プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


検索多かったので書いとく。
エクストラポイントストーン
これ、現状入手できないらしいです。
ソースは2chなので信じるか信じないかはご自由に。

正面から見れない視点。
2種類しか選べない解像度。
そんなことに無駄にストレス感じます。

1年のブランクがあったのなら、そこんとこ改善してよ。
とか思う人も少しはいるはず。

今回はカードのお話がメイン。
カード収集システムがあるなら、カード集めちゃおうか。
ってことでサブっ子雛恋でカード集めました。
Luvinia 36
カードは全てのMobがドロップするわけじゃないようです。
そしてカード一覧?に収められるのは3枚まで。
6スロットあるけど上段スロットしか使えない。
カードをそれぞれ3枚づつ集めてみたんだけど、結果から言えば
3枚だろうが、1枚だろうがあまり関係ないっぽい。
カードは装備強化に使えます。
垂れ耳ウサギ
Luvinia 37
子リス
Luvinia 38
コウモリ
Luvinia 39
レッドバッド
Luvinia 40
夜霊猫
Luvinia 48
子カニ
Luvinia 41
魔法のホウキ
Luvinia 46
幻霊虫
Luvinia 42
メイドの霊
Luvinia 43
執事の霊
Luvinia 47
この執事の霊って狩りにくいよね。
HPがなくなると硬くなってHP全快で復活しちゃうので、
ある程度弱らせてから鍵を使うと、その時点のHPのまま硬くなり
復活しないので面倒な時間が減らせる。
とにかく硬いのが嫌なのよ。って方、中級パワーポーション使ってみ。
あっという間

で。カード集めて何になるか?
よくわからん。
装備強化で欲しいものだけを収集してもいい気がする。
でも後に必要になることがあるかもしんないね。
ただの自己満足で終わるかもしんないね。
期間の短いCβで集める必要性はあまり感じないけどw

長くなるけど、ついでに生産のお話。
レベ15で生産スキル覚えれます。
生産スキルは「裁縫・鋳造・錬金」の3種。
習得出来るのは1つのみ。
いつでも違うスキルに変えれるっぽいけど、
それまでに覚えた生産スキル初期化なので
お金払って生産スキルを覚える前に各生産スキルを習得してみるのもいいかも。
日本語がおかしいの?
気のせい。

ちなみに
裁縫スキル:裁縫士から習得
Luvinia 49
ローグ・マジシャンの防具やアクセ?

鋳造スキル:鋳造士から習得
Luvinia 50
ファイター防具・各職武器作成

錬金スキル:錬金士から習得
Luvinia 51
ポーション・スクロール・アクセ作成

だと思います。

ではではストレス感じつつも楽しいルビニアライフを

テーマ : Luvinia Saga - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こばこば!

えっと、お久しぶりです>w<
ヘリオはえりかさんがマスターになって、なんとかやりくりしてるみたいでした!

意味もなく『FNO カタナ』で検索したら、どこかで見覚えのあるブログにたどり着いて、いろいろ見ていったら、雛さんだったww
その節はお世話になりました><

思えば課金地獄で気を失い、ようやく復活した頃には『MMOなんてなかった…』の如く家庭用ゲーム(主にポケモン)にハマり、それでも何となく覗いた4亀で『ダイヤ鯖&リル族&侍』の文字を見て心が動き…。
初期費用回収し終わったのか、だいぶ課金体系がマシになったようで…相変わらず1BC=20YENですが…やっぱり自分の中では『フリージョブ』ってのが最大の魅力で。
復帰してみました。
ルビニアも忘れた頃にメール着てて、ってかヤフーアドだと迷惑メール扱いされてて4亀見てあさって探してw、一応蔵は落としたが…うーん…って感じ…。
晴空は…CBTでお腹いっぱいでした。スキルの使いづらさと視点移動の不便さが際立ってた。

相変わらずのMMO食べ散らかし具合だけど…雛さんが元気そうでよかった。シローさんとも仲良さそうで安心した^^

ってか…正直、ブログ消したと思ってたんだ。なぜか消えてなかった…。
ダイヤでも『カタナ』って名前だから、マイナーチェンジしてブログ再開するかー!

それではでは。お邪魔しましたー

カタナさん+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~♪
FNOの課金体制少しはマシになったんだw
FNOというかベクターが運営のものはいまだに拒否反応が出て晴空も「いいかも♪」とは思ったけど、ベクターって名前見て即却下(ノ´∀`*)
今更ながら女神転生やってみたり、ウロウロしてたんだけどルビニアのCβ始まったので遊んでます。
でも本命はマギノビ英雄伝かなぁ。Cβ当選してたけどあまりやってないから本命とも言えないんだけどね。

カタナさんのブログリンク残してるし、お暇な時にブログ再開しなよ!

お邪魔しますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



