プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
いつも思うんだけど、文章の書き出しって難しいですよねぇ。
最近の雛のブログは、いきなり本文(ネトゲな話)じゃなくて、
何かこう近況だとか(誰得)なものなり思ったことなりを書こうと思ってるわけ。
そして、今日。
書くことがない。
あ。思い出した。
最近「立体視」にはまってるんだよね。
なぜかって、そりゃ立体視できないからよ
たま~に立体視出来るんだけど、そのときの感動がいいのよ。
で、はまって色々やってるんだけど、立体視できない。
交差法やら平行法とかあるみたいだけど、それもよくわかんない。
なので、もう本文書くことにします。

昨日、ハンキン内である方からブログを見たことがあるとささやき頂きました。
ありがたい限りです。
ただエ○でググってきてないことを祈る。
嘘です。ごめんなさい。
目に留めてもらえるだけで嬉しいですね
二度と来ないとかそういうことはあえて考えない。

そういえば、雛恋がテクニシャンすぎて困る。
ハンキン26
与ダメより被ダメが大きいとか、後方移動しながら攻撃して
フルボッコにされ村に戻るとか、もう色々テクニシャン
ちなみにスクロール製作キャラ。

スクロール製作キャラがいればエール(精錬石)製作キャラもいる。
ハンキン31
雛寧ちゃん。雛恋が楽しすぎて、エール製作以外に出番がほとんどなし。
装備はもちろん雛ちゃのお古。
1レベ上げるのも面倒くさい。

で、メインの雛ちゃ。
マーロンIDへ。
ハンキン27
攻撃はデフォ。あるとき、他のクレはペアだろうと全く攻撃してないという
事実を目にして落ち込んだ。
そして、ポット飲みつつロキを回復してるのに、
ロキは絶対にポーションを飲まないという事実に気付き激怒した。
お前クレだろ?って言われて「そうだった」と納得。
なんか色々違う気がするけど、気のせい。
続き。
ハンキン28
クエMOB倒して~

ラスボス倒して~
ハンキン29
クエ終わらない。
ちくしょう。マーラ偽者。
その後も何体もマーラを倒して気が付いた。
ハンキン30
本物ならクエMOBだとわかる0/1が出るじゃないか
で、難なくマーラ倒してマーラID終了。

ハンキン32
そうそう。ロキがろんげーを切ってくれたので良かった。


そういえば、書こうと思った内容が変わったのでタイトルがおかしいと気付いた。
放置の方向で。

テーマ : Hunter Kingdom - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
4亀を見ていて思ったんだけど、最近はMMORPGって人気ないのかしら。
MOやらブラウザゲームがすごく増えた気がします。
そして韓国のゲームの数が減り、中国やら台湾のゲームが増えた感じがします。
あ。そうそう。ある動画で、てらのPK鯖で無差別PKをしてるギルドに対して
ぶちぎれてる方がいました。
PK鯖を選んだのなら、無差別PKやら殺伐とした感じに文句言えないんじゃないのかな。
PK鯖って海外のあの殺伐とした感じを楽しみたい人が選ぶものだと思ってた。
最近のPK鯖って面倒くさいのね。

雛?雛はまったりと楽しみたいからハンターキングダムだよ。

サブの雛恋が雛ちゃに追いつきそうな勢い。
ハンキン21
気付けばレベ30。忘れてた服を着せてみる。
ハンキン24
すっごく可愛い
この子をもらってくれるギルドを探そうかと悩みちゅう。

一方雛ちゃ。
エルドリン学園の制服を着せた。
セーラー服というご所望があったけど、残念ながらブレザータイプ。
セーラー服の方が可愛いと思う。けいちゃんのチョイスがナイスです。
ハンキン22

そういえばショッキングなことがありました。
毎日ログインでもらえるハンキンコインのHK。
登録時に500HK。そして毎日ログインで50HK。
髪型が気に入らないと美容券に500HKをつぎ込み、
そして色をオレンジにすれば良かったと後悔。
やっと貯まった500HK片手に美容券を購入しようとすれば
美容券100HKに値下げされてた。
ねぇ、ひどくない?雛のHK返せっ!ただで貰ったHK返せ
きっとOβが6日までだから値下げしたんだと思う。
残りのHKを取っておくべきか、今の内に安い品を買いだめて置くべきか・・・。
まさかキャラワイプしないよね・・・?
話がそれた。
ハンキン25
髪の色を念願?のオレンジ系に変更

今日の教訓。
物事を見極めることが大切です。

テーマ : Hunter Kingdom - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


