プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
花粉症の症状がまた出たの?
とか思ってたら、しっかり風邪ひいて熱まで出て
やっぱり花粉症じゃないの?ってくらい
咳と鼻水に悩まされてます。
健康が一番だね

さてさて晴空。
hare72.jpg

一度は抜けたギルドに、また入ることになりました。
と言うのも、ギルハンでのレア素材もちゃんと公平にしましょうって言う
ルール的なものが出来たから。
そんなにギルド内で揉めてたわけではないんだけど
いつものメンバーだと上手く出来てたことが、サービス精神旺盛な方が
メンバーに入ると皆の意見無視って言うか・・・
それでgdgdしてただけなんだよね。
結局マスターが一度心機一転しましょう!って感じで区切りを付けてくれ
それで雛たちも戻りやすい状況になり、戻った感じ。
サイコロを振って得た人のものにするやり方なら、その人が自由にすればいいと思う。
売って分配なら、皆が金持ちになれる。
どちらも公平だと思うんだけどなぁ。
強制的に寄付だの、欲しい人にあげる。もしくは欲しい人がいなかったら
保管しておく。っていうのはうーん・・・。
まぁ結局その方の理解は得られなかったみたいだけど。
少人数制なギルドだから、一人欠けても寂しくなります。
これからは迷惑かけた分、盛り上げていきたいなぁと思うのですよ

で、最近の雛はというと、やっと巨獣やる気になりました。
hare73.jpg
45までの巨獣は食べちゃう人いないみたいで、しっかり残ってた。
でも、50からはやっぱりいない。
あまり急いではないから、ゆっくり成就目指したいと思う。

で、この間の大型アップデート第1弾でアイランドの価格が下がった
やっと念願のアイランドが買える!
hare74_20120423075224.jpg
購入後は、みんなでアイランドへ行ったり、温泉入ったりと
楽しい時間を過ごしました。
アイランド購入でテンションも上がっていい感じです
あとはギルメンが増えるといいなぁ・・・

テーマ : 晴空物語 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
いつでも思うんだよ。
寂しいなぁって。
せっかく仲良くなれた人たちとも、もう話すこともなくなる。
そういうのって寂しいと思う。

でも、ギルド抜けちゃいました☆
hare71.jpg
すっごく楽しくて、チャットもいつも楽しくて
皆がギルド好きで、すごくいいギルドだった。
でも抜けちゃった。
理由は方向性の違いだろうね。
ギルハンでのアイテムはサイコロ振った人が貰う。
もしくは、分配する。
雛の中では、この二つが公平だと思った。
でもちょっと違った。

欲しい人が貰えばいい。
これは雛には欲しい人分レア素材集める自信ない。
今後200金とかするレア素材が出ても欲しい人へ。
金策すら出来ない。
でも、気持ちはわかる。
ギルメン好きだもん無償であげたくなるよね。

そしてアイランド購入のための寄付。
購入できるまではギルハンで金策できません。
でも、気持ちはわかる。
ギルド好きだもん島を購入してギルド大きくしたいよね。

皆の主張はわかる。
でも雛には現実問題無理でした。
欲しいアバもある。
60装備に備えての少しくらいは蓄えも欲しい。
そんな時に金策が全くできない状態はきつい。
とは言え、シロウと二人で54IDは行けるから
なんとかなるけど、皆ID行きたいのに誘わないとかできるわけないw

だって皆好きだもん(*´I`*)ポッ

てことで悩みに悩んだ挙句・・・
G抜けた。
本末転倒な気がしないでもない。
でも胸の中で金策したいのに・・・とか
あの人にもレア素材取ってあげたいのに・・・とか思うのはイヤ!

渡り鳥は新たなギルドを探し始めたようです。


テーマ : 晴空物語 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
血の気の多い雛です。
無性に献血したくなることってあるよね!
そう。雛、B型。
献血精神旺盛なのはB型らしい。
だから日本ではB型の人数があまり多くなくても
血は常に確保出来てるっぽい。
すごいじゃないの。
いつでも怪我できるねっ!
でも、痛いの嫌だからやっぱり怪我しないことが一番ね。

さてさて。はれぽよはというと・・・
何気なく始めてしまった黒龍クエが思った以上に面倒で、
ID行くにもアイテムが邪魔で、開始した時期が今よりも人多い時期で
とても大変だった
時間をかけて手に入れた黒龍はちょっと小さめ。
hare64.jpg
GFの時みたいに大きなものかと思ってたのに。
hare70.jpg
まぁGFの時みたいに大きかったら邪魔で仕方ないんだけどね。
それから時間かけついでに、釣りクエのダンス2も貰った。
hare65.jpg
ワクワクしながら使ってみると・・・
hare66.jpg
想像以上のショボさに泣けた
黒龍クエや釣りクエが終わったら頃にはギルメンのレベも54に近くなり
皆でID行ける日を夢見ながらIDアバを狙う日々。
本命の黄色メイド服は出ないのに
hare67.jpg
水着は出た。
更にEX産スタコからシロウがサングラスを出したので頂いた。
なんだろう。
とても可愛く見えるじゃないかっ

そうこうしてるうちに皆で54IDに行けるようになり、更には55IDへも行ける人が!
hare68.jpg
ごめんね。
55IDは一度しかボスまでやってないの。
でも次回は大丈夫b
もうフレアドラゴンではやられはしないわ。

そうそう。
思ったことをつい口にしちゃう雛です。
ギルハンでのID分配がおかしなことになって
ついつい反論しちゃった。
今まではギルハンでは拾った素材は売って分配だったのよね。
でも昨日は急に欲しい人がもらう形式。
もちろん作らない人は対象外。
というか最初に欲しいと言ったもの勝ちな感じ。
これからさき、もっと高額アイテムが出た時はどうするんだろう。
金策に困ってる人はもちろん装備を作れない。
作らないんじゃなくて、作れない。
そんな人は拾った紫素材も作る人に無償で渡し、分配もなし。
ギルハンなんて誰がするかっ!と思うのは雛だけだろうか。
こんな形式にするなら、最初から分配じゃなくて
サイコロで取ったもの勝ちにすれば良かったのに。
なんなのこれ。
そう思うと納得いかなかった。
ほんと口は災いの元ね。
まぁなんだかんだ言っても、嫌なら抜けれるからいいんだけどね

テーマ : 晴空物語 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


