プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
昨日親知らずを抜きました。
普通は抜いたところが痛いんだろうけど
なんか麻酔打ったとこが痛い。
ずっとチクチクする感覚があって、辛い

だからだと思う。
ハウリングソード辞めたのは。
レベキャップまではまったり頑張るよとか思ってたけど
毎日10回以上も同じダンジョンに行くことに疲れた。
何やってんのかわからなくなってきて新しいものを探しました。

まぁ結論から言うと雛がやりたいと思う新しいものがなくてね。
だから今更だけど手を付けてなかったナインテイルオンラインをやってみることに。
紅はというと、ロハンをもう一度やってくる だの、MUも懐かしいし~
とか言ってたのでいいのが見つかるまでは
前にやってたものをするみたい。

で、ナインテイルオンラインはAeriaGamesが運営でグランドファンタジアと
よく似てるMMOだったはず。
ミグルの変わりにフルフルだったかプルプルだったかのペットがいて
洋風のグランドファンタジアに対して、中華風のナインテイル。
とりあえずキャラを作ってやってみた。
オートランとかオートポットとか進化版グランドファンタジアだった。

キャラはまぁ普通な感じ。
Nsip-1.jpg
え?紅ことロキことシロがいるって?
そうなのよね。
なんかロハンはPT組まないとレベ上がりにくいし、組めるような人もいなかったっぽい。
MUは1時間でお腹いっぱいだったとか。
そんなことだろうとは思ってた。
だから誘われても断ったのに(*≧m≦*)ププッ

ナインテイルのグラはショボイ感じね。
少し角度を変えると
Nsip-2.jpg
簡素になりすぎ。
もしかして雛のPCがショボイだけなのかしら・・・。

面白そうなものを探してたら時間がなくなったのでキャラ作っておしまいでした。
長く続けれるほど楽しければいいんだけど・・・。

テーマ : ナインテイルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
すっかりメダカにはまった雛です
ロキにホワイトデーは何がいいかと聞かれ迷わず白メダカと答えた時にバカだと思った
これからの季節は産卵の季節できっと可愛い稚魚がたくさん孵るに違いない
そしてその増えた時のことは全く考えてない

まぁそんなことはどうでもいい。
問題はハウリングソードだよ。
一昨日だったか昨日だったかの状況が
h-221.jpg
余裕のちゃんねるが2つに増えた
まぁたしかに、旨いダンジョンは2つくらいしかないし
オシリも敵が微妙に変わってからは変化なし。
毎日クエも微妙。
日に日に人が減るのも仕方ないと思うよ。
で、今日が
h-222.jpg
余裕のちゃんねるが3つ
過疎が加速しすぎ。
やだ。駄洒落じゃないからね。

で、雛とロキはというとレベキャップまで頑張る予定だったけど
急遽新しいものを探すことに。
そんなわけでクエでの歩みも
h-223.jpg
何かに急かされるかのように走りに変わってたわ。

楽しいかどうかはわからないけど、今後雛とロキが目をつけたのが
GAMESPACE24のFinding Neverland Online
キャラ可愛いし、ちょっといいかも~ってことで
まだCβさえないけど期待してます。

でもFinding ~が始まるまでどうしましょぅ。

最後まで読み返してふと思ったんだけど
余裕→快適→混雑の順じゃなく、快適→余裕→混雑なのかしら・・・
まぁそれさえどうでもいいわね。

テーマ : ハウリングソード - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
めだかも可愛いけど、金魚も負けちゃない。
金魚すくいでもらったはいいけど、捨てようかな・・・と言う友達からもらった金魚。
どうせ長生きしないんだから少しでもいい環境で過ごさせたいじゃん?
そう思って引き取ったんだよね。昨年の夏に。
きんぎょたん
今でも生きてます
死ぬだろうと思ってたから適当に飼ってたけど、
なんか死ぬ気配ないのでちゃんと飼ってやることに。
それにしても金魚すくいの金魚、すごい生命力ね。
雛びっくり。

びっくりと言えばハウリングソード。
h-218.jpg
日に日に過疎っていくんだけど、その早さが半端ない。
まぁそれでもレベキャップくらいまではやるかなぁ~・・・と
まったり続けてるんだけどね。

で、昨日やっとクエアイテムが揃った
S42-24 魔法使いの本質で集める4つのアイテム
赤いリボン・青いネックレス・魔法使いの黄色い鈴・緑の髪の毛

このうち、青いネックレス以外はブリザードタワーの1&2階で揃うんだけど
青いネックレスだけは1&2階ではドロップしないみたい。
2階までしかいけない雛たちにはクリアは無理なものだと思ってた。
だけど、デイリークエの報酬宝箱から出ちゃった
h-219.jpg
デイリークエって(人´ω`*)シュテキ♪
そんなわけでクエクリアできてレベ42にもなった。
そして雛とロキの後ろ姿は
h-220.jpg
引退へと向かってゆっくりと進んでるようにしか見えない。
もぅ末期かしら・・・?

テーマ : ハウリングソード - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
めだかが飼いたくて仕方なかった雛です。
でもネオンテトラがになるまでは飼わないはずだった。
でも、やっぱり気になって・・・。
めだかならろ過装置とかいらないじゃん?
で、ボトルアクアもいいし、テラリウムってのもいいかも~と
ついついやっちゃった
めだかたん
フラワーベースを使って念願のめだかちゃん
このめだか1匹30円。
すっごい高いめだかもいるのね。1匹3,000円とか驚いた。
そんなお金出すくらいならねぇ・・・とついでにオトヒメ(エビ)も海水魚水槽用に買ってご満悦

とか違うことを書いてても変わらない事実が
h-215.jpg
あれ?いつの間にこんな過疎っちゃったのよw
なんかここ最近CβやらOβが多いせいか、人離れが激しい感じです。
で、雛はと言うと・・・
h-217.jpg
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
レベ40の武器(レア)を+13にシロがした。
雛が結晶化させた武器の数、4本
人離れが激しいのはこの結晶化に泣いた人が多いに違いないと確信した。
まぁそれは冗談。
で、今は雛ちゃレベ41なんだけど
クエやってもレベ上がらないし、毎日毎日同じダンジョン。
すんごい飽きる。
なんなのこれ。
で、まぁそんだけやってればたまにはユニも出るわけよ。
h-216.jpg
すんごい萎える。
なんなのこれ。
レシピじゃなくて、物持ってこい
まぁアレ。
レシピだろうが、物だろうが人少なくて売れないっていうリアルなわけ。
で、あれ?もしかして撤退フラグ立ってたの?って気付いた感じよ。

テーマ : ハウリングソード - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


