プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
新しいアバターが追加されて、やっぱり購入の雛。
今回の和装は前よりもずっと可愛い!
何があったの?ってくらい可愛くて雛的にはお気に入り。
今までのアバターが微妙っぽいのが多かったからなおさらかも。
1230-125135.png
胸の開き具合もほどよくて、いい感じ。
このSSは装備してないものだけど、頭の牡丹の髪飾りも可愛いはーと3つ
いつもこれくらい気合い入れてアバターをつくって欲しいものです><

で、更に追加されたのがコラボ服。
1230-124925.png
これもまた可愛くて、綾にも買っちゃいましたw
来年はもっと可愛いアバターを!
それからアイテムモールのアバター装備を2ページ上限でなく
無限に拡大して欲しい><b
なんて蓮汰に言うと
1230-125951.png
お説教された・・・。
雛のアバターほとんど、蓮汰からv
でも、可愛いんだから仕方ないじゃない!雛が似合い過ぎるのが悪いのよ!
でも・・・・
来年は無駄に買わないようにします><b

最後に。
今年もいっぱい色んな人に出会いました。
夢世界でもルーセントハートでもブログを見てくださる方も
嬉しいことに沢山いました。
たかだかネットだと言われたこともあったけど、
やっぱりブログを通してでも、ゲームを通してでも
色んな人に出会えるのは雛にとって、とても嬉しいことです。
妄想いっぱいだったり、愚痴だったり、ノロケだったり・・・
見てて不快なものも書いちゃったりw
思ったままのブログですが、これからも覗いていただければ幸いです。
そしてまた、声をかけてくださると大変喜びますキュンv
それでは皆様よいお年音符1
1230-125045.png



テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
やっと星友に巡り合えた、いや、めぐり合わせた綾ちゃ。
なんか順調ですw
LPも花もため放題(*´I`*)ポッ
移動も一緒
1223-171112.png
お祈りも一緒
1227-002508.png
すんごくラブい感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
綾ちゃ、ちょー報われた!
日陰暮らしが長かった分満喫するぜ!
1226-222846.png




愛人だけどね・・・(´Д`;)


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
サンタアバター可愛いから、いっぱいSSとりまくり、
更にはクラメンも巻き込んでSS撮る始末。
1221-014341.png
↑かなり気に入ってる。
なんか後姿もいいよね!
で、更にはキメポーズも取らせた!
1221-233050.png
優しいクラメンで良かった(*´ェ`*)ポッ
あ。そうそう。
なんとなく皆で花火やってるときに
1221-015542.png
銀髪やめても、ちょーかわいいはーと3つ

どれくらい可愛いかというと
1220-234747.png
↑こんくらい。

で、おしまい。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
なんか年末って色々忙しいよね。
気分もダラダラするし、ルーハーは3キャラレベうp目指すしさてへへ?
まぁちゃんとリアルも忙しいんです><

で、SS溜まってくるとブログ面倒なる。
ちょーやる気だうん。
でも、更新する気がちょこっとある。
なので、適当にSSはっつけとく( *´艸`)ムププ

クリスマスガチャでしっかりサンタアバターゲト。
1221-001058.png
クリスマスイベって課金アイテムもらえるとか、今思えば太っ腹なイベだったと思う。
雛的お気に入りは巨人と妖精。
1220-225735.png
とにかく、集めまくって使いまくって遊びまくったw
1227-165139.png
セット装備で大きくなる仕様やめてほしい。すんごい可愛くない。
1227-165147.png
↑もうMob並のでかさ。
更に・・・
1227-165207.png
ボス並・・・
蓮汰でかすぎで、かっこいくない泣く
もう2度と巨人はつかわさないと心に決めた矢先
この有様↓
1227-234213.png
なんだろね。この人は・・・。
大きい蓮汰は嫌いです><
てことで、あんまり大きくならないことを約束させましたw




テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
サブっこを2人も入れてもらってるクラン「ちょこばなな
なんか居心地いいんですよd(-ω・。)ネ♪
メンバーは少ないけど、レベ帯が同じ人が集まってるから
ラビも行ける時はどんどん行けちゃう。
そして・・・
1220-191239.png
可愛い雛恋をついに入れちゃいましたw
雛的に、雛恋は秘蔵っ子だったんで迷ったけど
色々あって入れることに。

「ちょこばなな」はクラチャ盛んで、ラビも人集まれば必ず行くって感じ。
ラビでは、カオス当たり前。
ちょっと余裕できたらこの有様。
1220-211700.png
イベでもらった妖精&巨人をお披露目。
更に時間に余裕あるとわかれば、この有様。
1220-211013.png
気のあう人たちと楽しくラビいけるのは楽しいですw
レベ35前後の方で、クラン探してるかたいましたら
是非
ちょこばななハート
↑ここまでCM( *´艸`)ムププ

最近のクマは一味違うのね。
ラビで出会ったボスクマ。
1220-220529.png
目の色違うなんて、なんておしゃれ小僧なんでしょw
じっくり見て、SS撮って気がつけばMTのミラ切れてるね(´Д`;)

おまけ。
1220-223843.png
↑ここちょっとノロケ。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
サンタ衣装を綾ちゃが着てたんだけど、

やっぱりこうなるよね。

1220-000457.png

だから仕方なく綾ちゃはイベで期限付き狙っちゃう。

1220-100533.png

綾ちゃの健気さがたまらないw

以上手抜きブログデスタ。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
花冠が欲しいがために、クラン内でぼやきまくってた綾ちゃ。
だって特成功の薬値上がりしちゃって・・・ ・゚・(つД`)・゚・
そんな綾ちゃを浮気相手にしてくれると言う人が現れましたはな1
どうやら☆友さんがずっとINしてないらしく、
少し悩んだようだけど、綾ちゃを拾ってくれた!

談合登録で無事星友に。
そしてお花も4つほど咲かせることができました♪

1219-224150.png

クラン創設から一緒にラビに行ったりしてた人でも
星友になってエモを使うのはちょっとドキドキするんですw
彼との星友関係は相方さんが許してくれてる間だけ。
なので、いつまた寂しい女に戻るかわかんなぃけど、
それでも今を楽しむんです><b

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日は久々にラビへ連れて行ってもらった雛ちゃ。
後ろからちょこちょことついて行ってると
シュペさんが「イケメンがいる!」と一言。
この一言でちょーやる気。
危うく特攻しそうになるのを抑えて待ってると
イケメンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかもこの人からも金持ティーズのにほひがする(*´I`*)ポッ
それなのに・・・
1218-000650.png
雛の目の前で倒されるイケメン騎士。

誤解があるといけないので、あえて注を。
イケメン騎士ってもちろんシュペさんじゃないからね!


倒されるような弱い男は要りません。
たしか、このラビに来た目的は男の人を助ける為。
淡い期待を胸に彼を探す雛一行。
待ってたのはこの人。
1218-001439.png
がっかりです。

その後も、イケメンを連れて帰りたいだの
あのイケメンは犬を連れてるからセレブに違いないだの言いながら
先に進んでいくと、また会いました。
そこで雛が気になったのは靴。
1218-003952.png
センス悪い男は嫌いです。
出直してらっしゃいです(´Д`;)

てことでラビ出てみると、
1218-014622.png
雛、顔だけ真っ黒。
ほんとにやーね。
可愛い顔が台無しだわ!

てことで今日はおしまい。


おまけ。
ぽりんさんのブログに書いてあって新しいアバター等が気になり
色々検索かけちゃったわけね。
で見つけたの。これアイテムモールに出たら買う。
lh25.jpg




テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
まだまだ必死に頑張りちゅぅの綾ちゃ。
なかなかレベが上がらないので、クラメンと一緒にラビへ。
1211-115654.png
カオスなんて当たり前なことが多いラビ汗
でも、それでも全滅することってほとんどないっ。
前衛さんやマジさんがうまいんだと思う。
ま、カオスにはなるけどね(´Д`;)
大きなクマにも出会いました。
1211-11023823.png
綾ちゃ、狩りだけやってるわけじゃないんですw
パンダーバッグに釣られてイベ参加しようと企んでみた。
でも・・・
1211-115654234.png
急いで行ったときには既にPTできてて・・・
なんか空しくポツンと。。。 ・゚・(つД`)・゚・
時々見かけるパンダーバッグ。
見ると思い出して涙がでそーだ(´Д`;)
で、悔しいのでクピド登録しちゃったわけ。
そうすると、マッチしたのよね。
1211-115209145.png
なんつー嫌がらせ泣く
確かにアクアマーメイドは男だったけど、でもそりゃないだろw
クピドのいい加減さに飽き飽きだヽ(`Д´)ノ
と思いつつも、まだ見ぬ星友を夢見つつ
1211-11023778.png
染色で運を変えようと試みる。
でも・・・
1211-110241555.png
いつの日か綾ちゃに星友が現れることを祈りつつおしまい。


おまけ。
ついにメダ子を手に入れましたはーと3つ
ぽりんさんのブログでのーぱんらしいことはわかってた。
乳も紐で隠すというメダ子。
雛のメダ子もやっぱり
1211-110238586.png
パンツはいてないみたい(´Д`;)

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
装備は高くて、いいものがなかなか集められない。
だからせめてアクセだけでもいいものをBrilliant
なんて思ってたのに気がつけば、サブのほうが充実したアクセ。
それじゃダメじゃないの!
ってことで恋人Dに籠もることにした雛と蓮汰。
1215-235721.png
もちろん、二人だと沸きが甘いので近くの部屋二手に分かれて狩り。
やるときはがっつりですきゃー
PT経験値やHTPが入る距離もばっちり計算済みはな1
蓮汰の金運が良かったおかげで3時間ほどみっちりやって
蓮汰が狙ってたアクセをゲト。
更に優しいくぅさんから少し頂いたので、雛のアクセをもらうまで@80個ほどに。

恋人Dで狩ってるといらない花火までいっぱい出ちゃう。
だから敵の沸き待ちに
1215-212442.png
まとめて消化上げ。
すると蓮汰も花火をあげてくれた。
1215-212548.png
たまには甘い一言でも言ってみやがれコンチクショゥ怒りマーク



テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ますます面倒になったブログ。



沈黙の井戸で変な怪獣に会い、少し会話。
1212-020429.png
どうやら彼氏が欲しいようです。
がんばりたまえ です。


で、沈黙の井戸で雛が欲しいのは
1212-021027.png
これ、可愛すぎるw
騎乗ペットにしたい。

そしてこれ。
1212-015713.png
常にスター貧乏な雛。
金持ティーズのにおいをこの人から嗅ぎ取りましたw

最後にこれ!
1212-021111.png
いつの日か、これを装備できる日がくるといいなぁ~と思います。
ただ心配なのは、雛、ブログタイトルどおり「渡り鳥」です。
いつまた渡り鳥になっちゃうか・・・・。



テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
どうにもこうにも面倒でタイトルさえ適当に。
ま。いつも適当なんだけどね(´Д`;)

沈黙の井戸の町っぽいとこに行くと
真ん中に大きな採掘機?があって覗いてみると
1212-015101.png
まじ吐きそうガーン
それでも覗いちゃう雛。
好奇心旺盛なんですぅ><b

やっぱり沈黙きたら、じゃんけん、やらなきゃね炎
1212-015215.png
仲良く並んで、じゃんけん。
1212-015306.png
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1212-015315.png
( ゚д゚)、ペッ
と13回ほどじゃんけんやって、結果はこちら。
1212-015508.png
たった6個絵文字名を入力してください
更に更に箱を開けると
1212-021612.png
・゚・(つД`)・゚・
もっといいもの出てください ・゚・(つД`)・゚・
とりあえず、アクセ強化の水晶はコーカサスに入れてやるっ!
コーカサス持ってないけどね(´Д`;)



テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
このブログ書いてるのは17日。
過去にさかのぼって毎日のブログを埋めてやろうと書いてるんだけど、
今までに撮ったSSと残りのブログの記事が合わない。
どうすればいいかな~って考えてたけど、
面倒になりました(ノ´∀`*)

なので適当に。



12月12日。蓮汰キャラの誕生日ですはな1
だから祝福の舞を踊ってやった。
1212-012912.png
近すぎてイラっとくる。
と感想頂いた。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

で、気を取り直して蓮汰の誕生日に行こうと決めてた
沈黙の井戸へ行ったのね。
1212-014713.png
まだ行ったことのなかった沈黙の井戸。
新しいマップに入るときってドキドキしちゃうよね。
砂漠っぽいマップだったのは公式でみた。
いざっ!
1212-014906.png
入った瞬間手厚い歓迎。
とりあえず攻撃してみて、倒せそうなのにヴェルドラト湾に戻る雛。
予想外のことには急に対応できません絵文字名を入力してください
そんな感じで初マップに行ってみたのでありました。

3日分にわけないといけないので(雛ルール)これにておしまい。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ウエディングセットを買った雛。
銀髪にはイマイチ?な感じがするので、サブにでもまわすかなぁ~
って思ってるときに
華ちゃの☆友さんが紳士セット買ってることが判明はる色きらり
こうなったら、やっぱり華ちゃにウエディングを回すしかない!
だって蓮汰、紳士はいらん と冷たい一言なんだもん泣く
早速華ちゃにウエディングをまわして、星友さん呼んで記念にSS。
なかなかいい感じですはーと3つ
1213-095822.png
ウエディングを着てる華をじーっと見てて思ったの。
ウエディングはブロンドの髪が一番いいんじゃないかって。
銀髪の雛。
1205-234901.png
金髪の華。
1212-164557.png
やっぱり華のほうが可愛い気がする><b
ということなので、華、ついにウエディングげとです。

そして☆友さんがなかなかINできないようなので、
華のレベ上げは一時お預け。
まぁ毎日はするけどね~
んで、毎日だけでlv38になったけどね(´Д`;)

毎日ってうまいね。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
毎日クエの報酬に釣られて、張り切ってキャラ育てちゅぅの雛ですきゃー
ブログの更新する間も惜しくてたまんなぃw
それぐらい必死になってた(´Д`;)
なので、12月10日から16日くらいまでは、適当に書いてく。
適当でも書かなきゃ気がすまないのも雛のこだわりキュンv


カード生産の綾ちゃ。
なんか名前が気に入ってて、しかもカードってかなり使えるかも~
ってことで華に続き育てることにしました。
まずは、毎日が受けれる35まで上げないといけない。
でも33ぐらいから35まではちょー苦しい泣く
だけど頑張った炎
クランクエをマメにこなし
1211-110237.png
通常クエは無視だったのに通常クエも必死に頑張る><
1211-110238.png
回復する間も惜しいほど、必死に頑張っても
1211-110241.png
こういうときに限って夜まで残り5分でも急に昼夜逆転。
で、結局こうなるわけ。↓
1211-115200.png
この@1こで昼夜変わるとか本当にもうイヤすぎるw
1個くらいおまけして欲しい(´Д`;)
そんな感じでLv35まで@少し。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
雪の夜、雛と蓮汰は初めて船に乗りました。

1208-125753.png

ゆっくりと舞い散る雪雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*TinderboxRed

ゆっくりと波止場に着く船雪の結晶(*゜▽゜)02-白い背景付き*TinderboxRed

ひっそりとたたずむ雛雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*TinderboxRed

って浸ってる雛に蓮汰が一言。



そこ乗り口と違うで?w

Σ(´ロ`;) まじすか・・・。

雛にムードなんて無縁だとわかりました(´Д`;)

船の上でなにやら落ち着きなくうろうろしてF11押しまくり。

蓮汰が「おい」って呼ぶからなんかと思えば
1208-125943.png
てな感じで短い船旅を満喫して

向かった先は噂の人。
1208-132743.png
本当にすごい格好でした。
まぁカレイ?ヒラメ?から目が離せなかったんですけどねw
生で見れて雛幸せです(´Д`;)

おまけ。
恋人Dから戻るとうまく他人と合わさって
こんな感じに。
1209-234631.png
やっぱり雛はメガネっこはやりません。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
たまにはラビに行きたいっ
なんて蓮汰が言い出した。
でも時間が遅い。
だから二人で行くことに。
1208-014438_20081210143215.png
↑盗難名画ってかなり低いレベのクエだったような・・。
だから楽に行けるんだけどね、事件が起こった。
1208-014441.png
なんか蓮汰の顔が変っ ・゚・(つД`)・゚・
雛と一緒にSSを撮るキャラにはかっこよくいてもらわないと困るのに!!
蓮汰の顔が・・・
1208-015015.png
変すぐる・・・。
何このじゃむおじさん並にでかい鼻は。
いじ(整形)ってらっしゃい・・・。


なんて言ってたから罰が当たった。
1208-113412.png
ちょーこわい。
このマップもちょー嫌い。
刺されたらHP&MP回復しないとか何事?!
移動速度減とか遅すぎなんですけどっ!

てことで、もう蓮汰に顔いじれとか言いません ・゚・(つД`)・゚・


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
雛ちゃを追い抜く勢いでレベ上げちゅぅの華。

ついについにLv36にハート

クランの人が先に36になって、一緒に転職クエをしようと言って頂いたので

がっつりやっちゃいましたぽっ

で、転職クエはというと・・・

1207-143858.png

サクサク狩れちゃうのに、渋いドロップ。

たぶんクラメンいなかったら半泣き状態だったに違いない。

更にラビでも

1207-164701.png

なんかハラハラすることもなく、楽しくラビって転職できましたw

でも、肝心の転職後のSS撮るの忘れてる!!

ま、メインは雛ちゃだしね。。。ってことでおしまい。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ドレスを買おうか買うまいかと迷いに迷いまくり
クラメンの感想を聞き、意見も聞き
更に迷いに迷った。

だってドレスってどうも微妙なんだもん。
上半身は雛的にちょー好み。ちょー好き。
下半身は雛的にしょぼんぬ。
ベールは雛の髪型に似合わない。だって雛ちゃ銀髪なんだもん><

で、結局買うことにしたわけ。
クラメンの「買わないで後悔するより、買って後悔したほうがいい」
の一言が決め手。
更に更に
「ドレスが更に出たときは、蓮汰プレゼントしてね!」と強引に約束をとりつけ
7時間近く悩んで
1205-234901.png
(*ノ∀ノ)イヤン♪ 上半分だけちょーかわいいv

でもさ・・・雛的にはこういうのが良かったの。
1205-234844.png
(;´Д`)・・・・
ペイント使ってマウスでなんてちょー無理ね。
更に細かい作業嫌いな雛が書くとこんなね・・・。
まぁいいや。
こんな感じでドレスはロング、少しピンクも入れて欲しかったかな。

ん~イメージ伝えれたんだろうかw

あれだ!前に雛がやってた夢。
あのドレスだと大満足だった!
1205-235307.png
↑あのドレス。

おまけ↓(今日はちゃんとあるんです)

...Read more♪


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
最近よく死ぬ絵文字名を入力してください
なんだっけ?あの雪山みたいなMAP。
あそこに行くと
1204-232640.png
よく追いかけられる・・・・泣く
ほんともぅ、しつこい男って大嫌いっ!!!!

あとは雪山からデーユ墓苑のMAPに戻った途端
ボーンバイターに絡まれて、囲まれて
1205-005510.png
集団で○○○なんてひどすぐる泣く

こんな感じでここ最近よく死んでますw
スターもないのに、耐久ばかり減っちゃって☆
そんな雛ちゃ
優しい太っ腹なパパ募集中☆


...Read more♪


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
クランにも入ってクエラビやフリラビに毎日行けるようになった華。
いつもの癖で
1203-213814.png
雛のときは、射程の決まってる蓮汰がスキルを使いやすいようにと
雛がタゲとること多いんだよねてへへ?
だからなんか気づけばナイト様より前。
そして、はっと気づき立ち位置気をつけなきゃと思ってても
1203-214748.png
この有様。
でもね、あんまり離れすぎてるとタゲ移ったときに
ナイトが剥がしにくいんじゃないかと思ったりも。。。
そこんとこどうなんだろう。

で、メインの雛ちゃに桃熊バッグを持たせたいキュンv
なんて思ったんで、やっぱり頑張るのは稼げるキャラな華。
1204-165605.png
基本雛に貢献してくれてると思われるキャラに装備着せちゃうはな1
それなのに、華も綾も恋もアバターが変わることなく・・・・
一方雛のアバターは増える一方で。。。
だからそろそろサブに回しちゃおうかなぁと。
1204-204026.png
そんな感じで宝珠集めをやってるうちに
1205-181614.png
そのうち雛を追い抜くんじゃないかという勢いの華です。


おまけ。

かわいい><b
1204-231501.png
どのキャラも好きだけど、やっぱりメインが一番かわいいトールローズ

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
色んなペットが実装されて可愛いものもいっぱい。
雛が持ってるのは、シグナス・レオ・レプス・カニス
の4種類だけ。
天女とアンドロメダは無理><
で、今一番のお気に入りはカニス犬ふふっ
ペットの付加能力なんて関係なしw
とにかく可愛い!
1203-011847.png
日本語でおk なとこも許せるくらい!
そんなカニスが喋ったハート
いきなり
1203-011740.png
「あははw」って!
しばらくすると、今度は
1203-012508.png
なんて可愛いの(*´I`*)ポッ
もうこーなったら・・・・
1203-013338.png
↑必死に教え中炎
しかし残念ながら名前を呼んでくれることもなく・・・・
そして、一度回収してしまうと覚えた言葉は忘れるそうで・・・。
今日から無駄に「雛ちゃ かしこい!」「雛ちゃ かわいい!」を教えようと
燃える雛でありました。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
新しいアバター楽しみにしてたんだけど
1202-223149.png
↑という感想なんで今回は購入なし。
でもにくきゅぅアップロードファイルだけは欲しかったり・・・。
男アバターのように無駄なものがついてなくて頭からニョキっと
生えてる感いっぱいならよかったのになぁ・・・。

そんなことはどうでもよくて
lv40になっても着たい装備もあんまりないし
財力もないんで
1201-205828.png
恋人Dに籠もっては狩りしてエモ使って
1201-210011.png
フィールドで狩りしてはエモ使って
1201-221256.png
・・・
ちょっと雛の扱いひどすぎやしないか怒りマーク
なんてやってる間に
1202-223845.png
なんかレベ上がっちゃいました。
アバターしょぼんぬで、不完全燃焼な雛。
レベうp記念に。。
1202-224156.png
↑購入。
↓元にもどしちゃった(*´σー`)エヘッ♪
1202-224921.png
ガチャのせいで不要な出費。
次がちゃで、髪型変更アイテム出ても2度と使わん!
と心にちかいましたとさ。

おまけ。
いまどきの小学生。
んまっ!なんておませさんなのっ
1201-210811.png

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
長く一緒にMMOをやってきた雛と蓮汰。
ヒールが遅い、タゲを取れだのケンカもしたり、
ベラ来てるっぽいから、倒しに行こうといって
共に返り討ちにあったり。
そして時には、お互い違うMMOを楽しんだり。
そんな雛と蓮汰。
お揃いのレオフレイム。
1130-095154.png
祈るときも一緒。
1130-175221.png
そして一緒にはしゃぎあい
1129-182934.png
一緒に踊る。
1130-164528.png1130-164533.png1130-164537.png
1130-164524.png1129-182937.png
とてもラブラブに見える。
でも、本当はそうでもないんだけどね。
面倒だから否定はあんまりしないだけ(ノ´∀`*)
そして、ゲーム内でもタイピングやチャットの苦手な蓮汰。
チャットも苦じゃない雛が、蓮汰を出来るだけフォローする形。

たぶん、周りから見ればとても息ぴったりキュンv

そんな雛たちが昨日クエPTをしたときに言われました。
2PCですか? 
違います(´Д`;)
がつがつとクエMob倒してたし、沸き待ち以外は
止まってることはないくらいお互いに動き回ってた。
それでも2PCですか?って聞かれた絵文字名を入力してください
お互いの動きが息ぴったりだったと思っておこう。
でも、どうして2PCだと思われたのが少し気になる雛でありましたとさ。


おまけ。
1129-020104.png
こんなトナカイをはべらすサンタ。
Σ(´ロ`;)
大人な考えが頭をよぎったけど、あえて書かない。
では。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


