プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
知らなかった人が負け組み?
知らないまま課金しちゃった人が負け組み?
みたいな感じのDUPE事件

雛はというと、もちろんすんごい負組み絵文字名を入力してください
Mゲがどう動くか乞うご期待Brilliant
てとこだけど、これマジでどーなるんだろw
ルーハーのマーメイド図面事件のときは、(゚Д゚ )ウマーした人を
見せしめでちょこっとだけ処罰みたいな感じだったらしいけど
Mゲ様はどー動くか、楽しみですw

runa50.png
runa51.png
でも、ルナティアは面白い。
運営が違うとこなら、もう少しマシだったのかな?
運営がくれたもの。
短い間の楽しみ。
モヤっと感。
今日のネタ。
ありがとう。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
久々にルーセントハートの公式覗いたら
またまたガチャらしいですねてへへ?
何でもガチャになっちゃってない?

で、今回の目玉商品はこちら!絵文字名を入力してください
2009y02m14d_121908258.jpg
女の子のアバター・・・
なんつーか、アレだよね。
こんな格好するときって、寝起き?
違うよね。風呂上り?
ちがうよね。
ボタンかけ違えてるし・・・。
何かしたあとに、面倒だけどまぁ服でも着とくか~
みたいなね・・・。
結婚後のテントは実装されなかったけど
アバターはこんなのでるんだw
これ、いつ着るんだろう
星友さんと二人っきりの時にこっそりと?
通称ラブホの恋人Dで、こんな格好で
「どの部屋にする?(どの部屋で狩る?)」なんて会話が
繰り広げられるんだよね。
ルーハーって・・・
ルーハーって・・・




面白いわw

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
いつもまったりだけど、今日は更にまったり。
たまったクエをマップ散策しながら受けにいったり
runa45-1.png
ルナティアのマップ、結構広くて同じレベ帯の敵も多いから
今のとこ敵に飽きることもなくていいBrilliant
だけど、BOT減ったかな?というよりも
ギルド単位の広範囲での範囲狩りが多くて困っちゃう。
クエMobだから隅のほうなら狩ってないし大丈夫かな?ってやってると
今まで動かなかった人まで動いて全部釣っていかれちゃう。
沢山いる敵なのに、道を挟んで左右からごっそり。
更に1匹もやらんぞ!的に雛の目の前の敵も・・・・orz
もっと愚痴らせてもらえば、雛レベ28。
ギルドの方リザーゴン乗ってるレベ帯。
お願いだから適正狩場でやってください ・゚・(つД`)・゚・
と言えないのでここで愚痴っちゃう。

綾ちゃも今日はまったり。
クエでがっつりじゃなく、カードでも集めようかなとやってると
星友さんがInしてきて
runa46.png
前の浮気疑惑のいいわけを。
綾ちゃ、心の広い子です。
許す。

るぅちゃはというと
runa47.png
なんてまったり言ってるけど、かわいそうに。
この子削除予定ですw
クレ&シーフキャラだったんだけど
ん~・・・良く考えた結果削除することにw
今度は職何にしようかな。

おまけ。
冬の怪談
runa48.png
このことを雛ちゃに話すと
runa49.png
って。
でも綾ちゃは思うの。
雛ちゃの顔のほうが怖いと。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

今日の雛の1日はまず捕獲から。
runa42.png
頑張って集めた図鑑3冊分の捕獲ゲージを持って。
30個の捕獲ゲージで捕獲できたのたった6。
+4のスクロールさえ作れないわ・・・絵文字名を入力してください

綾の相方さんのクエ手伝いでまたまた変身スク。
runa40.png
カンフォーが一番可愛いと思ったけど
このとぼけた感じのレイクン
runa39.png
ついでなのでアルバイトの害虫駆除を。
runa41.png
が!しかし・・・
割りに合わないバイトなので即やめた。

カード集めをずっとしてたので、レベ28になってたのに
ヘイズ平原のクエを全くの放置状態。
なので、頑張ってやってくことに。
ヘイズ平原はちょっと暗い森で
runa38.png
ふざけた切り株が大きなのこぎりを振りまわすとこ。
危ないわ~
こういうのはちゃんと教育が必要よね。
ちゃんと杖で殴っといた。


おまけ。
ヘイズ平原のPVP?エリアに行ってきました。
runa37.png
名誉値20ほどくれてやったわ絵文字名を入力してください
こういった個々でなく、国家などの大きな対人戦は
良く考えるとRF以来かも。
この感覚懐かしいわ~と思いつつ
対人を堪能はーと3つ
できなかった絵文字名を入力してください
雛ちゃLv28で、周りにいる方は敵国の方も含めてリザーゴンに騎乗してる方が
多かった。
レベ補正云々はよくわかんないけど、まず攻撃が入らないことが多いw
更に攻撃入ってもあんまり意味のない与ダメ。
まだまだレベ上げなきゃ大人に必死にかみつくちびっこだわw
スキルもよく考えなきゃいけないなぁと実感。
後方支援に徹してもヒール量が少ないのでヒール何回すりゃいいの。。。
みたいな感じ。
ヒールを上げないで攻撃を上げるほうがいいのか
難しいとこですねぇ。
先輩クレさんの多いGに入りたいわ。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
綾ちゃと星友さん、ルナティアでも仲良しはーと3つ
眠くて仕方なかったので一緒に寝るエモ。
runa34.png
しばらくお互い無言でまったり。
たまにはこんな時間もいいですよねハート

無言の時間がかなり経ったときに星友さんが動いたっ
runa35.png
ちゃんと寝てるかをかなり確認。
綾が動かないのを確認すると・・・
runa36.png
走り去る星友さん。
何これ?!
日ごろの行動がおかしいと思ったら!
浮気してたのねっ
慰謝料はたっぷり貰わなきゃ。
と思う花粉舞う昼下がり。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
とにかくネタがないっ(´Д`;)
なので、ダンジョンでこっそり使ったエモでも・・・
なんでこっそりかというとエモ使うと出ちゃうんだもん。
runa31.png
こんな風に泣く
エモを使えば、周りにいる人に名前晒され(´Д`;)
これやーね。
でもルナティアのエモ可愛かったり、面白いの多い。
だからもったいないわ。
小さいハート&大きいハート。雛ラブい。
runa28.png
泣く。リスモンのひなも一緒にえーん。
runa29.png
雛ちゃがMAXレイクンを見て結構照れてます。
いじらしい!!!
runa30.png
いじける雛。萌えるキュンv
runa33.png
悪寒エモを使ったときの雛ちゃ。
あんたの表情に悪寒を覚えたよ・・・
runa32.png
国家戦やPVPエリアのあるルナティア。
青文字で誰が誰にエモを使ったか出るのは
敵国の人に命乞いをするときに使うためかしら。。。
雛ちゃが敵国の人に拒絶をしています。
雛ちゃが敵国の人に懇願しています。
みたいな・・・。
周りに同国の人が沢山いようが、絶対雛ちゃが一番に殺されるに違いないw



テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ず~~っと気になってたアドベンチャースーツ。
この間制服を買ったばかりだし、
そんなにすぐに次というのも・・・
やっぱり我慢ですウルル


なのに、思ったらすぐの行動派雛。
runa20.png
買っちゃったキュンv
何このかわいさ。
買ってよかた(*´I`*)v
ちょー気に入った。
どれくらいかというと
runa22.png
こんな感じ。

雛だけでなく、綾の星友さんも制服購入。
修学旅行の記念撮影みたいな感じがたまらない。
runa21.png
ちょっとお気に入りのSSだったりしますw

綾の星友さんが落ちたあとは、紅と雛の二人でダンジョンクエへ。
人の多さにげんなり。
地形のせいか、視点がうまくあわなかったりでげんなり。
そんなときに発見はーと3つ
runa23.png
SSだとわかりにくいけど、星がキラキラしてちょーキレイなの。
SS撮るから、クエMob狩ってて!と紅にクエをさせながら
何枚も撮ったけど、やっぱりいいSSは撮れませんでした。

ダンジョンの帰り道のこと
runa24.png
まぁ痛くないんだけどね。。。
でもこれだけ集まったら狩りたい。。。
runa25.png
・・・・
・・・・怒りマーク
くらすりぼるびぃぃぃんぐぅぅぅぅぅ怒りマーク
クレだと範囲ないからヲリになり、
範囲ぶちかましてやったわBrilliant

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
綾ちゃの今のペットはラミュのめぇこ。
生贄予定のめぇこだけど、段々と愛着わいてくるのよね。
+2したら全く可愛くなくなったけどねー。
エリート倒すときも一緒。
runa16.png
エリートやボス倒すときは全くあてになんないけど
どこか可愛いやつ。
runa17.png
同じ動物型の敵を思ってか、背中から哀愁を漂わすめぇこ。
萌え!

そういえば、GMのサポイベがあったのでちょっとだけ参加。
そこで見たものは・・・
runa18.png
何そのアバターはっ!!!
てことでじっくり見るためにストーカー開始。
やっと撮れたのがこれ。
runa19.png
なんかウエディングドレスっぽいよね?
ルナティアでも結婚が実装されるんだろうか・・・


おまけ。
Mげムカツキます。
runa27.png
スコティッピーを狩ってたらいきなりこれ。
不正プログラムって何よ怒りマーク
すぐにSS撮ってMゲにメール送ってやりますた。
まじで怒り心頭です。
過剰反応しすぎとは書いてたけど、これ不快すぎ。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ルナティアでのキャラは3つまで作成可能。
もちろん3つ作った。
メインはもちろん雛ちゃ。
メイン職はクレ。サブはヲリ。
runa14.png
狩り中もパンチラを忘れない心の持ち主。
最近はサービス精神旺盛で見てくれと言わんばかりのパンツの見せよう。
でも、思うの。
チラリズムがいいんだと。

LHでも結婚を済ませた綾ちゃ。
メイン職はクレ。サブ職はハンター。
ハンターが楽しすぎるw
相方さんがINするまでの時間はソロでまったりと。
runa13-1.png
ボスカード、最後の1枚がなかったのでウォロクを狩りに行っておちょくられ、
久々に釣りをすれば
runa11.png
釣り逃したイケメンを思うと悔しいわ。
常に新規開拓ですぽっ
立派な営業マンになれそーです。

最後のキャラもやっぱり
メイン職はクレ。サブはシーフ。
一番日の目を見ないキャラ。
狩りも地味にダンジョンの隅っこ。
時に食料を守る健気な子。
runa12.png

ルナティア、レベが上がるの早くて
それぞれのキャラにメイン&サブ職用装備を揃えるの大変です><
なので雛ちゃの装備は全身栄光で揃えても、
他のキャラはところどころ祝福。
サブ職の装備も同じような感じ・・・。
あぁお金貯めなければ・・・・。


おまけ。
メインとサブに栄光装備を買うために、
今日はあるばいとしてきた。
runa15.png
そのままの姿で突っ走って強行突破しようものなら
オラのヌンチャクが火を噴くぜ炎
的にしっかり仕事したのにもらえたものはデスペナ。
しっかり道まで戻って変身とかなきゃダメなのね・・・。



テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ルーセントハートやった後のルナティアは、課金が高く感じるナミダ
公式でもぼったくりだの色々掲示板に書いてあったけど
そんなことでは動じない!
だって・・・
ROHANのアバター2220円だっけ?とにかく高かった。
夢世界のアバターはパーツ毎だけど1セット揃えると1500円くらいだったかな。
なんかそれを思い出すとまぁいいほうなのかも。。。
なんて思ったりで。
結局課金するとこはアバターなんだけど
runa8.png
やっぱ低いレベのときは勉学に励まなければ!てことで制服購入。
紅にも絶対買うべきだ!と今なら980円だよっ!
とMgeに広告料もらってもいいくらいの勢いでオススメ。
押しに弱い紅も結局購入。

で、今さらだけど雛はメイン職はくれりっく。
紅はシーフで今度こそタンクはやらんっ!
runa9.png
通常狩りもしっかり後衛っぽく攻撃。
更にボスも同じく
runa10.png
オラ後衛だから。みたいなね。

でもサブ職はというと・・・
runa7.png
てことでしっかり前衛。
両手でがっつり楽しすぐるぅぅぅ。
をしたいから、紅はハンターね。
で紅のサブ職ハンターにケテイ。

今の雛の悩みは新しいアバターを買うか買わないか。
狩りどころじゃないくらい気になります。

おまけ。
割と楽に+3までは強化できるし、お金も装備買うくらいしか使わないし
ルナティア楽でいいわ~
なんて言った直後に雛の手足+3で燃えますた絵文字名を入力してください
伸びた鼻はスパっと折られたよ・・・

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ずっと気になってたルナティア。
もちろん
runa1
やってますキュンv
雛ちゃだけでなく、
綾ちゃも作って育ててます。
runa6.png
ルーセントハートで☆友だった方と一緒に遊び中。
騎乗も可愛くてお気に入り。
runa3.png
採集作業もはじめは楽しい♪
runa4.png
でもクエで貰う自動採集を使ってからは
採集作業が面倒になり、もっぱら露店かオークで購入の雛。
ワープポイントまでの移動は「人間大砲」
これ、なんだろうと思って使ってみると、まんま人間大砲だた。
runa5.png
雛ちゃの気合い入った顔がしばらく頭から離れなかったw
狩りやクエで貰う変身スクは使い道に結構困ってたりで
人がいないときにこっそり遊んでみた。
runa2.png
カースウォロクvsカースウォロク。
これ、人に見られたら恥ずかしいわ~
と思いつつやったので、ちょー必死。

こんな感じのルナティア。
インターフェイスの消し方がわかんなくて、右往左往して今までやってきたけど
ちゃんと消し方がお知らせみたいなのに出てたのね(´Д`;)

これで、これからは沢山SSとりほーだいキュンv
楽しいブログを書いていけるといいなぁ~と思うネタ不足の雛ですた。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
LH5.png

ルーセントハートは確かに面白い。
でも、やることが毎日クエかラビな毎日がすこ~しづつ
楽しくなくなってきて気がつけば浮気。

それでもたまにLHをやってみたり。
LHで出会った人との別れは寂しい。
でも前ほど楽しめない状態が続いてブログ書くのも迷ったりで。

↑というのが今までブログ更新やめてた言い訳てへへ?

で、2月のうpデで結婚実装だから結婚を期にルーセントハートを無期限休止にすることにしましたw

貰えるものは貰っとく主義の雛ちゃ。
今回のうpデで結婚すれば指輪が貰えるらしいので
とりあえず結婚。
LH2.png

呼ぶ人もいないまま二人でひっそりと。
誓いのキスも済ませ、晴れて?夫婦になりました。
LH3.png
ルーセントハートの結婚は
フレリストから招待人を3人↑選んで招待状をもらい、
招待状を招待したい人に手渡しする形で、式の進行はNPCが勝手にやってくれる。
結婚しますか?もNPCが聞いてくる。
誓いのキスも自動で。
費用はゲーム内通貨500kスター。
貰えるものは相方のところにHTP2万消費で飛べる指輪。

夢世界の結婚は
リアルマネー1ペア1万使ってできるもの。
式場に行く前はNPCが盛大に?祝ってくれる。
貰えるものはなし!
結婚費用1万円の中にドレスアバターや指輪があるくらい。

ROHANの結婚は
費用なし。
司会進行はGMがやってきてしてくれる。
GMが神父さん。
誓いのキスコールに対し、「脳内でおねがいします」と言われてる人イマスタ。
貰えるものは結婚指輪で相方のところに瞬時に移動できるけど
ディレイ4時間。

あぁ、脱線w
とりあえず、結婚も済ませたのでこれでルーセントハートはしばらく休止です。

LH4.png

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


