プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


オーブの効果はわかっても、どんな感じなのかわかりません。
なので、自分でまとめてみた。

武器用オーブ
攻撃ダメージ%アップのオーブ
スキル発動のオーブ
の2種類。

頭・体・脚用オーブ
攻撃時&被攻撃時に攻撃アップや防御アップ発動
敵の攻撃力ダウンや防御力ダウン
など。

ベルト用オーブ
基本的にキャラの数値アップ系のオーブが多い

腕用オーブ
スキル発動系オーブが多い

ルクサングラーのオーブ(一定の確率でスピントルネード発動)
腕用。
hh36.jpg
スピントルネードに敵が巻き込まれるので敵の攻撃回数が減ってるかも?
一箇所に大きくではなく、発動する時に攻撃が当たっている敵にスピントルネードが発動。
3体に攻撃があたってる時に発動すれば、スピントルネードは3つ発動。

ギガロスのオーブ(一定の確率でキュアフラワーを召喚)
身体用。
hh49.jpg
たぶん420の固定回復だと思う。
聖教士とブブリがセイントの雛的にはなくてもいいけど、回復のない人はあってもいいかもしれない。
ブブリのHPも回復してるような気がしたけど、雛のブブリはセイントなので自己回復してるかもしれない。

ヴォルカンのオーブ(一定の確率でファイアボンド発動)
腕用。
hh51.jpg
↑のSSだとダメが500前後。
500程度の固定ダメなのか、装備した人の攻撃力依存なのかは不明。

スピノスのオーブ(一定の確率でビックロックボール発動)
腕用。
hh56.jpg
あまりよくわかってないオーブ。
たぶん直線上の敵を貫通する。
威力はわからない。ルクサングラーのように発動時に多数攻撃があたっていたらビックロックボールも多数発動するのかも不明。
あんまり使わないからとにかく不明。

ヴォルディークのHIオーブ(一定の確率でライトニングボルト発動)
武器用。
hh61.jpg
このオーブも威力はよくわからない。
でも多数同時発動してた気がする。
よく目にするから、結構な頻度で発動してる思う。
威力はわからない。

ヴェノンのHIオーブ(一定の確率でアイスボルト発動)
武器用。
hh83.jpg
たぶん、このエフェクトはこのオーブ。
六角形で赤いオーブはブブリの武器にしかついてなかった。
このオーブ、氷結状態になって移動速度が30%ダウンするらしい。
ダメージを与えているのかよくわからない。

マドレシアのオーブ(一定の確率でポイズンボンド発動)
腕用。
hh86.jpg
結構発動してる割には敵が毒状態になることが少ないような…
そして毒ダメも少ないような気がします。

クリスベアードのHIオーブ(一定の確率でファイアボルト発動)
武器用。
hh87.jpg
威力とかよくわからない。
このSSもやっと撮れた感じ。
ゆっくり飛んでるファイアボルトが敵に届く頃には敵いなかった。

今気になるのはアクサイラスのオーブ
バーフトフラッシュって一体なんなのよ。
とりあえず、つけてるけどどんな感じなのか全くわかってない。
そしてわかる日は来ない気がする。

そういうわけで、では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



