プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ちまちまとクエをこなし、なんとかLv19に。
イントラルックスに行ってクエ板見たらクエが2つほどあるから
受けようと思ったのはいいんだけどね。
クエの人いない。
なので幼女と捜索開始。
7_20090531205736.jpg
イントラルックスの街は入り組んでる気がする。
何度も同じところを通りやっと見つけたクエの人。
6_20090531205735.jpg
見つけても、そこに行く道がわからんわ怒りマーク
てことで幼女道連れに飛び降り。
クエを受けたはいいけど、今度はクエの場所がわからず
何度も同じところを行ったり来たりで辿り着いた先は
8.jpg
激しく違う。
でもまぁ逝けそうってことで攻撃。
9.jpg
不覚にも幼女に萌えた。
そんな幼女にプレゼント。
12.jpg
アニマ商人で一番安いやつ。
これはいいかも。
ということで
紅に、画像添付でメールしておいた。
benitukure.jpg

おまけ。
11.jpg





テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
なんか、やっと復帰です。
メールくれた方+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ァリガチョーはーと3つ
まさかメールなんてね。。。
なんて思ってたから、久々ネット繋いでメールチェックしたらびっくりした。
いつも思うことだけど、ブログ書いててよかった・゚・(ノД`)・゚・

で、もぅネトゲなんてやってないわけではなくて。
今?
うん。幼女飼ってる(*´I`*)v

AIONまでの繋ぎだけどね。

PRIUS Onlineやってますキュンv
いつも回復職だから今回は違う職でやるぜ。
ってなわけで
1_20090530224712.jpg
本当はハンターやりたかったけど、ごつすぎたので却下。
ガンナーもいいじゃんw
ってやってみて、楽しいかった。でも。。。
なんか弱い?
でも気付けばレベ10。
レベ10と言えば幼女を飼えるお年頃(*´I`*)ポッ
2_20090530224742.jpg
幼女からは「あなたに辿りつくことができました・・・」なんて
感動的な言葉を言われたけど。
でも言わなきゃいけないことがある。
3_20090530224742.jpg

で、新しく作ったキャラは
4_20090530224811.jpg
回復職、それなりに攻撃力もあるし回復もそこそこ使えるから
ボス?だってばっちり。
なので職はこれに決めたっ!
幼女にも服をプレゼントはな1

この服は、祝祭きゃんでー20個×服・手・足ときゃんでー60個必要。
でももうきゃんでー貰える時期は過ぎちゃったので
サブっ子作成。きゃんでー要員だからいつかは削除。
そんなサブ子、変質者に出会いました。
5_20090530225949.jpg


それでは皆さんまた宜しくお願いしますキュンv


テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


