プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
今日はクランの人も集まったからお昼からずっとラビ。
もちろん星友さんと一緒だからお花もいっぱい咲かすことが
できると、綾ちゃもやる気満々。
皆が揃ったので
とりあえずラビ。
0111-205209.png
そして少し休憩した後もやっぱりラビ。
0111-205209.png
更にラビ。
0111-205209.png
しつこいくらいラビ。
0111-205209.png
ラビ立て続けだと、かなり疲れますd(・ω・`)ネッ
どれくらい疲れたかというと
ブログ用にSS撮るのを忘れて4枚も同じSS使うくらい(´Д`;)
最後はナイトさんにメシア飛んだり、WIZさんにミラ入ったりと散々。

いつもじゃん!w
と思ってる人が若干いそうだけどw

ラビはほどよく行くのがいいと思いました><b


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
綾ちゃの1日は星友さんを出迎えることから始まりますはーと3つ
星友さんがINしてきたら、ちゃんと
0109-194311.png
おかえりなさいの挨拶をし、
二人でクエやるときも、エモを欠かさず
0109-204744.png
一緒にクエ受けて一緒にうんざりし、
0109-205422.png
狩りで疲れてなんだかスッキリしないときは
しっかり甘えておねだりもハート
0109-212222.png
優しい星友さん、快諾してくれたので遠慮なく・・・・
0109-212320.png
( ´ー`)フゥー...スッキリBrilliantBrilliant
今日も綾ちゃは幸せですきゃー

おまけ。
0109-205149.png
↓これ、ちょっとやりたかったw最後星友さん海に沈むことになるけどねーw

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今実質稼動してるキャラは4つ。
メインで生産裁縫の雛ちゃ。
蓮汰にあわせ、まったり育ち中。
0109-105703.png
サイレンスロータクエ。
蓮汰が「お前FA取ってタゲもって。」の一言でぶちキレ。
蓮汰よりもDEFない雛をタンクにしてスキル撃ちまくり(*´ェ`*)とか許せん!
「そんな言うなら雛ちゃ作りなおして前衛作ったるわ!!!!!」なんてことも。
雛の「新しいアバター・・・」の一言で一件落着。
とにかくいつも危機状態。

メインを抜きそうな勢いのサブ綾ちゃ。
雛の中では雛ちゃに続き可愛いキャラ。
カード生産で皆の役に立ててるといいんだけど。
優しい星友さんに甘やかされ放題に違いない。
0108-235333.png

サブの中で一番の有望株だったのはいつのことだったか・・・。
色々あって星友さんにお別れし、今では立派な
0109-120555.png
出番といえば、毎日クエのみ。
もぅ皆でPTすることもないはず。

最近頑張らないと!と育成再開したのが
錬金生産の雛恋(ひなこ)。
末っ子の雛恋は誰にもあげない(*´ェ`*)
てことで、星友は作りません!
0109-140731.png
華ちゃの半封印もあって、アバターを着せ騎乗ペットを持たせることが
できました♪

そして・・・
彫金生産の恋ちゃはSSすらないほど封印状態。
更に倉庫のために追加したキャラ雛愛(ひなめ)に至っては
永遠に星界の住人。

ここまで書いてなんだけど・・・・
だから何?って感じね。
オチも作れないわ。

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
毎日クエで熊を狩るとき、雛がグラビ&バーンで
クマをどんどん呼んで
集まったクマに蓮汰がランダムで殲滅といった形でやってます。
そんな雛はいつもこんな感じ。
まずピヨる。
0107-222739.png
更にピヨる。
0107-222833.png
そしてピヨる。
0107-222907.png
やっぱりピヨる。
0107-222913.png
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
もぅクマなんて大嫌い怒りマーク

そんな雛の愛用品、結構クマ多い汗

おまけ。
今更だけどLv45になって、早速カレッジ&聖霊の杖つくりましたはな1
仕事運マックス!&お祈りちゃんから運符&蓮汰の祈り
手&服はノーマル。足は高品質。
更に服は特成功飲むの忘れて20%の確率で成功。
運がいいのか悪いのか・・・・。
0108-001834.png

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
年末年始で星友さんとレベ差が出来た綾ちゃ。
そろそろタイタンクエやギガスクエが始まるレベなので
なんとか星友さんと同じクエをこなせるようにしたい!
と、急に思い立ってがっつりやることに。
クエやランダムをどんどんこなす。
0107-122859.png
とにかく狩りまくって
0107-132903.png
面倒なものも、経験値には変えられない泣くと必死に頑張った。
0107-190129.png
そして星友さんがINする頃になんとかレベ42にハート
星友さんのおかげでモチベも上がり、楽しく遊べてますはな1
ただ最近気になるのは、星友さんに依存しすぎかな?ってことかな。
でもやっぱりエモとか使うと
0107-220011.png
壁】ョI `*)モヘ*
なのですキュンv
依存度下げて、いい女であり続けなければと思う綾ちゃでありましたw

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ずっと綾ちゃや華ちゃを上げてきて、気がつけば
綾ちゃLv41、華ちゃLv40。
メインの雛ちゃはlv46とメインの座が危うくなってきた雛ちゃ。
なのでレベリングも真面目にやりはじめました。
とりあえずマルス。
0105-235103.png
経験値も稼げるし、いいもの手に入ってスターも(゚Д゚ )ウマーできるかもw
なんて夢見つつ。
でも実際そんな(゚Д゚ )ウマーできることはないんだけどw

そしてずっと停滞してた雛恋も頑張ってあげることに。
何故かと言うと、アバター着せてない雛恋が可愛くない><
だから結構気に入ってるアカデミーを着せたい!
更にはLv40まであげて魔法柔軟剤を作れるようになりたい!
てことでマスターにお手伝いしてもらって
0105-204038.png
30ラビで楽々れべりんぐ(*´ェ`*)ポッ
で、一気にレベ30に。
0105-213717.png
アカデミ可愛いけど持ってるのは服のみ。
足や手に頭はLv25と寂しいもの><
可愛い雛恋のために装備を用意しなくては(´Д`;)
そして武器も早く変えたいので
0106-200722.png
蓮汰を連れてクエラビ消化。
もちろんほとんどすることなしw
可愛い雛恋、末っ子だけあって甘やかされ放題ですw

一方雛ちゃはというと・・・
0106-201740.png
Mobと一緒にはまりちゅぅ。。。
リログしても出れないし、結局転送使って街にもどりました。
この罠、運営が課金させるためのものじゃないかと
思った。
こんなの早く直してちょーだい(´Д`;)

ここ最近は雛ちゃに雛恋、更に華ちゃと綾ちゃ。
なので、綾ちゃのIN時間が削られちゃって
星友さんと一緒に遊べる時間が減りました。
とても不完全。
もう少し綾ちゃの時間を増やしたいと思う雛でありました。


テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
暇なので、大好きなうそこメーカーで遊んでみました♪
今回は雛と綾、そして星友さんとの相性などを。
まずは
雛と綾のおみくじから。
雛おみくじ綾おみくじ
二人とも今年は大吉のようですv(´∀`*)イェイ

二人が星友さんに出した年賀状。
雛年賀
綾年賀

お次は二人のとある1ヶ月。
雛カレンダー
雛飢えすぎ。
B0BDA4C1A4E3.png
綾やりすぎ。

そんな二人の脳内は・・・
雛脳内
食い意地もだけど、やっぱり飢えてます。
綾脳内
なんか納得(´Д`;)

星友さんとの脳内相性はというと
2009y01m05d_143221928.jpg
蓮汰いい加減にしてください(´Д`;)
2009y01m05d_143242046.jpg
綾、もう少し星友さんを見習うべきですね。。。

まだまだ色々遊んでみたけど、なが~くなるのでこれでおしまい。
興味のあるかた、うそこメーカーで遊んでみてください♪
こちらからどうぞ↓
http://maker.usoko.net/

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
0104-014718.png
やっと幸せになれた綾。
今年も優しい星友さんとラブい道を突っ走りますはーと3つ
どれくらいラブいかというと
こんくらい↓
0104-174106.png
違った
こんくらい↓
0104-020607.png
たぶん相思相愛。
ていう綾(雛)の妄想は今年も健在ですぽっ

そんな綾ちゃも今年もよろしくですトールローズ


おまけ。
45恋Dの悪いヒト。
0103-230415.png
もはやヒトでないガーン

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
0102-190957.png
と、蓮汰と二人仲良く和装で。
雛の和装、もう人に言えないくらいガチャって、
仕事運符、愛情運符、転送の書、カジキ(怒りのあまり捨てるほど出た)
などばかりが出て、もう泣き入って、更にガチャって・・・
で、凹みまくってたところに
蓮汰から小包届きました。
0102-190920.png
ありがとう蓮汰。これほど、感謝したことないよ・・・ぽっ
こんな感じでガチャ運のなさを実感した1年の始まり。

そんなガチャ運皆無の雛をシュペさんとくぅさんがマルスに誘ってくれましたキュンv
0102-223503.png
初めてのときは、わけがわからず死にまくり。
なので、動画等を見て研究。
そして2度目だったの、今回は順調にb
だけどやっぱり雛の地雷っぷりは相変わらずで
0102-235322.png
たぶんメシアはナイトさんに飛ばさなかったと思う・・・
いや・・・飛ばしたかも・・・
まぁ地雷プロフは今年も健在ということです(´Д`;)
で、マルス倒したあとはサービス精神旺盛なシュペさんがこんなことしてくれた。
0102-235736.png
「たすけてくれー」とかちょー余裕っぷり見せながら逃げてるから
しばらく見てた( *´艸`)ムププ
これびっくりだったw
でも今回も4人でクエを完了することできました♪
0103-000051.png
巡回2PTきても死なないで出来るようになったのは
やっぱりくぅさんシュペさんのおかげかな♪


最後になりましたが、皆様、
今年もよろしくお願いします○┓ペコリ♪

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


