プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
もう31日なんですねぇ。
あっという間に夏休みも最終日。
31日といえば、生活表が真っ白で今年もやってしまった
と、友達に電話して夏休みの天気を聞いたことを思い出します。
夕方になるにつれ、気分が最悪
学校は嫌いじゃないけど、登下校が大嫌いだった気がする。
そして新学期。
「え?その宿題あった?雛、聞いてないし・・・」
てことも。

そしてハンキンこと、ハンターキングダムな話。

何故今更ハンターキングダムなんてやってるのか正直わからない。
それでもまぁ楽しくやってる。

今日初めてミニルームというのを使ってみた。
すごいねミニルームって言うから、チャット窓が出るくらいだと思ったら大間違い。
雛、立派な家を持ってたみたい。
ハンキン16
ハンキン17
家具とか全くないけど、建築材料とか売ってあったから
そのうち家具職人になれるに違いない。
かわいいお部屋にするんだ~
と今から妄想が止まらない。

現実逃避をしたくなるほど溜まったクエを消費するために
今日もアイジェルの塔へ。
ハンキン18
楽々サクサク。
ハンキン19
クモこわ~い~~ぃ~と言えば、お前はキモイとか突っ込まれつつ
30装備ゲットしてアイジェルクエ終わらせた。
あっという間にレベ30☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
喜んだのも束の間。
キングポヨンのクエも終わってないし、
アイジェルの塔のクエもまた出たよ!
くそぅ。と思いつつ再度アイジェルへ。
制限レベ20~29です。
え?じゃぁポヨンいく。
制限レベ20~29です。
え?クエ終わってないのに

制限レベあるなんて、そんなの聞いてない。

テーマ : Hunter Kingdom - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
嘘がつけない性格です。
雛的に可愛いと思えないものに対して「かわいい☆」とか無理。
女の子特有の集団ってのも苦手。
だから女の子「グループ」で買い物が大嫌い。
A子「似あう?」
皆 「似あう~~かわいい~~
雛 「・・・。」
こんなだから雛の為に会議が開かれたこともありました。
お題「何故雛ちゃんは皆で行動しないのか?」
内容:移動教室に集団で移動しない。トイレに勝手に行く。等の行動を雛に改めさせる。
結果:「子供じゃないので一人でも出来るよ(キリッ 」で皆ぶちぎれた。
今ではそれもいい思い出。
ふと思い出したから書いてみただけ。

そんな不可思議な会議を思い出したところでハンキンの話。

もったいないと思って使えなかったアバ服をついに使った
羽(1日限)
ハンキン9
桜服(1日限)
ハンキン10
ウサミミ(1日限)
ハンキン11
ウサミミが付いた途端に可愛さ半減な気がする。
ウサミミじゃなくネコミミにすれば良かった。
服と盾のピンクに合わせてメイスもピンクにしなきゃいけないと思う。
てことで精錬。
決して+4までしか怖くて出来ないとか、そういうのじゃないんだよ。
桃色が好きなだけなんだからねっ。
ハンキン12
ほらね。桃いっぱいでかわゆい

そういえば、今日は盾男が使えるかを書くんだった。
シロが作った盾男「楼騎」
ハンキン13
髪型とか色々と嫌なので「ちぇんじ」を希望。
レベ上げで忙しいのかことごとく「ちぇんじ」をスルーされ
気が付きゃレベ23になってた。
くそぅ。23まで上げたならビューティー券を使わせるしかない。
見た感じが雛好みでないけど、ダストゴーレムは余裕で倒せる。
ハンキン14
その後も順調に進み、ストーンゴーレムで心中。
どうせならイケメンがいいと最後まで文句言う。
もちろんスルーされる。
くそぅ。

ついでにキングポヨン?キングボヨン?も行ってきた。
ハンキン15
ボスが倒せない。盾男って役に立ってるのかしら・・・。


おまけ。
雛のマヌケな感じが半端ない。
ハンキン8

テーマ : Hunter Kingdom - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
暑いですねぇ。
そういえば今日から人権侵害救済法案が審議されるんでしたね。
雛ちゃさん、知識が乏しいのでよくわからないけど
これを取り締まる人の権力が強大すぎるんですよね。
極端な話、中世の魔女狩りのようなことが出来るってことだよね?
民主党というか政治家の方は日本を一体どこへ向かわせているんでしょうね。
ローマの歴史家クルチュウス=ルーフスの言葉ではないけど
「歴史は繰り返す」ってことかしら。
あ。そうそう。雛の乏しい知識での解釈ですから、鵜呑みにしないで下さいませません。

今日の雛は一味違うとこを見せたとこでハンキンの話。

やっとレベ20にもなって、二十歳のお祝いに服もろた。
ハンキン3
パツンパツンのTシャツ!
パンツの見えそうなホットパンツ!
イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略
的に喜んだわけよ。

ウキウキで狩場へ行く途中に今まで気にも止めてなかったテロップに目がいった。
ハンキン4
え?オートランがレベ20までって・・・。
ブラキンの時もそうだったの?
それともブラキンになかったオートランを追加しようぜ!→やっぱやめた。
で、レベ20までしかオートランが使えないの?
ちょっとショック。マップ全く覚えてないから
クエストの場所とか全くわかりませんっ

まぁいい。所詮はブラキンなんだから。と気分をあらためクエする。
ハンキン5
20になって初の攻撃がMISSというスタートに悲しめばいいのか。
それともTシャツに書かれた熱血な感じの「狩キン」に悲しめばいいのか。
狩キンの文字さえなければ、もっとテンション維持出来たのに・・・。

そこで聡明な雛ちゃが閃いた
アバター装備でなく、普通の装備の方も着替えたし
脱がしゃこんしてるかもかも
ハンキン6
脱がしゃこんもしてる。
狩キンの文字ももちろんなし。
割とかわいいと思う。
でもなんでだろう。イマイチ感がぬぐえない。

そういえば、アイジェルに行ってきたよ。
ハンキン7
ジョーカーのシロが耐えれない。
回避重視だし?とか言ってレベ10の装備をずっと使ってるのがいけないのか。
それともジョーカー&クレのペアが無謀なのか・・・。
とにかくゴーレムが倒せない。

シロが盾男育て始めた。

次回盾男は役に立つのか?

でお送りします。

テーマ : Hunter Kingdom - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
またネトゲ始めてみたのでブログ再開

FNOにというか、運営のVectorに対して不満が募ってFNOをやめてから
他に何か面白いのはないかとC9やらフォーセイクンワールドやら今までやったものを再度やってみたりしたけど
どうもイマイチやる気にならなくて、ヤバゲーしかやってなかったんだよね。

あ。そうそう。ハウリングソードがうpデしたとかで、一度INした。
たしか「Extremeモード」が追加されたときだったかなぁ。
楽しむ間もなく終わった。

で、それからは何にもやってなかったわけ。

それが少し前にシロからハンキンやろーぜ!と連絡あったので再開。
とりあえず「それってブラキンじゃない?」と返してみたけど
どうやらC9に飽きたので何かしたかったらしい。
C9やってのか・・・。

ハンキン1
髪型3種・顔3種・髪色3種しか選べないキャラ作り。
ありえないわ。

てことで、とりあえず登録時にもらえる課金通貨500HKを使って顔変更。
ハンキン2
ビューティー券はエルドリンのビューティーショップで使えます。 
って、ビューティーショップがどこかわかんなくて、無駄にマップをウロウロしたわ。
ビューティーショップくらいマップに表示させてよね。
ぷんすか。
そして見た目を変えたのはいいけど、どーにかなんないの。
この格好。ちなみに雛はクレリックね。
うちの雛ちゃはがしゃこんと音を立てそうな装備は似合わないんですぅ~
レベうpプレで翼(1日)とかウサミミ(7日)やらをもらったけど、こんな格好には似合わない。
もっと可愛くなってから装備するんだ

そんなわけで、周りのレベ20↑っぽい人が可愛い装備してるんで
レベ20目指して頑張ってみることにした。
続く。

すごく久々のブログだと文章書くの大変ね。
おしまい。

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


