プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
この間のメンテからサンタさんたちがルーハーにも登場で
クリスマスイベ準備も始まったのかな。
で、そんな中華ちゃがブラックのほうに出会った。
1128-221322.png
ブラックサンタ猫かわいすぎるっはーと3つ
デカペットとして連れて歩きたい。
できればバッグ拡張&金銭運うpなおp付で。

華ちゃ、心が広いのでサンタのほうも忘れません
1128-221333.png
蜜友なんて本音言っちゃったのがダメだったに違いない。
今度から建前を上手に使おうと思った華ちゃでありました。

おまけ。
速度ダウンのデバフ食らっても騎乗乗ってると
可愛く歩くんだね!
1130-123529.png
歩く姿はかわいいんだけど、華、死ぬから(´Д`;)


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
楽しみにしていたコラボアバター。
メンテ後に交換できるようだから張り切って交換&装備。
1127-220951.png
違う・・・絵文字名を入力してください
もっとこう、スカートがふんわりして
フェミニンさたっぷりだと思ってた><
男アバターももっとこう王子っぷりが見れると思ってた。
イメージと違いすぎる泣く
あんまり期待しないで12月末分を待つことにします・・・。

で!!!課金でペットの売りくるだろうなぁ~と思ってたけど
来たのはペットガチャ。
しかもあのトビネズミが手に入るかも・・・って思うと
やっちゃうよね!!!
ガチャ3回して出たのは
帰還文書。高級餌。通販の書。
あまりのゴミさ加減に凹み、即落ち。
蓮汰にINしてまたチャレンジしたらいい!と励まされ、
INして蓮汰もガチャ4回。
帰還文書。高級餌×2。レプス。
そして雛も更に7回ほど・・。
高級餌とかトリケラとかレオフレイム。
なんという運のなさ・・・。
マジで鬱る。。
蓮汰がレプスをあげるというので、レオフレイムと交換しようって言うと
クエペットでいいとのこと。
なので・・・
1127-220946.png
この2つを使うことに。
早速ライオン召還。
1127-220956.png
ライオンかっこいい!って思ってたけど
やっぱり何かスッキリしないものが。
軽く鬱です><

雛と同じように軽く鬱に入った方↓どうぞ・・・。
気休めだけどね・・・。


...Read more♪


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
クランに入るまではまったくラビなんて無縁だった雛。
クランに入ってからは、誘ってもらってラビにも行く機会が増えましたはーと3つ
1127-002542.png
だけど、ほんとラビ慣れしてないからPTSなんて皆無に近い(´Д`;)
でも、経験しないとわかんなぃこともあるし、
頑張って早く「いると助かるプロフ」になりたいsn
だから、誘ってもらったらいくっ!
そして行けば必ず地雷プロフって感じで・・・絵文字名を入力してください
いつか絶対に脱地雷しますぅ><b

そうそう。昨日は初めて大きなクマたんを見ましたw
1127-004950.png
クラメンさんとシュペさんが食われてた。



...Read more♪


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
不貞寝した雛ちゃ。
朝6時前には蓮汰から連絡があり起こされました。
1126-060032.png
ちゃっかりINする自分がヤダ(´Д`;)
毎日クエだけ終わらせて蓮汰仕事へ。

毎日クエだけでなく、Lvごとのクエも消化し始めた雛と蓮汰。
結構面白い人(NPC)多いですねぇ
1124-211113.png
1124-2111133.png
それから、使いまわしでよく見かけるキャラ。
1125-214514.png
幽暗でしっかり食わせていただきました(*´I`*)v


今日はこれでおしまい。
なんか面倒で(´Д`;)



...Read more♪


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日はシュペさんとくぅさんに手伝ってもらって、溜まってたラビクエを終わらせました。

終わったあとは、IN時間の遅いシュペさんとくぅさんの時間を邪魔しないために早々PT離脱。

で、さぁ残りのクエを片付けるか!って張り切ってたのに・・・

蓮汰めっ!眠い。って・・・

ムキィィィィィ!!!!

今日は頑張るって言ったのに・・・・怒りマーク

ムカッ!なので今日のブログはこれでおしまい!

蓮汰からメール来ました。




...Read more♪


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
Lv39になった雛ちゃ。
気になるのは次の装備。
だからwikiで調べてみた。
まずいっ!
全然素材足りなくなりそう・・・。
Lv40&Lv45の装備を用意するのはきつくなりそうで
Lv40は飛ばして、Lv45で装備を一新すべきか悩むとこ。

Lv40からLv45になる期間が長いなら、Lv40も用意すべきか。
いや、ラビに誘ってもらうことが増えたので
迷惑かけないようにLv40は絶対いるのか。。。
とりあえずはLv45で必要になるだろう素材を。

武器編(雛&蓮汰で1発成功としても・・・) 
強化合金40
成功率60%
強化合金が鉄の塊5×高音水晶1だから
鉄の塊200×高音水晶40
(純化鉄400)

魔法加工木材180
加工木材2×魔法宝石1だから
加工木材360×魔法宝石180

魔法助溶剤18
助溶剤36×魔法宝石72

あとはレア素材。

装備編(雛&蓮汰で1発成功としても・・・)  

魔法強化糸133
強化糸2×魔法宝石1だから
強化糸266×魔法宝石133

魔法柔軟剤26
柔軟剤2×魔法宝石4だから
柔軟剤52×魔法宝石104

あとはレア素材。

まとめてみると・・・
純化鉄400or鉄の塊200
加工木材360
強化糸266
魔法宝石489


き・・・きびしぃ><
特に魔法宝石が厳しすぎる><
皆はどうやって素材集めしてるのかしら・・・。
今日から地味に素材を作っていかなければ・・・。

そう考えるだけで憂鬱です><

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
アバターの種類が増え、色々着せ替えができるから
遊びの幅も広がった!!

シュペさん&くぅさんにラビに誘われた雛と蓮汰。
早速アバターを変える。
何故かって・・・
1124-012909.png
↑こういうことです( *´艸`)ムププ

早速家族で探検( ≧∀≦)ノダァーッ!!
即席家族でも
1124-004029.png
途中、蜂に襲われたパパ
1124-014814.png
しっかり助けますはな1
パパが敵に囲まれるとうろたえます。
1124-013013.png
ママが言うんだから間違いない
でも、こんなことぐらいじゃ大丈夫とわかると
1124-005246.png
しっかりおねだり。

こんな感じで雛の40ラビ初体験は家族旅行にサレマスタはな1

脚本:雛
出演:パパ(銀のしっぽマスタのシュペさん)
    ママ(マスタの支え役?くぅさん)
    わんぱく小僧(KY蓮汰)
    可愛い子(←誰も言わないから自分で言っとく雛ちゃ)

ネタになってくれる方。。。
銀のしっぽ で待ってます( *´艸`)ムププ

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
何故か、華ちゃの日記を書くと毎回甘い。
なんでだろ・・・。って思って考えてみた。
蓮汰ほど付き合いも長いわけじゃないから
変なことかけない。
そして☆友さんがこのブログを見ることはないだろうから
雛の妄想100%出し切れる!w

てことで、今日も華ちゃの甘い日記を書く雛でありました。

いつものことだけど、Inするかどうか曖昧な華ちゃの星ともさん。
でも今日は違った!
昨日落ちる前に「期待して待ってるよ!」と言うと
「期待して待ってて」とのこと。
なので
1123-111759.png
そして、ついに☆友さん、レベの離れた星ともさん(INしてない)を削除したらしく
実質華ちゃ正妻の座に!v(・∀・*)
なので、狩りにもやる気が。
エモもちゃんと30分ごとに使って・・・
1123-151924.png
Lvは上がらないけどLPだけは順調に。
あっという間にLP300。
1123-202656.png
このエモ使うとMP回復するから助かりますはーと3つ

そして、雛のお古アバターしか使えない華ちゃに
1123-160844.png
ガチャったけど、使わないからとプレゼントしていただきました♪
とても優しい☆友さんです。
いや。物くれるからじゃないからねっ!!!

華ちゃ、落ちるときには黙って頬を差し出し
1123-223602.png
おやすみのチュゥも忘れません。
1123-223435.png
正妻の座についたからには、ゆっくりと時間をかけて
確実なものにしなければ(・∀・)ニヤニヤと思う華ちゃでありましたとさ。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
えっと、今日は蓮汰とケンカしました。
華ちゃの捏造とは違ってまじでケンカ。
何が原因だったか忘れたけど・・・てへへ?

だから今日の毎日クエは
1123-001920.png
雛ちゃソロ。
雛、ちょー怒った。
とにかくソロ。
1123-004844.png
途中蓮汰が謝ってきたから
「ガチャの天使の羽ぐらい頂いたら、機嫌直る」
て言ってやったです怒りマーク

一人ぷりぷりしながら狩りしてると、内緒きた!
1123-010627.png
ルーハーで、こんな風に声をかけてもらったことは初体験(*´I`*)
あまりの嬉しさに、蓮汰への怒りも吹っ飛んだw
そして、こんなネタになるような出来事なのに、並んでSS撮るのも忘れてた絵文字名を入力してください
ほんとね、声かけてもらうと嬉しいんです。
今も顔がにやけるくらいw
ほんとに、嬉しいんですステキ!

だから、蓮汰に怒ってることさえ、どうでもよくなってきた。
PTは一緒だったから、苦戦してる蓮汰のHPゲージ見ると
気にはなる。
だから手伝おうか?と聞いてみると
来て。。。って。
行くと、どうやらガチャったらしい蓮汰が
悪かったから許してとこんなものを送ってきた。
1123-011425.png

ちょーいらん・・・。 

一度は拒否したものの、ブログのネタになるだろ?
であっさり同意。
1123-011500.png
・・・・。
・・・・。
雛の怒りの再発を恐れたのか、最後に1回だけ。って
もう一度ガチャった蓮汰。
雛ご満悦。
1123-011937.png
どうよどうよwこれ↓
1123-012026.png
蓮汰ちょーでかしたw
あの羽の☆はいらんと思うけど、
でもかわいい!!!
1123-012013.png
こんな感じで仲直り。

今思い返してみれば、いつもこのパターンな気がする。
絶対に許さないんだから怒りマーク
と怒ってても、物に釣られてあっさり許す。
あぁやっぱり雛、物欲にまみれてる絵文字名を入力してください

...Read more♪


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
華ちゃの☆友さん、EMPRESS稼動でそっちも気になる様子。
だから、今日も気が向かないとINしないかも。。。
って言ってたのに
ちゃんとINしてくれたはな1
華に対する愛としか言いようがないっ!
愛され上手な華!←余談ね。余談。

そんな華と☆友さんの1日はというと
毎日いないと寂しいという華についにキレたガーン
1122-222932.png
なんて銃を華に向けるものだから
1122-222931.png
こういうことは、初めが肝心です。
しっかり教育しなくちゃです炎
コーン親子が聞き耳を立ててようが関係ありませんっ
たっぷりお説教。
1122-223257.png
華ちゃ、意外としっかり束縛ですぽっ
これでもうEMPRESSに浮気もしなくなることでしょぅ。

なんてねきゃー
華の☆友さん、そんなことで怒るようなことないし、
華も毎日INしないとダメだーって言うわけでもなく
本当はちゃんと仲良ししてます♪

今日は念願の恋人エモが使えました。
1122-230431.png
いつまでも仲良しでいられたらなぁ~と思う華でありました。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ガチャのおかげですっかり頭の中アバター装備いっぱい。
次の杖何にしようかなぁ
次の装備はどうしようかなぁ
そんなことなんて思うはずもなく、がちゃるか、がちゃらないか。
ただそれだけになってる。
綾ちゃで、欲しかったにくきゅぅアップロードファイルは買っちゃったけど
頭装備が何か欲しい。
悩んだ挙句、今日は1回だけ、がちゃる雛。
1121-083734.png
一番欲しかったのはトラ耳ちゃんだけど、でもこれもかわいいキュンv

クラメンに装備をプレゼントしに行くと
1121-185524.png
まじで、雛撃たれてもおかしくない。
言動がヘイトをあげる。
PKなくてよかった~w

それからそれから。
嫌がる蓮汰にトラ耳を。
昨日の膝蹴りが効いたのか、とりあえずは装備してくれた。
1121-224503.png
そういえば、珍しく茶ランが欲しいと蓮汰が言うから
あげましたハート
1121-224641.png
お礼にくれるという「茶ブースター」は丁寧にお断り。
見た目だけでも可愛くさせたいの(はーと)

もうガチャやエリアの誘惑には負けませんっ!
とバッグの所持金見て思う雛でありましたとさ。

リンクに2件ほど追加しましたローズ2
雛がお世話になってるクランのクランHPと
クラマス、シュペさんのブログです。
横→のリンクから遊びにいってみてくださいね!

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ガチャには、色々な可愛いものがいっぱいはーと3つ
これでも可愛いものには目がない雛です。
運営の策略にまんまとはまるのは癪!
でも欲しいアバターはいっぱい泣く
だからエリアチャットから目が離せないっ!
所持金なんてもう無視。
今後のことなんて頭にありませんっ!
1121-131033.png
綾ちゃやってるとき、ついつい買っちゃった。
今日からまた綾ちゃ金策しなきゃ絵文字名を入力してください
でも張り切って買っても雛に取られるんだけどね・・・。
すぐににくきゅぅ取られた綾。
お金やばくなってきたからLv32装備をもらうため、今日から幽暗籠もりますウルル
1122-022642.png
日に日にたくましくなってく気がする汗
☆友いたら、「やだぁ~こわい~はーと3つ」みたいなことが言える子に育ったのかしら・・・。
ずっとソロで頑張る綾ちゃ。
たまにPTすると
1121-231531.png
手抜きスキル発動。

そんな綾ちゃとは反対にらぶりーなのが華ちゃ。
毎日「明日はINしないかも・・・」なんて言う☆友さん。
だけど、ちゃんとINしてくれる☆友さん。
☆友さんがガチャで青ランだったから、おそろにしようと思ったのに
1121-200856.png
やっぱりメインに可愛いものは取られます泣く
そして少し話をしただけで、☆友さん、落ちることに。
1121-203340.png
悲しい別れをしたあとは、やっと出番の回ってきた雛恋を。
雛恋、やっとLv23。最近少し面倒になっちゃって・・・
クエ回しでいっきにLv上げちゃうことに。
そんな雛恋、今日はクラン創設のお手伝いに。
1121-212438.png
でもすぐにサブの雛恋はクランを抜けて、お邪魔にならないようにしたけどねw
雛恋が綾ちゃのように逞しく育たないよう気をつけなければナミダ

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
何が長いって、今回の日記が。
まぁいつも長いんだけどね・・・。
でも今日も長い!だって今日は大型うpデだったじゃない。
あ。投稿の日にち変わってるから昨日か。
まぁいい。そこは適当で。

アップデートすごく楽しみにしてました!
だって新しくペット実装。しかもなんか可愛いのいっぱいじゃない?
だから早速・・・
1120-175436.png
それからそれから。
ガチャに新しいアバタあるっぽい。
んじゃやらなきゃね。ってまずはキャンペーン対象数の3回ほど。
まず1回目。
1120-173923.png
そして2回目。
1120-174011.png
い・・・いらない絵文字名を入力してください
欲しいのは、うさたんか肉球!
で3回目。
1120-174108.png
欲しいものはそう簡単には手に入らないよね・・・(´□`*)。
って思いつつ倉庫前に行くと可愛いの持ってる人いた!
1120-175256.png
隠し撮りだけど、このクマかわいすぎるっ!
ん~・・・欲しいものいっぱいすぎ。
なんて思ってるときに思い出した。まだ蓮汰とエモ使ってないっ
1120-173726.png
二人で寄り添い、話題はガチャで少しお話。
蓮汰もガチャするらしいから、何が出るかなぁ~って
ほんわかお話しながらガチャをあける蓮汰。
1120-222842.png
何それどーいうこと怒りマーク
しかも一発目でうさたん。2回目は赤いリボン。3回目はポーションだったかな。
雛が欲しいものを2つも!!!!
1120-180803.png
こうなったら力技。物欲にまみれてる雛だもん☆(開き直り)
1120-180836.png
てことで・・・
1120-225934.png
蓮汰、優しいわ~ハート
愛を感じます。

で、雛、諦め悪いから更に1回ガチャやったの。
結果はこちら。
1120-230552.png
何このヘアのQって!!
ちょーレアだったらどうしよう。
ちょー変だったらどうしよう。
そうなったら更に160円の課金しちゃえ!ポチ!
1120-230929.png
普通のキャラ作成で選べる髪形絵文字名を入力してください
悔しいからしばらくはこのままでいきます(ノД`)シクシク

まだガチャできるな。。。と悩みつつ、
今日のなが~い日記はおしまい。


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日のうpデ。楽しみで仕方ない><b
気になるのは、やっぱりペットとアバター。
だからわかる範囲で自分メモ的に。
新アバター
2008y11m20d_132140512.jpg
キャンペーン商品だけど、販売もたぶんするよね?

1回130円のガチャ商品に入ってるもの。
2008y11m20d_132207547.jpg

ペット。
2008y11m20d_132609228.jpg
レプスは不明。
カニスはイベンターより入手。(雛HPやんないからダメっぽい)
レオ(チケット20&HPレベ4で入手可。もしくは課金)
HPイベをやらない雛にとって課金で買えるのはありがたい。

2008y11m20d_132837844.jpg
この人と交換できるペットはたぶんこれ
2008y11m20d_133014292.jpg

それから
2008y11m20d_133344590.jpg
クピドと交換できるペットはたぶんこれ。
2008y11m20d_133453708.jpg
違うかもしんなぃけどねーw

2008y11m20d_133748718.jpg
↑これなんでしょうね。。。

騎乗ペットについても調べなくてわ!
まずは忘れないうちに自分メモ。





テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日はルーハーやり始めて、初のラビ。
いや。ちゃんとしたペア以外のラビに行ってきましたはな1

蓮汰と二人INして、面倒なクエをまったりとやってると
クランチャットでお誘いが!!
一緒にラビクエしませんか?ってシュペさん&くぅさんから声かかりました。
おかしいよね?
絶対におかしい!
だってクランに入るときに「ペアラビ以外したことないから、ラビとかでのPTSはありません」ってちゃんと言ったもん。
それなのに、そんな雛たちに声かけてくれるシュペさん(マスタ)&くぅさん(奥さん)って一体何者なの!
1120-001929.png
↑このときの雛、ちょーどきどき。
だってこの歳(Lv38)までちゃんとPTでラビとかないんだからっw

ラビの中では、どどどどどーしよ汗状態の雛。
そんなとき、余裕なのはやっぱりこの方。
1120-003052.png
これを機に、少し余裕が出てきた雛。
ちゃんとSSを撮る余裕までも出来ちゃったハート
1120-010513.png
なんか、すごいやってる感いっぱいの雛&蓮汰。
とりあえず攻撃しとけばおk?みたいな感じなんだけどね。。。

こんな感じで雛の初ラビは楽しく体験することできましたw

ペア以外でラビ行ったことのない、PTSなんて皆無な雛たちを
誘ってくれるシュペさん&くぅさんに感謝ですはる色きらり
クランに入ってよかったね!って蓮汰と言えるクランを見つけれてよかったw

そして・・・
そんな雛たちが入ったクラン銀のしっぽ
沢山クラメンがいるわけではないから、とてもアットホームな感じ。
ずっとペアだったから、ずっとソロだったから・・・
なんて方にもオススメかもですw
雛たちみたいに、ラビ未経験な方も♪
気になった方、「シュペルター」さんまで内緒してみてくださいw



...Read more♪


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日も朝からラブってた華ちゃ。
1119-095324.png
☆友さんをお仕事に送り出したあとは、
経験値の差(65%)を埋めるため、頑張ってソロ。
だって一緒に覚醒使えるようになりたいのキュンv
だからソロにも気合いがはいっちゃぅ。
1119-105242.png
なんつーか。攻撃がアソコに入っちゃうのはわざとなの?
ねぇわざとなの?

ずっと綾ちゃで狩ってたラットルも
1119-125857.png
全然辛くないモララー

☆友さんと同じだけ経験値稼いだあとは、
彫金生産の恋ちゃを少しやってLv26に。
1119-174021.png
早くレベ27にして、新しい装備を!
って思うのに、どうもやる気が起きなくて・・・
毎日20%目標で地味に頑張り中。

☆友さんがINする時間には、しっかりINして待つ華ちゃ。
1119-211246.png
健気ですキュンv

一緒にクエして目標の覚醒まで@25%を稼ぐ炎
途中、こんなことがあったり
1119-213535.png
楽しくクエしながら、しっかりパパにも報告を忘れない。
1119-221334.png
障害があるほど燃えるものなんですっキュンv
そして・・・
ついに!
1119-230105.png
二人揃って覚醒キラリラ

そんな華ちゃの次の目標は・・・
もちろん正妻の座です炎

こんなにもラブラブに捏造した華ちゃの日記。
☆友さんが見ることがないように祈りながら おしまい☆


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
なんか書きたいことはいっぱいだけど、どう書いていいかわかんなぃ。
ずっとブログ書いてきて、文章力は身につかず。
どうもこんばんは。雛です。

てことで、もう順番に書いてく。
まずは華ちゃ。
1118-095614.png
2日ほどかなぁ。☆友さんと一緒に遊べなくて
☆友さん、In時間少ないって言うわりにレベあがるの早いの。
☆友さんのもう一人の☆友さん(華のらいばる炎)は一緒に遊べないくらいレベ差出てるって言ってたのに。
正妻の座を狙う華に「新たなライバル誕生しちゃった☆」な昼ドラちっくな展開きちゃう?
なんてことを考えたりしつつも
☆友さんと会えば
1118-192844.png
らぶらぶですハート
嘘です。ごめんなさい。捏造なのてへへ?
でも楽しくやっていけるのも、☆友さんのおかげです。

で、ソロなんて当たり前。☆友?何それ美味しいの?
て感じの綾ちゃ。
彼女にあるのは物欲のみ。
今日もラットルから野生を狙おうと数匹狩っただけで金銭運を思い出してやめる。
前にも書いたけど、今週のおひつじ座↓
1116-0142161428.png
こんなんで野性のネックレスなんて出るかっ怒りマーク
って次に狙ったのは藍宝のイヤリング(魔法クリ率+1%&MP回復速度+1)
やっぱり物欲にまみれてるの。
クイックシーフを狩ること数体。
1118-174716.png
出ちゃったわけ(*´I`*)ポッ
綾ちゃ、ちょーいい女。
それなのに☆友いないのが不思議だわ。

で、最後に雛ちゃ。
飽きた~という蓮汰を尻目に
1118-213953.png
ラットルに夢中。
やっぱり物欲にまみれてるっぽい。
仕方ないのでクエやって、死に戻るときにふと頭をよぎった。
1118-232248.png
なんて会話をしつつ、蓮汰が見つけてきた。
雛&蓮汰が望むクラン。
自由であること
色々とクランを探してみたけど、雛たちにぴったりとくるクランがなかなかなくて。
でもまったりマイペースな雛たちにぴったりとくるクランがあった!
てことで早速マスターさんに内緒送ってみる。
基本ペア行動でも問題なし。chは集まるとき以外ならどこでもおk!
ラビ未経験?ラビなんて強制しないし、自由でいいじゃん!
て感じ。
すんごくぴったりかもきらきら
てことで晴れて入隊。
1119-001522.png
ず~っとクランは気になってて、入りたいと思ってたから
雛たちに合いそうなクランが見つかってテンションもうp。
1119-002112.png
クランに入ってまた違った楽しみ方が出来るといいな♪

長くなったけど、ついでにおまけもいっちゃっとく。
1118-221525.png
おとめ座の子を狙うそこの貴方。
アンティカの預言者が言ってたから間違いないはずよっ!

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
INしたら妙なとこにいて、なんでだろうと思ったら
昨日の夜、蓮汰とケンカしてむかついて落ちたんだった。
それなのに、普通に蓮汰に話しかけた絵文字名を入力してください
もう絶対に口きかないっ怒りマークって心に決めて寝たのに。
こんなとき、B型だと実感させられる泣く

まぁそんなことはいいとして。
今日も昨日に引き続き転職クエをしちゃったわけ。
1117-211830.png
クエ内容は基本読まない雛なんで、いきなり沸いてびびりまくり。
まぁ楽だから良かった。
んでお次は
1117-212133.png
なんてのん気に次の場所へ行ってみると
ラビの中はーと3つ
転職ラビのために作っておいたポーションとか
カードとか、そんなものは持ってるわけもなく・・・絵文字名を入力してください
1117-214426.png
でも入ったからには死にたくないっ!
でも最後の砦の覚醒は無駄に使いたくないっ!
そんな感じでBOSSのとこまでがんばって、とりまきも2体倒したところで雛昇天。
1117-221131.png
蓮汰に移ったタゲを切れるまで逃げ切らせ主教のカードを使って復活させてもらう。
そして頑張った!
1117-222753.png
でねでね!ついにやったわけ。
1117-222841.png
1117-223454.png
Lv37でペアでなんて無理だと思ってたからちょー嬉しい。
てことで、予想よりも早く転職できましたはな1

おまけは続きで。



...Read more♪


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
クランに入れてもらった綾ちゃ。
ず~っとソロでやってきたから挨拶すらまともにできない子。
ゴードン街の中で
1117-192416.png
一般です。

幽暗でがっつりやろうと頑張る綾ちゃ。
1117-185105.png
なんか今日もばぁちゃんいける気がする炎
でもやっぱりソロだときついときもあるんです。
1117-191108.png
そしてクランの挨拶を返すときは
1117-192416.png
はい。一般です。
そしてその後ばぁちゃんに倒される。
ばぁちゃんいける気がするなんて、気のせいです。

もう幽暗なんかに籠もってられるか( ゚д゚)、ペッ
てことで、今度はラットルで一攫千金を狙う。
1117-194132.png
頑張る綾ちゃ。ちょーすてきぽっ
でもやっぱり挨拶するときは
1117-192416.png
一般です絵文字名を入力してください
そんな自分に嫌気がさしつつもラットル狩り。
1117-194141.png
もう今日は出る気がしない。
いや。そんなに簡単には出ないだろうけどね。

諦めも早い綾ちゃ。
そんなだからいつまでもソロなんです泣く

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
なんか、このブログ・・・

ファンサイト登録されたっぽい

( *´艸`)ムププ

メールが届いて、ちゃんとクギもさされた。

お痛はだめよん。お痛をしたらおしおきよん☆
(LHメインでほかの事はなるべく控えてね。
 LHメインじゃなくなったらファンサイトから削除よん)
だって。

渡り鳥危うし。どれくらいの間登録のままでいられるか

わかんなぃけど、とりあえずはルーハーで頑張るよ☆
                              ↑
              (この辺りにLHっぽさを出してみた)

そんなわけなので、これからもよろしくお願いします○┓ペコリ♪

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
幽暗に閉篭もり中だったヒッキー雛。
華ちゃでイベントに出て、ついにやる気になった炎
幽暗を出て、たまったクエを消化することに。

まずは騎士団団長のクエ。
どうやら自称色男の騎士団団長ルイスは
パン屋の娘ケートと付き合ってたらしい。
そしてデートに誘おうと花束を持って行ってこいと
お使いに出される雛。
しかし、花束をつき返された。
それをルイスに伝えると・・・
1116-01421614289.png
浮気がばれてて、ケートご立腹。
慌てる騎士団団長、威厳なし。」
仕方がないのでケートにチャンスをあげたら?って伝えに行く。
1116-01421622222.png
尻に敷かれっぷりが目に浮かびます。
そして新商品の実験台になれというとルイス、
実験台になった。ケートのことがとても好きなようです。
1116-014444444.png
しかし、自称色男のルイスの顔にシミが発生。
ケート、なんちゅぅもんを作ったのww
この後、色男はちゃんとシミを直したらしい。

こんな恋愛がらみのクエがルーハーにはとても多いですよねw
そして、どちらかというと、男→女という設定のもの。
たまにはクエ内容を読んでみるのも楽しいね。

その後は
1116-0152161428.png
転職クエして、たまったクエして
変なMobも倒して
1116-1111111111111.png

一度に色々やったので蓮汰とまったり。
1116-127895.png

やっぱりさ、たまには外に出なきゃだねw

おまけ。
1116-014216142832456.png
なんつーか、何これ?みたいなデザイン多いよね。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
大型うpデ前のイベントに行ってきた華ちゃ。
☆友さんも放置で蓮汰もいない。
だけどイベントならブログネタになるっ炎
ただそれだけのために参加。

1116.png
やっぱりちょっと寂しいものがw

どんどん参戦していいものか悩み立ち尽くしてたけど
1116-014789.png
タゲが来たらどうしようかと悩んだのがバカだった。
攻撃MISSばかりだし、攻撃当たったところで1%も減ってないw

1116-015264.png
背後を取られようと、タゲが移ることもなく
タゲを取ってる方のレベを盗み見するとやはりLv50前後の方ばかり。
華ちゃLv28。
早く成長しなければと思う冬の夜でありました。

まぁメインの雛ちゃを早く転職させなきゃね・・・。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
もりもり成長ちゅぅの綾ちゃ。

1116-01421.png
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やっと覚醒。
これで幽暗にもいけるし、毎日頑張って☆稼ぐよ~炎メラリ

と張り切ったのに・・・
1116-0142161428.png
すっごい萎える。
ちょー萎える。
もうやってらんなぃ。

とか思いつつとりあえず幽暗に。
やっぱ幽暗だと☆うまいよね?
雛がそう思うだけだろうか。
まぁなんなく幽暗クエの2まで進み、最後のおばあちゃん。
ダメ元で挑戦したら
1116-01421614989.png
綾ちゃ、覚醒使いながらもいけた。
ダメだと思ってたのに!
まぁHP380POTを2個も使ったけどね。
それで青銅騎士の勲章が1周で30個?はひどいね。

幽暗をちゃんと回るか、それとも1か2ぐらいだけで☆を稼ぐか
迷いつつ街にもどって
1116-01421614412.png
大きなクランで、人も多いようで会話にどう入ればいいのやら。
そんなとこからスタートの綾ちゃ。
まずは体験だけど、雛に合えばいいなぁ。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
気づけばこのブログもアクセス数が10000を超え、
訪問してくれる方も夢世界をしていらっしゃる方も沢山、
ルーハーをしていらっしゃる方も沢山。
またそれ以外のMMOをしていらっしゃる方までも。
本当にありがたいことです。
こんな妄想100%なブログなのにv

でゎ今日も妄想働かせます炎

今日も華ちゃは☆友さんと仲良し。
1116-01421614111.png
月夜のお散歩楽しすぐるきゃー

一方綾ちゃは・・・
1116-0142161422.png
やっぱりソロでがんばりちゅ。
いいの。ソロだって頑張れるもん。

華ちゃが☆友さんと
1116-0142161498.png
なんて会話をしてるとき

綾ちゃは・・・
1116-01421614.png
訪販のバイトちゅ。

華ちゃが☆友さんから愛(HTP)頂いてるとき
1116-0142161455.png

綾ちゃは・・・
1116-0142161423.png
やっぱり訪販バイトちゅぅ。

メインの雛ちゃはというと
1116-0142161456.png
エラそうな蓮汰にぱんつについて聞かれる。
只今雛ちゃLv37の40%くらい。
転職という言葉が頭をよぎるけど無視。
Jキー押してクエ欄はあえて見なかったふり。
ルーハー引退までには転職しなきゃね・・・。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ルーハーのファンサイト申請したんだけど
公式にも載らないし、やっぱりこのブログじゃダメか~って
諦めてた。
でも、申請から登録されるまでに10日ほどかかるんだって。
じゃぁちょっとは希望が見えてきたんじゃ?
って期待して待ったさ。。。

でもやっぱりダメな感じ。
だから・・・・
1112-21461712.png
このためだけに夢INした。
夢にINして思ったのは、夢の雛ちゃはかわいいハート
だけど、課金アイテムが高すぎなのよっ
精錬が大変すぎなのよっ
それでもいっぱい課金して貢献したけどさw
とか思いつつ・・・

1113-000733789.png
可愛いサブっ娘綾ちゃに服買いましたsakura-saku
雛ちゃ→デモ&巫女(青) 華ちゃ→デモ&巫女
恋ちゃ→リリス       綾ちゃ→巫女服(赤)
雛恋→服なし。
(*^-ェ-*)ムーやっぱり雛恋にも服買いたいっ
いや。違った。服着せたい。
なんかもっと可愛い服の販売がされないかなぁ。

そうそう。王子ゲチュな華ちゃ。
1113-000733352.png
こんな↑ブログを書いてるとバレないように気をつけよう。
サブでもおk!
なんて言ってくれる大切な王子様ですもんw
でも、ネタにはするけどね( *´艸`)ムププ

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
11月20日に大型うpがあるらしいですね。

もう今から何からやっていこうかと迷ってしまうw

でも一番気になるのはペット。

かわいすぐる。↓これ欲しい><b
2008y11m14d_181720930.jpg
なんというかわいさっ
雛的につぼ。

んでもって気になるのはこれ。
2008y11m14d_181815452.jpg
この羽みたいなの、場合によっちゃご購入です( *´艸`)ムププ

んでもって連れて歩くタイプのペットたち
2008y11m14d_181733980.jpg2008y11m14d_181737368.jpg2008y11m14d_181740323.jpg
もう何でもいいから連れて歩きたいっ

武器の強化も実装されるようだけど
あんまり興味がないw
だって思い出すのは夢世界でのあの嫌な強化だけ。

20日が待ち遠しくてたまらない雛ちゃでありました。

そうそう。公式よりも詳しく書いてあったと思うので4亀リンクさせときます。
興味のある方じっくりどうぞ♪
    ↓ポチっとどうぞ。
4亀ルーハー記事

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
すご~く眠くてたまらないけど
華ちゃの王子タマと一緒にラビ行って
王子とラビ
んで終わったら寝ました(ρw-).。o○

なんかこう刺激が欲しいよね(´Д`;)

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日はセラフの焔が届く日。
早速PINナンバー入力して焔を。
1112-225417.png
強化しまくりの武器みたいはーと3つ
いい感じですw
華ちゃでもテンション上がっちゃうし
エフェクトもいい感じだし、気分が良くなった雛が走った!
1112-231437.png
どこにかって言うと
1112-231914.png
裁縫工房。
消えたジェスタチュニカが諦められない 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
仕事運うpは今日までしかない 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう作るしかない(`・ω・´)b
そして妙にいける気がするっ!
1112-232126.png
とか言いながら出来たものがこちら↓
1112-232025.png
どーして自分のものは精錬↑ができないのかわかんなぃ。
でも高品質だし出来たから いい(≧ω≦)b

ここで更に気分がよくなった雛。
1112-232149.png
足取りも軽く幽暗へ。
1112-233207.png
蓮汰「眠いかも~」って目的外の部屋に入りまくり。
Mobも集めまくり。
でもヾ(・∀・。)ノ気にしない!
だって気分がいいんだもん。
だから、Mobにたげられても
「このままBOSSのとこまで行ってみよ♪」って
Mobを大量に引き連れ、この有様。
1113-000733.png

でもたぶん、蓮汰は明日INして自分がゴードンにいる理由はわかんなぃんだろうなぁ。
だって寝てたに違いないもんっ!

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
初めて☆友ができたサブの華ちゃ。
サブの中で☆友ができたのは華ちゃだけ。
そして今日は初PTはな1
1112-214617.png
彼はタイピングが遅いらしい。
(中の人は女かもしれないけど、キャラが男なんで
 あえて「彼」でw)
そう聞いてても、会話に飢え過ぎな華ちゃ、
どんどん話す。
あんまり話さないほうがチャット楽かな?とか
考えたりもするんだけどさ・・・
ついチャットしてる(ノ´∀`*)
そんな華ちゃに、ちゃんと返事を返してくれる彼。
とても優しいんですぽっ

そんな優しい彼に今日言いました。
「名前伏せてるけど、ブログに書かせていただきました」ってね。
そうするとね
「えええええええええええええええええええええええええ」
って。
驚いただけって言ってたけど
次INして華ちゃの☆友欄見るのがすごく怖いwww
削除されてたらどーしよ汗
とヒヤヒヤしながらも、やっぱりブログネタにするのでありました(´Д`;)

華ちゃの幸せな日々が長く続くことを祈りつつ華ちゃ日記おしまい。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
雛ちゃのサブたち4人います。

綾ちゃ(カード生産)Lv27
雛恋(錬金生産)Lv13 ←また作り直したw
恋ちゃ(彫金生産)Lv25
華ちゃ(機械生産)Lv25 ←王子げちゅ。

こんな感じなんで、装備を使いまわすにも大変。
だからLv25装備を3セット作ってたんだけど
このままだとたぶん雛恋の装備がなくなっちゃう。

今メインの雛ちゃの仕事運は課金でMAXBrilliant

今のうちにLv28のジェスタ装備あたりを作っておくか~って
4箇所分の素材を持って生産工房へ。
じぇすた
75%だし、お祈りキャラにお祈りもさせてるし自信満々で製作開始をポチ。
頭→失敗
手→失敗
上服→失敗
下服→失敗
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
4連続失敗とか・・・。

仕方ないので上下だけでもって思って再度挑戦すると
NQが出来ましたキュンv
この際NQでも嬉しい。
で、まだ続きがあるのよね。

CHは7CH。(保護中になった7CH怒りマーク
なんだか重いなぁ~と思いつつ倉庫にジェスタを。
なかなかアイテムが移らない。

アイテムを倉庫に移し5☆消費というメッセージも2つ出た。

それなのに・・・それなのに・・・

倉庫にはジェスタ下しかないっ!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ジェスタ上が消えた。アイテムを何度も倉庫に移そうと頑張ったから
ジェスタ上はアイテム削除扱いになったのかも 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

で、悔しいので更にジェスタ上だけ製作。
失敗

教訓。
70%の成功率&仕事運Maxじゃダメ。
課金はちゃんと買いましょう

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


