プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
最近、ブライス熱が再発の雛です。
ブライスって人形なんだけどね、カスタムしてあるブライスが
すんごい可愛いわけ。
でも、そういうのってすんごく高くて気軽に買える値段じゃないのよ。
で、プチブライスっていうまだ手頃?な値段の方に手を出しました。

もちろんカスタムしてあるプチブライス。
色んなネトゲでアバターアイテムを買ってきた雛なので、
もちろんプチブライスも着せ替えしたい!

久しぶりに針持って、チクチク縫って痛点刺して
身悶えしつつ服作り。
材料が足りないから、レースやら生地やら買いにお出かけ。
そして作ったことのない服作りに没頭。
まぁ12センチくらいの人形だから、服作っても
そんなに時間はかからないんだけどね。
小さすぎて、辛い!
それでも雛が好きでやってるんだから、楽しいの。

とか思いつつ、使った金額計算すると
人形代も含めてAIONを4~5ヶ月は遊べそうな感じ。

何とも言い難い複雑な心境。

| BLOG TOP |
今日、やっとレベ16になりましたはーと3つ

服は用意してたので、早速お着替え。
aika22.jpg
今まで痛かった狩場もこれで・・・
被ダメ5減っただけだった。
十分じゃない?と言われたけど雛的には10は減って欲しかった。
強化したら少しは違うのかな。

で、三人でまたもやダンジョン。
aika23.jpg
ハードも以外と何とかなるもんです。
これは時間さえ気をつければクリアできるかも?
と思ってたら
aika24.jpg
一人だけ会話が多いこととか、まぁおいといて。
盾の紅にホーリーシールドかけるつもりが自分にかけてたこともおいといて。
耐久0って辛いわ。
何が辛いって、こうなんて言うか精神的に辛いw
更にいきなり落ちるのも辛いわ~・・・。
今日は色々お騒がせ☆

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
FF14も楽しみだけど、これも良くない?
らしいです。

AIONと同じ、NCsoftなんで、月額3,000円コース?
な気がしないでもないけど、なかなか興味惹かれる。

自分メモ的にうp。
4亀だとこっち↓
http://www.4gamer.net/games/101/G010170/20091128017/

あ。そうそう。動画、流血表現があるのでR15とさせていただきます。

嘘。でも血飛沫がすごいのは本当。
あと女の子可愛い。
男、イケメンおった(´∀`*)ウフフ
| BLOG TOP |
まったりと楽しみ中だけど、雛的に「よっしゃ!」になれないとこもあって
国によってバフの違いがあるだとか、
ささやきは、同じチャンネル?国?じゃないと通じないとか調べてなくて
おやまぁ・・・ な部分があったりなかったり。

で、迷いに迷った国はメイちゃんを軽くストーカーで
aika15.jpg
黄色にしたキュンv
戦争の時に流れるログやら、なんかNPCが攻撃されてるログも
「よっしゃ!」じゃないから気にならない。
でもまぁ、笑えないのは笑えない。

ウスラ神殿のノーマルダンジョンは
スイと合流して初めて行ってみた。
aika12.jpg
Lv12・L13・Lv13の三人でも大丈夫なのかわからない。
余談だけど、かわいくなったスイと紅。
aika21.jpg
お変わりないようで安心した(´Д`;)

そんなことはさておき。
三人でダンジョンクリアするためには作戦必要じゃん?
とスイがいっぱいタゲられた時は~って語ってる間に紅突っ込んだ。
aika13.jpg
突っ込むのは雛じゃない?とポジション取られた気がしないでもない。
で、最初のボスっぽいの倒してドキドキのドロップ確認。
aika14.jpg
プリ品も是非。
で、仕事の電話入って放置だの何だのしてたら
時間制限あったのね。ってことで追い出されて初Dはおわた。

んで、2回目のDはLv14・Lv14・Lv15の三人で行ってみた。
最後の最後でいきなり飛ばされるなんてもちろん知らない。
aika19.jpg
すんごい怖い。
ここまで来れたんだから、クリアぐらいしたい。
MPポーションとかもちゃんと準備して。。。
aika20.jpg
このD来て、一番弱かったラスボス。
そんなDもあるんだね。

2日分のブログだからすごく記事が長いけど、気にしない。
雛蒼のプラン(風)、寧々音が進化しました。
aika16.jpg
とてもキューティーです。
aika17.jpg
寧々音のプラン(水)、雛蒼も進化しました。
aika18.jpg
かわいい。

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


