プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
Aion0000.jpg

ずっと待ってたAION音符1
もちろん事前登録のためにパッケージ購入はーと3つ
そして待ってた30日10時。

あれ?メンテ?11時?

仕方ないので一人ニヤニヤしながら待つこと1時間。
あ。公式繋がらない泣く
繋がったキラリラ
あ。シリ登録のステップ3から進まない怒りマーク
14時過ぎ、やっとステップ4までいったキュンv

そんな感じでキャラ作成までにすご~く時間を費やし
作成したキャラはもちろん「雛ちゃ」ぽっ
Aion0003.jpg
Aion0002.jpg
Aion0001.jpg
作ったのが天族ということもあって
柔らかさを重視してみました。
てことなので↑は雛的柔らかさ。

あ。ちなみに何か問題あるっぽい鯖。
ネガサンで作りました。
この鯖は事前に紅やスイと決めてたから
まぁ何か問題があっても、それも運命ってことで・・・。
と覚悟は決めておくw

そして翌日、楽にログインできるようになったので
魔族作成で遊んでみた。
(ブログの日付が合わないのは、いつものまとめて埋め合わせなので
日付はスルーで(´Д`;)
魔族やってたら、絶対これ↓
Aion0004.jpg

それにしても事前登録でもだけど、天族の人気すごいね。
それからネガサンの不人気ぶりもすごいもんがあるてへへ?
そこまで嫌われる?人なのか、レギオンなのか。
すごい人?すごいレギオン?ね。

おまけ。
ランダムポチポチ。
Aion0005.jpg
ガーンひ・・雛ちゃ・・・老後?
メイク云々は無視してみても、こんな感じのおばさんっていない?
雛、見たことある。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
グランドファンタジアやってみた。
キャラはさほど可愛くないけど
g1
後ろ姿はかなりいい感じ。
課金アイテムはペット(ミグル)の衣装は充実してるけど
肝心の雛ちゃの衣装は頭装備のみだったりで
ちょっと物足りない。

あ。そうそう。
今回は紅やスイがAIONにINしてくるまでの時間に
まったり遊ぼうかなぁと思ってるので完全ソロ仕様ってことで
弓娘にしてみたハート
装備も可愛いし、ボスもソロで倒せるし
なかなかいい感じですキュンv
g2
やっと装備も全身揃えれたはな1
g3
なので、座って正面からのSSは撮りません。
だって、たしかにパンチラだけど色気がないかお
見えすぎなのよ。

AIONやりつつ、グランドファンタジアでまったりになりそうです。


おまけ。
g4
うさぷー可愛くて、ミグル衣装とかキャラ頭装備まであったり
更にはウサプーファンクラブまであるのに・・・
キングウサプーのこのブヨブヨ感が許せませんっ怒り

テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
AIONのパッケージも買ったし(安い方v)、あとは事前登録を待つだけ。
どうやらAIONは時間制?の課金になるようで
今までのように無駄にINしたり、無駄に放置はできなくなる。
それに、サブをまったり育てたり~ってことも
最初は人が多くてできなさそう。
となると、紅やスイがINできる時間までの空いた時間に
ソロでも遊べるものを見つけたいところ。
紅もスイもINする時間遅いんだよね・・・泣く

前置き長くなったけど、色々インストール&アンインストールを繰り返してみた。
クロシーノ・・・合わなかった。
赤壁・・・うーん・・・。MK-STYLEなので課金は高いし・・・あんまり可愛くない。
セフィロス・・・え?
Legend of Luna・・・あ。これ前にもやった。
Grand Fantasia・・・あぁぁ。これやってない。←今ここ。

とりあえずは、グランドファンタジアでキャラ作った。
キャラが微妙に可愛くないのとか、アバターがペット用の衣装しかないのが
気に入らないけど・・・
まぁリボンとかはあるみたいだから、良しとしておく。
| BLOG TOP |
プリウスの毎日はユニオンやって、アニマの採集や料理スキルを
上げてやって・・・
あとは、精錬して青ざめて・・・
って感じ。
あと毎日、うちの子昇天泣く
親密度、上がっては下がり、上がっては下がりの繰り返し。
何故死ぬかって?

原因はコレ↓
hannin.jpg
あんまり地図読めない紅。
読めないと言うよりも、地図とか見てないんじゃない?
何にも考えてないんじゃない?
とか思う。
だから無駄にアクティブの中に突っ込み、↑のような状態で雛まで
まき込む。
やってらんない怒りマーク



余談。
えっと、AIONまではちょっとジプシーしてくる。

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

ストーリークエもなくなってしまったし、
赤い谷へ行ってみようかお

まずはミッション全部受けてみる。
レベ31の雛が受けれるのは、31~34のミッションだった。
34のミッションも3レベ差だし、サクっとできるはず!
2009-06-24 00-18-44 [Built at 2009-06-11 20-56]02
って、感じで結構楽しめた。
前に移動するまでは。
視界が開けてミッション放棄した。
2009-06-24 00-21-47 [Built at 2009-06-11 20-56]02


・・・・・
・・・・・
・・・・・

・゚・(つД`)・゚・
ネタがないんです。
どなたか5リーフでネタ売ってください泣く
| BLOG TOP |
どこの世界も女は強いようで・・・
生き別れた?兄妹の出会いのムービー
感動的なものかと思えば
2009-06-22 12-57-56 [Built at 2009-06-11 20-56]02
すごい怖がった。
更には初めて出会った妹に感動した兄が抱擁を交わそうと
両手を広げて近づいた
2009-06-22 12-58-04 [Built at 2009-06-11 20-56]02
妹、思い切り回し蹴り。
(再会じゃなくて、初の対面だった。間違えたけど修正は
 面倒なのでしませんw)

てなことをやってるときに思い出した。
ガイガスクエ受けれるじゃん!!

まず、ガイガスクエを受けるために必要なのは・・・
自分の種族のストーリーを全て終わらせて
ソルタス&ポエデリスのストーリークエを終わらせる
と、いいんだと思う。たぶんね。
そうすると洞窟へ行けっていうクエ発生する。

で、雛も洞窟行ったわけ。
2009-06-22 13-01-06 [Built at 2009-06-11 20-56]02
そこはチュートリアルの場所だった!
そして甦る色々な記憶。
2009-06-22 13-03-02 [Built at 2009-06-11 20-56]02
ここまではチュートリアルと一緒。
だけど、ここからが違った!
2009-06-22 13-03-09 [Built at 2009-06-11 20-56]02
雛ちゃ、すごい思われようv
ふと、幼女でなくてイケメン連れて歩くMMOだったら
良かったとか思ったり思わなかったり・・・
まぁすごく思ったんだけど!
2009-06-22 13-04-36 [Built at 2009-06-11 20-56]02
感動的なのかもだけど、やっぱりカコイイ人に言われたい!
2009-06-22 13-05-11 [Built at 2009-06-11 20-56]02
2009-06-22 13-05-12 [Built at 2009-06-11 20-56]02
2009-06-22 13-05-14 [Built at 2009-06-11 20-56]02
雛ちゃガイガスに。
なんか、えらい強そうじゃん-ω-
さぁボスっぽいの倒しちゃうぜぃ!
2009-06-22 13-05-59 [Built at 2009-06-11 20-56]02
うーん・・・。
1000↑くらいの与ダメかなぁ。。。
なんて夢なのね。

おっと。時間なのでおしまい。

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
あんまり時間ないから、簡潔に。
じゃぁ書くなよ ていうツッコミはなしでてへへ?

雛がよく採集する場所。

生命の枝
2009-06-22 07-47-12 [Built at 2009-06-11 20-56]02

魔力の泉
2009-06-21 20-51-43 [Built at 2009-06-11 20-56]02

石灰花
2009-06-21 20-51-43 [Built at 2009-06-11 20-56]022

元気草
2009-06-21 22-11-13 [Built at 2009-06-11 20-56]02

他にもいい場所あるかもだけど今のとこ↑くらい。
これからも散策兼ねて、いい場所探していきたいね。

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
浮気じゃないよ。
ただの遊びだから。

てことで、イースやってみたキュンv

2009-06-21 15-55-47 イース1
パンチラなのは雛的サービス。
うん。ごめん。いらないよね。
調子に乗りすぎたね。
エロコメ入りそうだよね。

まぁいいわ。

イースの雛ちゃ。
2009-06-21 15-55-47 イース2
生活に疲れた人に見えるのは気のせい?

まずは、チュートリアル。
これがさ、いきなり始まっててどこへ行けばいいかわからなかった。
迷いに迷って進めたチュートリアル。
2009-06-21 15-55-47 イース3
村人が襲われてるから助けてっていうクエなのに
第一村人襲われてなかった。
出鼻をくじかれますた。

先へ進んでいくと、戦闘中の村人発見キュンv
すんごいwktkで張り切る雛。
2009-06-21 15-55-47 イース4
このときは元気だったの。
チュートリアルも終わって通常クエをやり始めて
異変が。
2009-06-21 15-55-47 イース6
ずっと一人。
時々というか見かけたプレーヤー二人のみ。
それから、攻撃スキルはいいんだけど
タゲってかける回復やバフがかからない。
いや。かけれられない。
ううん。掛け方わからない絵文字名を入力してください
アイテムにカードやら色々あるんだけど
いつ使えばいいものかもわからない。
なんか、こういうのって興味沸いたらwikiとか色々見て調べたりして
詳しく知ろうとするんだけど・・・
それでも、見なくてもだいたいはわかるものが多いよね。
だけど、ここまでわからなかったのは初めてで・・・。

2009-06-21 15-55-47 イース5
軽く逃避中。







おまけ。


テーマ : イースオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日、うちの子「愛」を知りましたハート

クエで港のベンチから二人を見守れっていうから行ってきた。
2009-06-21 15-55-47 [Built at 2009-06-11 20-56]02
こっそり見てると
2009-06-21 15-56-10 [Built at 2009-06-11 20-56]02
告白タイム始まった!!
2009-06-21 15-56-27 [Built at 2009-06-11 20-56]02
怪しいヤツだけど、実はちょっと純なヤツ。
2009-06-21 15-56-41 [Built at 2009-06-11 20-56]02
しどろもどろのフェイブルと違い、余裕のイビア。
フェイブルがイビアの尻にしかれてる様が目に浮ぶのは気のせいじゃないはず。
そんな二人をこっそりと見てこいとか、いやらしいクエです。
でも、まぁおかげでうちの子「愛」知った。

そんなクエをこなしてるとレベ30に。
防具も+4や+5までは何とかあげました。
2009-06-22 02-06-05 [Built at 2009-06-11 20-56]02
もっとこう・・・
なんていうか、可愛いのが着たい!
あ。そうそう。Nった武器も+4までは戻せた。
で・・・
レベ30と言えば、これ↓
2009-06-22 01-30-32 [Built at 2009-06-11 20-56]02
エンシス乗ってちょーご機嫌Brilliant
2009-06-22 01-58-08 [Built at 2009-06-11 20-56]02

え?ラナ?
ほら、言うじゃない?
女心と秋の空ってさ。
そんなわけ。

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ラナよりニャーニャーだ!
と言い張って聞かない?人が約1名。
誰とは言わないけど「スイ」
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

雛、大人です。
ラナもいいけど、エンシスにしました。
てことでエンシステイム編。

これも猛毒の教習所内で。
2009-06-20 22-51-43 [Built at 2009-06-11 20-56]022
ラナ☆の方に、猛毒のこと書いちゃったから
こっちは手抜き。

1日2回までしか猛毒入れなくて、リポップないから
幻影のときと同じように
猛毒から一度出て、再度入る場合は
念のために1度PTを解散させて組み直ししておきました。

エンシスの餌。
これ、ラナと同じ餌だからこっちもコピペ。

初期ステータスが速度20/32 体力3/31 召還速度3/33

ちなみに< >の中はアニマが作れる料理レベ。
騎乗ペットはレベ関係なく何でも食っちゃいます。

速度重視でステータスを上げるなら
甘いクリームパン(自作)32 <料理レベ1>
オニオン風味のクッキー(自作)56 <料理レベ11>
がオススメ。

体力重視でステータスを上げるなら
シカのもも肉焼き(自作)45 <料理レベ6>
ワニの腹肉焼き(自作)94 <料理レベ16>
ビーフジャーキー(自作)96 <料理レベ21>
蛇肉の塩焼き(自作)152 <料理レベ26>
ペンギンの唐揚げ(自作)154 <料理レベ31>
黒牛ステーキ(自作)228 <料理レベ36>
って感じでオススメ。

召還速度重視で行くなら
太陽のアップルネクター(自作)72 <料理レベ1>
千重オニオン茶(自作)84 <料理レベ16>
雷シナモン茶(自作)108 <料理レベ21>
万花酒(自作)288 <料理レベ31>
で。

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ラナの魅力がわからない人が多くて本当に困ります。
でもきっとラナに乗りたいんですっ!
って人が雛以外にもきっといる。
幻影Dへ行ってもいないじゃん とか ペアとか少人数でしか
やってなくて・・・
って人もきっといる!
と・・・思う・・・たぶん・・・。
幻影よりもこっちのほうが楽でした↓
2009-06-20 22-35-49 [Built at 2009-06-11 20-56]022
猛毒はリポップしないんだと思う。
だから、少しづつ周りを片付ければ
割と楽にテイムできるはず。
周りを片付けなくてもテイムできるときもあるかも。

猛毒では全ての敵(ラナ&エンシス以外)が
超がつくほどアクティブ。
敵が固まってても釣りは体張ってください><b
スキルとか使うと、すんごいリンクしたガーン
毒系の攻撃してくる敵だと、いっぱいHPを削られるから
要注意かもです。

↓からは前のラナ記事のコピペ。

ラナの餌。
初期ステータスが速度18/34 体力2/28 召還速度2/35

< >の中のレベはアニマが作れる料理レベで
騎乗ペットはレベ関係なく何でも食っちゃいます。

速度重視でステータスを上げるなら
甘いクリームパン(自作)32 <料理レベ1>
オニオン風味のクッキー(自作)56 <料理レベ11>
がオススメ。

体力重視でステータスを上げるなら
シカのもも肉焼き(自作)45 <料理レベ6>
ワニの腹肉焼き(自作)94 <料理レベ16>
ビーフジャーキー(自作)96 <料理レベ21>
蛇肉の塩焼き(自作)152 <料理レベ26>
ペンギンの唐揚げ(自作)154 <料理レベ31>
黒牛ステーキ(自作)228 <料理レベ36>
って感じでオススメ。

召還速度重視で行くなら
太陽のアップルネクター(自作)72 <料理レベ1>
千重オニオン茶(自作)84 <料理レベ16>
雷シナモン茶(自作)108 <料理レベ21>
万花酒(自作)288 <料理レベ31>
で。

て感じ。
ラナ仲間を増やしたいっ!
と言いつつもエンシス乗っちゃうようへー

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
蓮汰待ちでしばらくレベ上げはしてないけど
死ぬことが多い雛。
2009-06-20 22-35-49 [Built at 2009-06-11 20-56]02
デスペナを取り除いてもらい、修理をし
更に強化に失敗で、ますます金欠に泣く

銀のしっぽ、メンバーはスイと雛と蓮汰の三人だけ。
たった三人だから三人で一緒にラナ乗ろうよ~はーと3つ
と誘ってみても、ラナの魅力に気付かない人たち。
エンシスには乗るというので、三人おそろでエンシスに。
まぁまだレベ30じゃないけどねっ
でも準備は早めに。
2009-06-20 22-51-43 [Built at 2009-06-11 20-56]02
てことで、エンシスをゲトするために猛毒へ。
順調にゲトしたあとは、猛毒クエを消化。
2009-06-20 22-55-48 [Built at 2009-06-11 20-56]02
毒がきついけど、戦士のスイいれば
とても楽にクエ消化できましたウインク

猛毒にいたボス?
2009-06-21 00-19-45 [Built at 2009-06-11 20-56]02
すごーく叩いてみたい。
2009-06-21 00-23-14 [Built at 2009-06-11 20-56]02
↑は見るだけでお腹いっぱい(*´I`*)

猛毒のMobはアクティブすぎて、しかも痛いから
三人だとゆっくり釣りながら1匹づつ殲滅しなくちゃならない。
だからクエも時間かかっちゃいました。
でも、たまにはこんな日もよいかもね音符1

おまけ。
猛毒行く前に+4になった雛の武器。
PT解散後に欲出しました。
2009-06-21 00-46-08 [Built at 2009-06-11 20-56]02
どうしよう・・・。
Nった絵文字名を入力してください

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
アニマ商店の近くを通ったとき
2009-06-19 22-34-24 [Built at 2009-06-11 20-56]02
ダメです。

こんなことから今日のプリウス始まりました。
今日もお暇で、何をしようかなぁと考えたとき、
そういえばマップ散策してないなぁと思って
2009-06-19 23-29-09 [Built at 2009-06-11 20-56]02
一人で決行炎
寂しいとかそういうことは、この際考えない。
2009-06-19 23-38-47 [Built at 2009-06-11 20-56]02
まずはアウロラ方面から制覇です。
うろうろしてたら
2009-06-19 23-38-32 [Built at 2009-06-11 20-56]02
それらしい、なんか高レベの狩場っぽい雰囲気。
(47くらいの敵がいたかな)
一つづつ、セレロを開通し、目標地点の近くまできた!
2009-06-19 23-46-50 [Built at 2009-06-11 20-56]02
すご~く嫌な感じ。
もう死亡フラグが見えてる・・・。
でも最後まで諦めませんっ!
ポチっとやればいいだけなんだから><
そして、ついに!
ついに・・・
2009-06-19 23-46-57 [Built at 2009-06-11 20-56]02
死んだ・・・絵文字名を入力してください
あと少しだったのに・・・。
ここまで来るの大変だったのに・・・。
いつまでも悔やんでても仕方ありません。
こういうときは、気持ちの切り替えが大切ですb
2009-06-19 23-55-05 [Built at 2009-06-11 20-56]02
温泉旅館に露天風呂!
疲れた貴方にぴったり☆
ってことで、気分は温泉。
デスペナで荒んだ心も温泉で癒しちゃえっ!
あ。そうそう。
ちなみに蓮汰はレベ上げ必死中。
スイは混浴とわかってないと行かないと
拒否られた。
男なんてそんなもんか怒り
てことで、一人でまったり温泉浸かっちゃうキュンv
いざ出発かお
2009-06-19 23-59-56 [Built at 2009-06-11 20-56]02
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
一緒にプリウスやってるスイが、
これからもずっと一緒にネトゲジプシー予定のスイが、
ブログ開設したって言うのね。

今一緒にプリウスやってるから、プリウスネタだと思うよね。
それが普通よね。
まぁみてよ。
スイのブログ
↑ポチっとな。
どうなのこれ。

あ。ちなみに雛は、FFTもCβもメール一切こなかったさコケ
絶対嫌がらせだよねっ!
悔しいから、ブログ紹介もリンク追加したよっも
こんな感じ↑にしてやった-ω-

でもね、全部外れた雛にはとっても助かってたりするけど
わかりやすくて、参考になるよ
なんて悔しいから言ってやらんっ!
黙ってこっそり参考にしとく( *´艸`)ムププ

AIONやる人、こっそり参考にしちゃってねウインク
| BLOG TOP |
2009-06-18 19-35-14 [Built at 2009-06-11 20-56]02
毎回ラナに乗ってるSS。
どんだけラナ?どんだけ暇?
って感じだけど、
すんごくラナキュンvすんごく暇てへへ?

ちなみに、タイトルは思い浮かばないので適当。
タイトルメーカーってものが欲しい(切実)

そんな雛も蓮汰が順調にレベ上がってきて、25になったので
今日はちょっと無影まで(*´I`*)b
2009-06-18 23-47-16 [Built at 2009-06-11 20-56]02
無影のクエ、まだクリアできてませんうへー
2009-06-18 23-46-44 [Built at 2009-06-11 20-56]02
20分の間に↑だけ倒すとか無理無理かお
もちろん結果は↓こんな感じ。
2009-06-19 00-07-12 [Built at 2009-06-11 20-56]02
フルPTだとクリアできるのかなぁ。
助っ人常時募集中ですキュンv

無影がダメなら幻影にってことで幻影。
2009-06-19 00-32-25 [Built at 2009-06-11 20-56]02
召喚頼みでちょー頑張った。
いっぱいマラソンもした。
いっぱい回復も使った。
でも・・・・
2009-06-19 00-43-39 [Built at 2009-06-11 20-56]02
報われたーーーーーーーー!!!!
まぁ、やっぱり得たものよりも失ったもののほうが多いけどね絵文字名を入力してください


おまけ。
キモい貴方に突っ込みたい。
2009-06-19 00-00-50 [Built at 2009-06-11 20-56]02
やっぱりタンクを押しのけ前に出る。
でも勘違いしないで欲しい。
回復職大好きなんですぽっ
・・・
・・・
・・・
なんか勘違いされそうなんで、わざわざ書いとく。
狩り中はちゃんと立ち位置気をつけてるからね!

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
紅がアイン作ってからというもの、レベ上げできなくて
ネタもなくて困ってました。
が、救いの神はいるものでキュンv

プリウスとは全く関係ないけどね。
ネタにはなった!雛的にだけど。

相互リンクしちゃったぜ☆
MMORPGランキングΣ
↑ここ。気になったらポチっと飛んじゃって
なんか、わかりやすくていいかも。
で、ブログランキングとかじゃなくて、
MMORPGのランキングサイト。
サイト名見ればわかるかw
嬉しかったので、もう一度名前だけピンクで書いとく。
MMORPGランキングΣ
ブログも登録できるみたいなので、気になる方
一度覗いてみてはいかが?


プリウスのとことね、夢世界のページのさ
ファンサイトのとこに「渡り鳥」出てるから( *´艸`)ムププ
一番言いたかったのは↑じゃなくて、サイト、なかなかいいよってことだからねっ

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
雛のこのブログ、検索で来てくれる中で一番多いのが
まぁ夢世界のこと。
もっとやってればよかったかな?と思うこともあったりなかったりw

で、最近になってやっとプリウスネタがBrilliant
じゃぁ知ってる限り、書いてみようと思ったけど
書くのが面倒なので・・・
ラナ仲間を増やすぜ炎
てことでラナのこと。

ラナは幻影D25+の最後のステージ(5番目の旗)でたまに沸きます。
猛毒の教習所にも沸くみたいだけど、ここはDのほうで。
雛が取ったときは、ボス&雑魚の5体沸いた中に一つだけポツンと
白い名前が見えて、それがラナ。
他のMobと比べてちっちゃい。
んで、ラナのレベは20で痛くないです。

フルに近いPTなら余裕だと思います。
ペアだと・・・ん~きついけど、取れないことはないはず。
で、テイムできたものは、もちろん帰属アイテムなので
トレードできません。

それからラナの餌。
初期ステータスが速度18/34 体力2/28 召還速度2/35

< >の中のレベはアニマが作れる料理レベ
騎乗ペットはレベ関係なくなんでも食っちゃいます。

速度重視でステータスを上げるなら
甘いクリームパン(自作)32 <料理レベ1>
オニオン風味のクッキー(自作)56 <料理レベ11>
がオススメ。

体力重視でステータスを上げるなら
シカのもも肉焼き(自作)45 <料理レベ6>
ワニの腹肉焼き(自作)94 <料理レベ16>
ビーフジャーキー(自作)96 <料理レベ21>
蛇肉の塩焼き(自作)152 <料理レベ26>
ペンギンの唐揚げ(自作)154 <料理レベ31>
黒牛ステーキ(自作)228 <料理レベ36>
って感じでオススメ。

召還速度重視で行くなら
太陽のアップルネクター(自作)72 <料理レベ1>
千重オニオン茶(自作)84 <料理レベ16>
雷シナモン茶(自作)108 <料理レベ21>
万花酒(自作)288 <料理レベ31>
で。

これからラナ狙う~!って人の役に立てれば嬉しいですキュンv

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日は綾ちゃで蓮汰と幻影D5+へ。
2009-06-16 09-43-26 [Built at 2009-06-11 20-56]02
最初はいいんだけどね、最後のステージになるとやっぱりきつくって
一度体勢が崩れると立直しにくい><
で、わかったわけです。
2009-06-16 09-51-55 [Built at 2009-06-11 20-56]02
もうダメだってわかったときは、入り口から一番遠くの位置で死ぬ。
んで、相方がHP&MPフルにして戻ってくるまでの間、死んで待つ。
相方が体勢立て直せたら、ぎりぎり入ってるかなぁ?ってとこで
待ってもらうと、敵に気付かれず、体勢立て直して再チャレンジできるわけです。

ま、今更って気もしないでもないけどねw

で、
2009-06-16 09-59-50 [Built at 2009-06-11 20-56]02
最後のボスまで行ったのはいいんだけど・・・
何にもいいもの落としてくれない怒り
もっとこう。。。胸の高鳴るようなドロップが欲しいですっ

そうそう。ギルド。
せっかくなので三人集まって記念にSS撮らせていただきましたはーと3つ
2009-06-17 00-31-48 [Built at 2009-06-11 20-56]02
その後は
2009-06-17 01-00-37 [Built at 2009-06-11 20-56]02
と、一人悶えてみたり
2009-06-17 01-04-53 [Built at 2009-06-11 20-56]02
イケメンのはずの蓮汰が全身タイツなのがいただけないだの
タルに入って出てこないガチムチスイのしっぽで遊んだり
楽しく過ごせましたポッ・・・

なんか今日はすごくまともなこと書いた気がしますv

おまけ。
イントラルックスの蛇がとても気持ち悪いんですけど
誰か駆除してくれない?
2009-06-16 21-53-36 [Built at 2009-06-11 20-56]02

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日は、寝ても寝ても眠いし
タイトルも思い浮ばないし・・・
で、タイトル適当につけたんだけど。

アイタタタな感じいっぱいで(´Д`;)

まぁいいか。

そうそう。アインが実装されたのね。
もちろん紅がアイン作ったわけで・・・
もちろんキャラの作りなおしを3回ほどさせたわけで(ノ´∀`*)

だって一緒にやるからには、一緒にSS撮ることも増えるわけで
まぁ自分好みじゃないとイヤ!!!
ってこと(´∀`*)ウフフ

で、早速一緒にやってみた。
2009-06-15 22-05-35 [Built at 2009-06-11 20-56]02
2009-06-15 22-05-48 [Built at 2009-06-11 20-56]02
すごいすごい!
なんかかっこいいかも!!!

まぁ全部攻撃MISSらしいけどねっ!
見た目良ければ全て良しポッ・・・

そんな手伝い?ネタ探し?も飽きたので
2009-06-15 22-45-53 [Built at 2009-06-11 20-56]02
ラナでお散歩~音符1

あ。今日翠仙さんこと、スイさんがG作ってくれたきゃー

眠いのでおしまい。

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
ゲーム・ブログ・ランキング。
略してGBRってのに参加してみたよ。
だってメール着たんだもんうへー
基本来るもの拒まずですはな1

で、ですね。
紹介もして欲しいなぁ~ってことだったんで
URLとか貼ればいいのかな。
ここね。ここ。
興味ある人、登録してみては?

http://game-blog-ranking.com/

ゲーム毎になんだっけ、バナーか。
バナーとか違ってるみたいで、雛は「今」プリウスやってるからこれ。
プリウスオンライン・ブログ
贅沢言えば、もっと可愛いのがよかったり・・・(ノ´∀`*)
ま、自分のブログのバナーとかも作れない雛なんだけどね。
ピンクの可愛いバナー作ってぽっ
って紅に言ったら鼻で笑われたけどね。
話それたけど、とりあえずランキング参加ってことで皆さんよろしくね☆
ってことね。
| BLOG TOP |
えっと、精錬ね。精錬。
2009-06-14 23-18-38 [Built at 2009-05-25 11-55]02
ありえないよね泣く

で、+2に下げたとこで今日は翠さん誘って幻影Dへ。
2009-06-14 23-32-17 [Built at 2009-05-25 11-55]02
いっぱい死なせたことも、死んだこともあんまり気にならない。

例え一人だけ
2009-06-15 00-29-05 [Built at 2009-05-25 11-55]02

だって・・・だって・・・
2009-06-15 00-28-58 [Built at 2009-05-25 11-55]02
ラナ手に入れたんだもんきゃー

あなた(ラナ)さえいれば、どうでもいいの。

↓は紅と翠さんに。


...Read more♪


テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
誘惑に負けました。
有料ガチャ200円で魔女っ娘でました。
2009y06m14d_220956817.jpg
家具も白&赤で統一。
家具は無料コインでしか買えないから、
徐々に増やしていく予定キュンv
あとは赤いブラインドにカウンター用の丸イスに観葉植物で完成予定。

画像のなんちゃらで
ニコッとタウンの画像です。
ってわかれば良いっぽいので書いとく。
ニコッとタウンの画像なんです。
| BLOG TOP |
たぶん、私、かなり暇なんだと思う。
だから、わざわざメッセージもブログでね。

2009-06-14 01-12-33 [Built at 2009-05-25 11-55]022

鯖は
コッタです。
誰がなんと言おうとコッタなんです。
幼女と戯れるのもコッタ
精錬うまくいかないのもコッタ
25+のダンジョンで死ぬのもコッタ
とにかくコッタなんです。

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
えっと。とりあえず精錬。
2009-06-13 22-26-32 [Built at 2009-05-25 11-55]02
やっと+5になった武器をあっけなく+2まで落として
必死に+3まで戻して怖くてやめた泣く

それからリベンジ行ってきた。
2009-06-13 22-46-41 [Built at 2009-05-25 11-55]02
2番目のステージ?で寧々音、あっけなく蝶々にポッ・・・
んで5番目で5体にたげられマラソンしつつ紅に倒してもらうも
雛横たわる。
2回目も同じパターン。
ん~・・・。ラナって5番目のステージで最初に沸いてなかったら
沸くことないのかな。
もうちょっと下調べが必要そう。

で、もぅいろいろと自棄気味な雛怒り
幼女に走る。
まずはこいつを何とかしてやる↓
2009-06-13 22-32-35 [Built at 2009-05-25 11-55]02

(おおぅ・・・。画像サイズ間違えてた。)

早速向かったポリエステルっぽい街。
2009-06-13 22-29-11 [Built at 2009-05-25 11-55]02
4万リーフも精錬で使うことを思えば安いもん。
2009-06-13 22-32-39 [Built at 2009-05-25 11-55]02
結局元に戻すなら変えなきゃよかったよコケ
で、更にアバターで楽しめるのは幼女だけなのでついでに
衣装も買っちゃった。
更に意味ない武器もね。
2009-06-14 01-12-33 [Built at 2009-05-25 11-55]02
ちなみに幼女が持ってる武器、これ精錬した。
2009-06-14 01-10-54 [Built at 2009-05-25 11-55]02
簡単に+5まで上がった。
自分の武器は+3なのに・・・と思うとアレなので+5止め。
なんか納得いかない・・・。
なんか今日は色々とアレでアレな感じ。

おまけ。
2009-06-14 00-54-58 [Built at 2009-05-25 11-55]02
やっぱり、うちの子一番ってことで。

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今はまってるニコッとタウン。
アバター使ったコミュニティゲームなんだけど、ハンゲや@Gamesと比べて
とにかく安いはな1
ログイン時やゲームでもらうコインを使って
ガチャやアバターファッション、お部屋アイテムを交換できる。
プレミアムコインは有料だけどね。
それでもセット服で300円以内だから安いと思うんだよね。
てなわけで、自分メモ。

ログインご褒美+50コイン
ブログを書いたご褒美+100コイン
着替えご褒美+10コイン
タウンイベント(4箇所?)+40コイン
ステキ押されたご褒美+2コイン
足跡残してもらったお祝い+1コイン
スロット+200コインが上限
そのほかゲームでも貰える。

ログイン&ブログ&着替え&街イベで200コイン
スロで200コイン

欲しい部屋アイテム全部で1600コイン。
欲しいアバター 180コイン×2

5日でいけるかな。
| BLOG TOP |
お遊び。
2009y06m12d_213111466_20090612213650.jpg
ニコッとタウンのキャラで。
花多すぎたねアップロードファイル
| BLOG TOP |
雛の頭の中は早くLv28になって
幻影D25+に篭ることでいっぱいステキ!
ユニオンクエとかストーリークエとかミッションクエとか
受けまくってやりまくる炎
これが結構リーフ貯まっていいんだけど
精錬しかしてないのに、全く増えない汗

Lv25の武器を精錬
+1→+2+→+1→+2→+3→+2→+1→N→+1→+2→+3→

+4→+3→+2→+3→+4→+3→+4→+5→+6

こんな感じでとにかく失敗しすぎ泣く
防具は割りと楽に上がってくれるのに・・・。
で、もぅ怖くて+7挑戦できない状態。
ま、レベ28で武器変わるしいいか。って+6で止めてるけど
次のレベ28の武器もかなりのリーフ使って今+3。
精錬のためのクエ消化になりつつあります。

リーフの亡者でクエ必死になりすぎて
撮ったSSは2日間でたったの1枚。
2009-06-10 00-56-06 [Built at 2009-05-25 11-55]022
余裕のない人は×××です。
只今反省中。

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
今日はプリウスがメンテなのでうろうろ足跡
こんなの見つけたよ。

その名も1年目の手紙
あなたの恋愛を分析して1年付き合った恋人に手紙を貰おうというもの。
男女ともに占える簡単なものなので
お暇な方どうぞうへー
(1年目の手紙の文字から飛べます)

雛ちゃの占い結果は折ってみたキュンv


...Read more♪


| BLOG TOP |
ショックなことは一度にやってくるんです。

例えば・・・・
雛が今一番欲しい騎乗ペットのラナ。
これwikiには、幻影D25+か30+で手に入ると書いてある。
それを何を思ってか
20+の幻影Dはレベ25付近じゃないとペアだときつい
    ↓
20+のラスボスはレベ25の敵。
    ↓
ラナは25の敵。
    ↓
今行ってる幻影Dでラナは出る。

なんでこういう思考になるのかは雛にもわからんポッ・・・
で、気付いたわけ。
2009-06-09 08-19-09 [Built at 2009-05-25 11-55]02
あぁぁぁぁぁぁ
ラナが出るのは25+の幻影D。
雛が行ってるのは20+の幻影D絵文字名を入力してください

しばらくは25+の幻影に行ける様にレベ上げと、精錬頑張るよコケ

レベ上げしようと思ってフィールド行くと、ボスっぽいの発見Brilliant
なんか良いもの落とすかも~(´∀`*)ウフフって突っ込ませる。
もちろん紅に。
2009-06-09 10-14-16 [Built at 2009-05-25 11-55]02
予想以上に苦戦。仕方ないので、テイムしてしまうことに。
でも捨て切れない期待キュンv
意外に早くテイム成功したのはいいんだけど
水2・火1・大地1の種のみ。
ちくしょぅぅ。いいもんとらせろ!


ところ変わって、ポリエ・・・・なんとかって街。
ここのアニマ商店の前を通りかかったとき、うちの子が
2009-06-10 00-51-28 [Built at 2009-05-25 11-55]02
↑駄々をこねる。
しかも
2009-06-10 00-41-05 [Built at 2009-05-25 11-55]02
すんごい見てる。
更に
2009-06-10 00-42-10 [Built at 2009-05-25 11-55]02
すんごい見てる。
そんな姿に心動かされた。
2009-06-10 00-52-29 [Built at 2009-05-25 11-55]02
ちゃんと約束も肝心です。
もっと可愛くしてあげようと髪型を変えることに。
「豊かなロングヘア」
名前からして、かなり惹かれた。
ロングヘア好きなんですぽっ
2009-06-10 00-52-47 [Built at 2009-05-25 11-55]02
・・・
えぇぇぇぇぇぇぇぇっっ
アップロードファイル
3万リーフも使ったのに・・・絵文字名を入力してください
2009-06-10 00-56-06 [Built at 2009-05-25 11-55]02
この髪型に慣れるのが先か
3万リーフ貯まるのが先か・・・。

教訓。
wiki確認。

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
幻影Dの20+に行ってたなんて気付かないまま
することないなぁ~って久々にルナティア。
090608094758.jpg
雛ちゃがかわいいっはな1
騎乗がかわいいっはな1
みるきぃがかわいいっはな1

とにかく可愛いっキュンv

レベ上げれないから、ルナティアね!
と紅を召還してクエこなす。
090608100614.jpg
久々すぎて、色々大変。でも楽しいきゃー

フィールド狩りも楽しい音符1
090608102644.jpg
だって・・・
レベ35くらいの狩場だけかもしれないけど・・・
誰もいません。
そう。狩場は貸し切り状態
3ヶ月ほど前はいっぱい人いて、クエもまともにできなくて
面倒だなぁって思ったんだよねぇ。
皆どこに行ったんだろ・・・。

そんなことを考えつつルナティアを満喫。
090608104856.jpg

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


