プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ソードアートオンラインってすごく人気なんですねぇ。
やっぱりアニメ化されたからなのか・・・
雛的にネトゲやってるんで、こういう小説結構好きです。
.hackシリーズもつい揃えてしまったし、これもまた揃えてしまいそうな感じです。
.hackもSAOもMMORPGではなくVRMMORPG?なわけだけど
いつかVRMMOも普通に出来る日が来るのかなぁ。
まぁその時にはヨボヨボになってそうだけどw

で、ネトゲをフラフラしてる雛ですが
友達(だと雛が勝手に思ってる)からの誘いもあって
今はPSO2やってる。
退職した人がいて仕事が忙しすぎたシロウも
支店に人が増えたらしく時間が取れるようになったので
早速誘う。
pso24.jpg
ほんと久々に集まった感じで、すごい楽しいww
PSO2はMOタイプなんでボイチャあったほうが楽なようですが
好きな音楽聴きながら鼻歌でも歌いながら~っていう
気楽な感じじゃなくなるのが気になるし
沈黙に耐えれない雛なので疲れそうなので今回もパスな方向でb
でもまぁそれでも気にしないでくれるんで
K&Yペアと遊ぶのは楽しい
クラスはハンターでガンガン攻め込みます
pso23.jpg
ただシロウも雛もワイヤードランスが今気に入ってるので
二人ともワイヤードランスは少しつまらない気もする。

圧倒的に時間に余裕のある雛なんで、シロウのいないときは
レンジャーやフォースにクラス変更しながら
マグ育ててます。
チームに入ったりすればもっと楽しみも広がるかもしれないけど
晴空で独りよがりでID誘いまくったりしてたので
今回はチームはあまり考えないでおこうと思う。
pso25.jpg
マイダーリンアフィン君の目がそう語ってた・・・。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
そうだ。ドラゴナをやろう
てことで、ドラゴナをやってみることにした雛。
ドラゴナをググると・・・
【新規は】Dragona ドラゴナ5【課金しろ】‎
【新規は】Dragona ドラゴナ3【無理ゲー】‎
【新規は】Dragona ドラゴナ2【古参に狩られる】‎
ステキなスレタイがついてるじゃねぇかおい。

が、こんなことで辞めると思うなよ。こんちくしょぅ。
と暑さで無駄なテンションなのでとりあえずやってみる。
ガンナー以外クソだとか、そんなこと書いてあるのも見たけど
いいんです。
dra1.jpg
可愛いからスカウトやる
レベ20だか30くらいだかまでクエゲーだと言うことなので
とりあえず黙々とクエこなしていくと
PT誘われた゚*。:(人´∀`*)☆゚:。*゚ 
皆で狩れば怖くない。とサクサク死んで「おぃぃぃぃ!」と
何度もツッコミを頂きつつレベ10になってバイクもろた。
dra2.jpg
このバイク自体はクエでももらえるし、課金でも割と安く?
手に入るっぽい。
駄菓子菓子。いや。だがしかし!
バイクにはライセンスいるんです。
クエでも7日間だけのライセンスカード貰えるから
7日間だけはブィンブィン!
その後は課金で30日ライセンスがいるみたい。
課金必須かよ。
続けるのをためらう。
まぁネクソンだし。と思えば仕方ないとも思える。
で、更にPT組んだ人たちが面白くていい人たちだったので
また一緒に遊んでみたい。

そうそう。午前中だったからだと思う。
dra3.jpg
フォースアリーナっていう対人フィールドでの戦いも
1:1・・・。
まぁスキルとかも振れてないしいいんだけどね!
お互い相手チームのガードストーン叩いてた。

出遅れたら過疎突入してた感じ。
おしまい。
| BLOG TOP |
最近天気がいいのはいいけれど、
限度ってもんを考えて欲しい。
暑すぎるんです。
それでも天気がいいのなら・・・と観葉植物を株分けしてみたり
鉢を大きくしてみたりと外出て土いじりして
汗だくになって日焼けしまくり。
しかしおかしい。
株分けと鉢を大きくしただけなのに、家になかった
観葉植物が増えてる。
きっと「小さい妖精のおっさん」が勝手に増やしてるんだろう。
とか古いことさえ思い出す。
暑いって怖い。
※小さい妖精のおっさん→http://www.youtube.com/watch?v=be0Cy3_jFjM


で、晴空やめたっぽいのはいいんだけど
暇なのよね。
こんなときは「ぴーえすおーつー!」
pso21.jpg
キャラメイクが楽しい
お気に入りはハンターで大剣振り回すこと。
pso22.jpg
やり始めると楽しいけど、やっぱりMOタイプは雛的にすごくはまるほどの魅力は感じられない。
でも時々INしては楽しむつもり。

で、もう一つが開始時期を間違った感いっぱいの
「るびにあさーが」
Luvinia 89
βテストで遊んでいたので、やり方に迷うこともなく
楽しいねって感じだけど・・・
だけど!あんまり人いない。
とりあえず最初の町さえ出れば人をみかけるだろうと
レベ10まで上げたところでアバ着せて満足。
Luvinia 90
何しようかしら。
| BLOG TOP |
晴空物語も面白かったんだけど、求めてた楽しみではなくなりました。
キャラレベ上げて、そして仲間と一緒にIDでボス攻略。
そんなことがしたかったんです。
気が付けばメインキャラをカンストさせて、
次にまたキャラ作ってサブ育ててる状態。
もちろんサブも楽しかった!
でも気付いてしまったんです。
サブがカンストすればまたサブのサブを育てる状態になるのかと。
このままでいいのかと悩むこと数日。
シロウの仕事が忙しくなってきたことも手伝って
晴空やめました。

で、一人何か楽しめることはないかとやってみたのが
アークフロンティア。
うん。楽しくない・・・。
AF1.jpg
キャラ可愛くないし、ソウルアライブと同じ感じ。
オートで狩り出来ちゃうしね。
レッドスネーク狩りながらアンインストールを決意した雛でした。

| BLOG TOP |
いつまで雨の日が続くんでしょうねぇ。
雨が降り続き、夕方に少し日が差したかと思うと
ジメジメからモヤモヤとした不快感になり、
そして夜になるとまたザァザァと降り始める
気分までスッキリしません。

スッキリしないと言えば晴空物語。
更新しない間に
綾雛(セージ予定キャラ)を転職させ、
hare90.jpg
これまたあっけなく転職でき、ふと隣を見ると
hare89.jpg
憎っくきサディークがいるじゃないの
と、塀があるから大丈夫だと高をくくって攻撃すれば
塀を擦り抜けてやってきて。
ごめんなさい。もうしません。許してください。と早々退散。

ずっとサブばかりだと、やっぱりメインもやりたくなるもんです。
紫素材でウハウハしようと雛ちゃでIDへ行けば、いつの間にか
空中浮遊を取得していたようでシロウの動きが止まった。
男は少々のことでは動じないものです。うんうん。
hare92.jpg

サブのIDクエもペアでも出来るようにとキャラを作ったものの
やっぱり不安で、ドキドキしながら行ってみると
SS撮り忘れたミナタマのバイト&ジカーゴ余裕。
ラウフの塔のトウーム&コマジーも余裕。
hare93.jpg
47ID白獣も余裕でクリア。
hare94.jpg
得に楽なのが綾雛(セージ)と獅欧(スナイパー)ペア。
クルセとビショとか一体なんだったのかと思わずにはいられない。
サブだし~って思ってたのに気付けば
hare95.jpg
サブの為にアバを揃えるのめり込み様。
現在綾雛(セージ)50綾寧(ビショ)49。
まだまだ楽しくて仕方ないのでレベキャップ外れるまでは
サブで遊ぶ予定です。

ただ毎週土日にチャレクエ報酬狙いで武器を作ってるんだけど
hare96.jpg
安定の失敗率で困る。

しずく(武器製作補助)なしで、
獅欧・・・一発目で成功。
白欧・・・2回目で成功。
綾雛・・・2回目で成功。
綾寧・・・3回目も失敗。←雛ちゃと同じビショキャラ。
    雛ちゃと同じ失敗率の高さ。
結局片手でもいい!と現物買ったのはいいけど、素材が集まったので
綾雛(セージ)キャラが遊び半分で50両手杖を作る。→成功。
ビショキャラとは一体何だったのか・・・。

テーマ : 晴空物語 - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


