式のすみっ子日記?
あれ面白いですねw

知らない方で興味ある方、こちらからどうぞ。
すみっ子劇場1
すみっ子劇場2
すみっ子劇場3
すみっ子劇場4
すみっ子劇場5
↑こんな風に楽しいものを作ってみたいものですね><

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ここ最近ずぅぅぅぅっと蓮汰の仕事が忙しいらしく
ルーハーもソロが多めの雛ちゃです。
蓮汰が帰ってくるまで暇なので
1025-003812.png
市長?に服をねだって断られ、
仕方ないので早く蓮汰がINするように祈ってみる。
1025-004107.png
それでも戻ってこないから、倉庫の整理でも・・・
と思って久々に倉庫を見てみると
アイテムが溢れかえってるナミダ
こうなったら新しくキャラ作っちゃうか!
で作っちゃった。
1025-203251.png
生まれてすぐに聖域の人にもちゃんと挨拶する
1025-183218.png
礼儀正しい子「綾ちゃ」
ケーブルカーに乗ろうとすれば
1025-221754.png
乗り遅れる「綾ちゃ」
そんな綾ちゃも直結じゃない☆友ぼしゅーちゅ。
誰か綾ちゃに花冠を(*´I`*)ポッ
蜜もどんどん作っちゃうよ!

で、雛ちゃはというと、蓮汰がINしたら早速
1026-000215.png
愛情を確かめ合い、
1026-000216.png
LP貯める。

やっと白銀の騎士の紋章3個。
装備までの道のりはかなり遠い。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
暇なときとかにいつもやってるのが、
アイテムモール開いて、雛ちゃの着せ替え。
そんな雛が今気になってるのは
       絵文字名を入力してください
11月4日までの限定販売アバター
魔女ハロウィンメイルセット
ごっつい中にも可愛さありはーとなところが
結構気に入ってる。
でもね!頭だけ好きじゃない。
1024-001949.png
足のかぼちゃは、まだ耐えれる。
でも頭がどーも嫌><
頭を外せば
1024-002102.png
頭が寂しい・・・。
んじゃこれならどうだっ!
1024-002503.png
か・・・かわいいっハート
ハロハロガール510GASH + 真紅のドレス(3日間)50GASH
買うべきか・・・
買わざるべきか・・・
さぁあなたならどっち?!
優柔不断な雛には決められないまま
販売終了になり、後悔しそう。

ハロハロ買っちゃうか悩みつつ
今日もブログ用SS撮りながら洞窟の中へ。
1024-000611.png
と、可愛いことを言いつつSSを必死に取り
1024-000932.png
と、自分のHPが減ろうがかまわず
物を乞う。

そうして「オサレな雛」の一日は終わったんです。

おまけ。
SS整理してて
1 (46)
↑見つけて、久しぶりにDECO行ってみるか!
と思ったら、運営変わってた。
IDとかわかんなぃじゃん怒り
キャラとか可愛くて好きだったのに。
まったくもぅっ!!

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
眠いけど、ブログ用のSSをちゃんと作るまでは寝ない><

って頑張って作りました。

眠いときは寝ようと決めました。

そう決心させたSSを使って今日もブログを書いちゃいます。

ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  ローズ2  

Lv35の紫装備を作るべく、必死に金策をし、素材を集め・・・
恋人Dにも籠っちゃう。
そんな雛と蓮汰の最近のお気に入りは絵文字名を入力してください
1022-234753.png
この洞窟クエ、☆が溜まりやすい気がする。
そして、クエアイテムを集めたら
欲しい装備と同じグラの装備が貰える。
だからお気に入り(*´I`*)ポッ

洞窟の中での雛はというと
1022-235427.png
こんなことや
1022-235629.png
1022-235703.png
こんなことや
1022-235742.png
とか
1022-235800.png
みたいな、めくるめく妄想の世界。

せっかく撮ったSSたちも
働かない頭で加工すると全く役立たず(面白くない)絵文字名を入力してください
皆さん、眠いときはちゃんと寝ましょうね(´Д`;)

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
タイトル通り、やるときはやる子「雛ちゃ」なんです。

てことで、紅がいなくても

途中だった山河クエを頑張って終わらせることに。

2008-10-22 11-24-34

残りは反乱軍の兵を50討伐とお使いクエ2つだけ。

反乱軍の兵があまりにもジャンプ下手くそなんで

おしえてあげた。

2008-10-22 11-23-48

暁も手伝ってくれた。

反乱軍の兵が下手すぐるから、いっぱい杖で殴っちゃった(*´σー`)エヘヘ

そんなことしてるうちに山河おわった。

雛の夢もまたしばらく休止になりそうなヨ・カ・ンはーと3つ

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
昨日は蓮汰も早くお仕事終わったし、
ルーハーしようと思ってたのにアトリアだけ緊急メンテ。
することないから、なんとな~くロハン。
生産が増えたらしいし、グラは結構好きだし。
で、早速INして狩り。
rohan1021013718512.png
サルの一言でいい気になったのに
サルはと言えば
rohan1021013733932.png
みたいな顔。
そんなことわかんなぃから、雛ちゃ頑張ったお
rohan1021014315740.jpg
とか
rohan1021015532350.png
とかね。
あまりにも張り切ってると
rohan1021015608612.jpg
モリアン吹っ飛んだ。
(なぜかSSが真っ黒に汗
 画像クリックしたらちゃんとSS見れるんだけどね><)
あまりにも燃えすぎた雛の姿に
サルおびえた。
rohan1021015608612 (2)
だから狩りやめた。
採集とやらを少しやってみた。
rohan1021020924096.jpg
仕組みはよくわかんなぃけど、
なんか楽しかった。

おしまい。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日も彩ちゃでハロウィンイベを頑張った。

でもデビルン倒してもドロップは何もなし。

1020-110100.png
それでもしつこく頑張った。

4回目くらいで公式の質問等を見て、ドロップが全くないこともあるのか
確かめることにした。

こんなものが目に入った。

2008y10m20d_201610486.jpg

って文章。

え?
えぇ??
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

まじですか。
どーしても信じられないから雛が交換した交換アイテムを見てみると

1020-135123.png

まぁ普通に考えれば、無期限アバターが510GASHで、
それと同じ無期限ものがイベでもらえるわけないですよね。
でもさ。
3日間の期限付きアイテムだって
ちゃんとわかりやすく明記してくれたっていいじゃない?
1500☆
結構高いと思うのに・・・
何度装備のためだとクエを受けたことか・・・。

チクショゥ!!!!

ということなので、雛のハロウィンイベはオワタ。

あ。6日間のログインはばっちりするけどねっ!
これは無期限アイテムだよね?
だよね?
だよね・・・?

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
仕事が忙しいながらも、ちょっとだけINできるようになった
雛ちゃの☆友、蓮汰さん。
ハロウィンイベもあるし、半ば強制なんだけどねv

INしてきて、ちゃんと並んでSS撮るよ!
って撮ったSSは
1019-235734.png
雛の杖が蓮汰の足にささってるガーン
たぶんあれだね。
仕事仕事な蓮汰なんか・・・( ゚д゚)、ペッ
ってやつですね。
まぁ仕方ないんだろうけど。。
雛ちゃ、意外に物分りいいんですぽっ

狩りに行く前はやっぱり気になる運勢チェック。
1019-235127.png
・・・
・・・
ハロウィンイベなかったら、即行落ちてたね。
恋愛運なんていらんっ
金銭運が重要なんですっ!
あ。たまに仕事運とかね。
回避と戦闘はあんまり気にしてないから
どっちでもいい。
それにしても金銭運が1だなんて・・・絵文字名を入力してください

それでもハロウィンイベはやっておこうとモチベ上げて頑張ると
1020-010257.png
ヽ(゚∀゚)ノ キャッホ────ゥ!!!!
とりあえずはDゲト。

残りABCだけど、1つだけ集めきれないとか
金銭的に無理。
みたいなことが頭よぎったのは、言うまでもないけどねてへへ?

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
紅こと蓮汰も仕事忙しいみたいだし、暇なんで
なんとなぁ~く
2008-10-19 21-56-44
夢世界にINモララー
久々にINしてみたものの、色々と忘れてるし
とりあえず山河でもやってみようかなぁ~と思ってると
wisキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

wisくれたのは・・・
2008-10-19 22-03-29
メイちゃんハート
SSにはーとがいっぱいなのは、あまりにも嬉しかったので(´Д`;)
メイちゃんファンの方、調子に乗ってすみません。
でも!1発目、対決くるかと思ってたから
抱っこで嬉しかったよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんて思ってるとやっぱり
2008-10-19 22-11-30-1
お約束キュンv
で、お約束といえば・・・
2008-10-19 22-11-30
ちょっとやってないだけで、攻撃スキルがどのショートカットに入ってるかも
どれが攻撃スキルかもまったくわからない絵文字名を入力してください
8月半ばくらいで夢から離れたと思うんだけど
たった2ヶ月ちょいで忘れるなんて・・・泣く

その後、メイちゃんが落ちてからは
紅もいないし、愛虎の暁と一緒に狩り。
2008-10-19 22-35-38
いつもなら紅がいたけど、今日はいないから
この敵狩るのも時間がかかるし、ちょー痛いっ
頼みの綱は暁しかいないっ!
それなのに!!!
2008-10-19 22-35-39
やる気ない&与ダメ0てへへ?

そんな感じで久々の夢世界はおしまい。


テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ハロウィン装備を得るべく、久々にINはる色きらり

まずは気になってたラブポイントをチェック。
ビミョーに減ってるような気が・・・ナミダ
なので早速・・・
1019-000650.png
そういえば、蓮汰が
男キャラ用のいいアバターがない
      &
ガンナー装備がかっこよくない
とぼやいてたけど、確かにいいアバターないですよね。
蓮汰的に望みはコラボアバターらしいです。
雛的にも、雛とペアでするキャラには
かっこよくあって欲しい!
見た目重要ですっ!
だから、基本となるキャラが雛好みじゃないと
嫌すぎるっw
夢世界をやってたときも、このキャラだけは嫌ってキャラがありました(´Д`;)
好き嫌いがはっきりとしてる性格、こういうときにも出て嫌になるね。

話が脱線しちゃったけど・・・
蓮汰がすぐに仕事入って「雛ちゃ」キャラはできなくなったので
サブっ娘「彩ちゃ」を。
早速ハロウィンイベをするためにトリックン探し。
どうやら夜にだけ出現するNPCらしい。
夜になると、マップにも?マークが出てました。
1019-000749.png
男運のない彩ちゃ、トリックンにも別れをつげられ、
1019-002858.png
泣いてすがると、花を育ててきたら考えてもいいでヤンス。って言われた。
しっかり種まで買わされ、だまされた感がしないでもないけど
育てるための土探し。
公式のSS見たら、どうやらアップル農園らしいので
アップル農園に行ってみると
1019-003242.png
すぐに発見。
種を植えると、次は水。
魔法の水は周辺Mobが落とすらしいけど、レベ10離れたMobしか回りにいないので
とりあえず少し離れた場所にいたレベ7離れたMobを倒してると
ドロップ(*´I`*)ポッ
早速土まで戻って水あげると・・・
大失敗ナミダ
デビルン出てきた!!
やっぱりトリックンにだまされたっ怒りマーク

とか作って遊びつつ今日のルハ日記はおしまい。

と言いたいとこだけど、とりあえずちゃんとしたものも。
ハロウィンハロウィンイべハロウィン
魔女夜になったら出現するトリックンに話かけ、1500☆で種購入
魔女種を指定のMAPにある「土」に植える。MAPにも?マークがある。
2008y10m19d_124511047.jpg
2008y10m19d_124516972.jpg
魔女種を植えたら、周辺Mobから「魔法の水」を入手し、土にかける
魔女魔法の水をかけたら、デビルンが出現するので倒すだけ。
魔女ドロップは、カボチャクッキー(MP450回復)やカボチャドーナツ(5分間移動速度うp)
 カボチャケーキ(5分間10秒ごとにHP100回復)や引換券AからDなど。

らしいですね。
ちなみに彩ちゃは、ドロップが魔法の水絵文字名を入力してください
早速すぐに次のハロウィンクエを受けようと思ったのに、受けれなかったから
ハロウィンクエは、1回の夜に1度だけなのかな?
31日までにはカボチャメイル揃えるよっ!

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
忙しいながらも、家の中はハロウィン仕様にした雛。
そんな雛の目に飛び込んできたのが
ハロウィンキャンペーン。
2008y10m19d_101955327.jpg
↑がもらえたり、キャンペーン期間中のイベをすることで
2008y10m19d_102049611.jpg
こんなのもらえるらしい。

も・・・燃えるっ炎

だってアバターは510GASHで売ってるものと同じじゃない?
頭はあんまりいらないけど。。。
でもハロウィンっぽさいっぱいで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アバターと言えば、OnlineGameとのコラボアバター
2008y10m19d_101526650.jpg
これも待ち遠しい!
3種6セットがもらえるらしいけど、このアバターはプレゼントできるのかしら。
できるといいんだけどなぁ。

で、少しINしない間に実装されてたアバター
1019-000130.png
バルサ巫女服。アイテムモールで試着させてみたけど
雛的に却下だったので購入はしません。
もう少し可愛いとか、こう何て言うかなぁ・・・
グッと来るものが欲しい!
わけなんです><;

ルーハーのやる気がメラメラときちゃいました。
忙しいけど、「時間は作るもの!」だと思うので
頑張るよっ!

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
最近忙しくって、ネトゲどころじゃない日々が続いてます ・゚・(つД`)・゚・

やることやって、( ´ー`)フゥー...なんてまったりしてると

さむっ!と気づいて朝。みたいなね・・・(;´Д`)

で、夢世界はまだまだ休止中で、ルーセントハートもなんだか休止っぽい感じ。

でも!!ONLINEGAMEって本とのコラボで無期限アバター装備がもらえるらしく

ルーハー用に本はちゃっかり御予約(*´I`*)ポッ

そんな雛なんですが・・・

嬉しいことにまたもやリンクが増えちゃいました!!

夢世界ブログ 夢見るオトメ
http://silkle.com

↑こちらですv(・∀・*)(最近復活されたようで、お友達も募集中のようですよん♪)

えぇ!もちろん夢世界!

なんか、こりゃもう夢世界復帰するしかないんじゃない?

雛ちゃの夢世界ブログってば、ちょー人気(*´I`*)ポッ

とか勘違いしまくりで天狗ちゃん。

そんな風に勘違いさせてくれ、いい気分にさせてくれる方々

大好きですっ!




さて。。。

今日はちょっと時間できたし・・・

ルーハーやってくるかな( *´艸`)

テーマ : 夢世界 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


