プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
雛的にコレなMMOないし、AIKAやってみる。
とか言いながら、結構楽しんでる。

お昼に作った「寧々音」。

名前に「雛」をどうしても入れたくて、寧々音はお昼とかにソロやるキャラにした。

んで、新しいキャラは「雛蒼」
aika6.jpg
どう読むかは知らない。
ただ、「雛」という文字が前であればなんでもよくて、
「蒼」って字はなんとなく・・・。
(飽きて蒼 の蒼から取ったなんて・・そんな、まさかね。)
髪の色はキャラ作成の時に青っぽい色を選択したのに
なんかただのグレー。
やられた感が漂うのは気のせい?

クエもそれなりにやりつつ、プランもゲトしたりして
aika7.jpg
顔を見せない奴にむかついたりもする。
イケメンだとすごく嬉しい。

とか思いつつ、しっかりレベ10に。
aika8.jpg
髪の色が気に入らない。
すごくキャラを作りなおしたい。
けど、しない。
でも、いつか何かがキレたとき、やるかもしれない。
けど、課金で安く出たら課金に頼りそうだったり。
どうでもいいね。そんなこと。

とか一人で考えつつも
aika9.jpg
クエ必死。だって、人がいない時だったんだもん。
人の多さに疲れました。

そういうときは、癒しのプランなんだと思う。
プランの名前は「寧々音」。考えるの面倒だったの。
そんな寧々音が話しかけてきた。
aika10.jpg
寧々音・・・。
怖いわ。あんた・・・。
癒されそうにない。

あ。そうそう。エンチャントとか計画的にね!
だって、エンチャントとかするときは着たままできないから
着てるものをエンチャントとかするときは、脱がなきゃいけないみたい。
aika11.jpg
例えゲームのキャラであっても、恥ずかしいもんは恥ずかしいんです><b

最後に。
雛は優柔不断なんです。
国家が6つ?もあったら選べませんてへへ?
市民登録した方・・・。
どこの国にした?

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
別に名前なんて、どうでもいいんだよ。

と思いつつも、それなりに気に入ってた名前だったりで。

でも15:10くらいにAIKAにINしてキャラ作ったら

既に使用されてます って・・・・絵文字名を入力してください

雛ちゃ がダメなら 綾ちゃ で。

既に使用されてます って・・・泣く

いいんだよ。別に名前にこだわってなんかないんだからねっ

・・・・・コケ

長く使い続けてただけに、寂しいわ。

とそれなりに落ち込んだ。

前向きが一番です。
とりあえず寧々音作ってみた。
aika5.jpg
頑張ってエキス集めてる。

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
エイカをたま~にやってて、やっとプランをゲットした。
必死にエキス集めたのはいいんだけどね。
aika3.jpg
かわいくない。
回復は水(防御+MPうp)がいいのか、
それとも風(回避+HPうp&MPうp)がいいのかわからない。
回復スキルにヘイトとかなさそうなので(たぶんね)
だからあんまりHPとか多くなくてもいいのかなぁと思ったり・・・。
でもまぁ、HPうpは魅力的なんでHPうpのある風を常備してます。
プランの名前はなんとなく寧々。
とにかくかわいくない寧々。
レベ1の状態でプランバフいれてもらおうとしたら
「いやですぅぅぅ~」と拒否られた。
かわいくない上に使えない。
成長すれば手放せなくなるほど、かわいく&使える子になって欲しいもんです。

エモの数は少なくて、これといったものがなかった。
ダンスエモは、歌は自分で歌うフリ。
aika4.jpg
Cβなんで、あんまりやってない。
というか、暇つぶし程度かな。
生産とか楽そうだし、まったりやるにはいいのかなぁ。
IDはPTで3名以上じゃないと入れないとかなんとか。
これが結構面倒そう。
Oβ始まってやるかどうか・・・。



最近お気に入りキュンv
gagaいいね。

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
クローズド当たってたみたいなので、AIKAやってきたキュンv

キャラはまぁ悪くないんだと思う。たぶん。
(雛的に好みか好みじゃないかって意味)

キャラ作成で、髪型6タイプ 髪の色4?6?タイプ 顔4?6?タイプで(うろ覚え)
あまりキャラの個性を出せないのが残念。
しかも性別は職固定で残念。
まぁあんまり本命じゃないから、いいんだけどね。

で雛が作ったのは
aika1.jpg
オッドアイに惹かれて、キツめの顔の雛ちゃ。
今回もプリースト作ったんだけど、
ちゃんと服着てた。
SUNのときは、服を装備してもしてなくても露出が変わらなくて
なんてこったい な感じだったけど安心した。
aika.jpg
↑しっかり服着てます。
攻撃するときの声がかわいかった。
回復するときの詠唱が「回復しちゃうよ☆」だったときにクラっときた。
かわいすぎる。
そうそう。
露出が高い装備を見て「うはww」な人が雛の知ってる人の中にいたけど
雛的にはこっちを狙う!
aika2.jpg
やっぱりチラリズムのほうが魅力を感じる!
攻撃するたびにチラチラと。
ジャンプすれば、チラチラと。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


クエストとかは、割と楽だけどOβ始まったら大変だろうなぁと思った。
敵の沸きは割と早い方。
レベ6ぐらいからアクティブな敵を倒すクエがあったのかな。
この敵のアクティブさがOβ時のカオスを誘いそうな感じ。
肝心の幼女は火・水・風のエキスをそれぞれ集めないと
もらえないみたい。
このエキス・・・
どの敵がドロップしたのかまったくわからん絵文字名を入力してください
欲しい幼女(プラン)の属性はどのエキスがいくつ必要かを調べて
クエ中にドロップしたら、その敵を必要数集まるまで狩ったほうが
よさげな感じ?

本命じゃないけど、それなりに楽しそうでした。
おしまい。

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

AIONに課金しないまま、友達とお茶したり、
ランチしたり、お茶したり、ランチしたり・・・とダラダラな日々を過ごし中の雛です。

AION課金してても同じような生活というか、課金してたら
これにネトゲが入ると思うと・・・コケ

まぁ自由人なんでいいんです。

で、そんな感じだったんだけど「SUNやってみないか?」のお誘いでやってみた。

よくわからんけど、職は回復で。
sun1.jpg
見た目的に・・・
う~ん・・・。
露出高ければいいってもんじゃないだろう。
もうちょい隠そうよ。
ネトゲでこんなキャラ見て、うはwwすげーなおいww
みたいな人いない思うんだよね。
巨額かけたなら、もうちょいいい服着せようぜ☆
て思ったのは雛だけじゃないはず。

で、とりあえず合流してID行ってみた。
sun2_20091110203607.jpg
ヘイトとかどうなってんのかわかんないから、
すんごいタゲ来るけどだいじょーぶポッ・・・
レベ10程度だとそう簡単には死なないらしい。
こりゃ楽チン☆

で、IDどんどん進んでいくと・・・
sun3.jpg
レベもさくさく上がるし、敵の尋常じゃないアクティブさも上がった。
と思ったら、なんかポール?みたいなの壊さないといけなかった。
たぶんね。

で、ID終わったら2レベほど上がってて・・・。
でもなんかあまりキャラを好きになれなくて・・・。
移動とかもAIONが楽だったので使いづらくて・・・。
INどうしようかなぁ・・・。
と思うままINしてない。

プリウスに続き、AIKAで幼女に走っちゃおうか迷い中。
| BLOG TOP |


