プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


いつまで雨の日が続くんでしょうねぇ。
雨が降り続き、夕方に少し日が差したかと思うと
ジメジメからモヤモヤとした不快感になり、
そして夜になるとまたザァザァと降り始める
気分までスッキリしません。

スッキリしないと言えば晴空物語。
更新しない間に
綾雛(セージ予定キャラ)を転職させ、
hare90.jpg
これまたあっけなく転職でき、ふと隣を見ると
hare89.jpg
憎っくきサディークがいるじゃないの
と、塀があるから大丈夫だと高をくくって攻撃すれば
塀を擦り抜けてやってきて。
ごめんなさい。もうしません。許してください。と早々退散。

ずっとサブばかりだと、やっぱりメインもやりたくなるもんです。
紫素材でウハウハしようと雛ちゃでIDへ行けば、いつの間にか
空中浮遊を取得していたようでシロウの動きが止まった。
男は少々のことでは動じないものです。うんうん。
hare92.jpg

サブのIDクエもペアでも出来るようにとキャラを作ったものの
やっぱり不安で、ドキドキしながら行ってみると
SS撮り忘れたミナタマのバイト&ジカーゴ余裕。
ラウフの塔のトウーム&コマジーも余裕。
hare93.jpg
47ID白獣も余裕でクリア。
hare94.jpg
得に楽なのが綾雛(セージ)と獅欧(スナイパー)ペア。
クルセとビショとか一体なんだったのかと思わずにはいられない。
サブだし~って思ってたのに気付けば
hare95.jpg
サブの為にアバを揃えるのめり込み様。
現在綾雛(セージ)50綾寧(ビショ)49。
まだまだ楽しくて仕方ないのでレベキャップ外れるまでは
サブで遊ぶ予定です。

ただ毎週土日にチャレクエ報酬狙いで武器を作ってるんだけど
hare96.jpg
安定の失敗率で困る。

しずく(武器製作補助)なしで、
獅欧・・・一発目で成功。
白欧・・・2回目で成功。
綾雛・・・2回目で成功。
綾寧・・・3回目も失敗。←雛ちゃと同じビショキャラ。
    雛ちゃと同じ失敗率の高さ。
結局片手でもいい!と現物買ったのはいいけど、素材が集まったので
綾雛(セージ)キャラが遊び半分で50両手杖を作る。→成功。
ビショキャラとは一体何だったのか・・・。

テーマ : 晴空物語 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶり~

コメントに返信しておきました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



