プロフィール

雛ちゃ

Author:雛ちゃ


はな181keysはな1
雛ちゃ:Lv61
はな1Grand Fantasiaはな1
鯖:フォレスト
雛ちゃ Lv45
はな1Prius Onlineはな1
鯖:コッタ
雛ちゃ Lv31
はな1Lunatiaはな1
鯖:グロリア 赤い国
雛ちゃLv28
はな1lucentheartはな1
鯖:アトリア。
雛ちゃ Lv48
綾ちゃ Lv45
はな1夢世界はな1
鯖:ジュエル
雛ちゃ Lv74で休止中。
はな1R.O.H.A.Nはな1
現在休止中。
元メイン:恋ちゃ Lv47
現メイン:雛ちゃ Lv33
はな1CABALはな1
鯖 ヴィーナスだったと・・・
恋ちゃ Lv102
雛ちゃ Lv74
はな1MUはな1
鯖:マヤ
凛鈴 Lv286
恋ちゃLv236
はな1ROSE Onlineはな1
恋姫 Lv140
愛姫 Lv126
バナー作ってもらいました♪


リンクフリーなのでリンクしてやってください♪


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最新コメント


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


神より授かりし左眼が疼く。
またあいつが荒ぶっているのだろう。
困ったものだ。
↓あらぶるあいつ。
hh116.jpg

そんなわけでおはようございます。
hh117.jpg
殺気に満ちた中二病の雛です。
破壊神の言葉を求め頑張ってるのにドロップするのは
hh101.jpg
hh118.jpg
戦闘用ホイッスル。しかもギガビートルなんて2個目。
無駄に紫なのでなんか高価そうで捨てるに捨てれない。
現実逃避したくなるってもんです。

そんな嫌な運を変えるべく、雛ちゃの顔を変えてみた。
hh119.jpg
そして念願の45になったので装備も張り切って変えてみました。
☆2までだけど強化も済ませた。
hh120.jpg
レベ35             レベ45
品質  123% →-21% 品質   102%
防御値 191   →-13   防御値 178
HP   1181   →+153   HP 1334
会心値 74     →-5    会心値  69
同じように☆2にしても品質が21%も下がると、レベ45の装備よりも35の方が数値的にいいみたい。
やっぱり装備改造大切!

そうそう。アクサイラスのオーブの効果がなんとなくわかった。
hh109.jpg
毎秒80%のダメージを与えるらしい。
たぶん攻撃値の80%だと思う。そうだとすればかなり大きい効果があるんだけど。
しかもドットダメだから状態異常解除スキルじゃないと消せないだろうし、対人でも使えそう?
まぁなんとなくわかったってことで。

今日から金策して装備改造頑張るよ~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



